こんちゃー☆ 

2005年10月13日(木) 13時38分
お久です(´Д⊂ヽ
ちょとリアで色々ありましてね・・・
まぁ・・・メイポINしなぃ事にしますたorz
成績がヤヴァイんd(ry
まぁそんなこんなで・・・
落ち着けばまた戻ってきます・・・以上・・・
ε=ε=ε=。゚+βyё .゚ヽ|●´∀`●|ノ。゚βyё +.゚

うぇうぇ(*ノ∀`*) 

2005年09月25日(日) 8時26分
少しmeipo離れます。in率減らします。メール,コレピクぁ止めません。以上







(o゚∀゚)=○)´3`)∴ウリャ!!




でもまぁそんな感じでs
ぢゃβyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

ぅざぃ質問 

2005年09月24日(土) 8時56分
1 こんにちは。

こんにちは
2 鼻出てますよ。

ぇ・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
3 間違えました、鼻水です。

えぇぇぇぇ
4 自分用マイク持ってたりするんですか?
マイク!!?

5 今年は何年ですか?
2005年ダッヶ?

6 今、何時何分何秒ですか?

(´゚ロ゚)・・・9時4分43秒(´゚ロ゚)ヵメンラィダァっぽぃの始まった(;´∀`)
7 そんな怒らないでくださいよ。

そんな表には出してないさヽ( ´ー)ノ
8 麦茶と緑茶、どっちが普通ですか?

どっちもCHO→|艸`●)☆.:゚+。★好キナノ★.:゚+。☆ どちらヵと言うと・・・緑茶(;^ω^)
9 よく、『麦』、『妻』、『毒』間違えません?

いぁ・・・・貴方だヶでそ^^;
10 あなたは仮面ライダーです。

(*ノ∀`*)
11 爪、伸びてますか?

ぁたぼーよ(ェ
12 兄弟はいますか?

兄が居ます(;´∀`)
13 光合成してますか?

(´゚ロ゚)・・・ぃっつも唐突で困りますぁ
14 意味がわかりません。

意味わからなぃって・・・ヾ(・∀・;)オイオイ
15 喉が渇きました。

(・∀・)つ目 オチャノメ!
16 どんぶらこっこ。

と川上ヵら柴刈りに行ったぉじぃさんが・・・
17 嫌いな歌手は?

ぃなぃ
18 くしゃみとあくび、同時にしてください。

え・・・え・・・(´゚ロ゚)結構むずぃぞ(ォィ
19 夜は明けますか?

ぁたぼぅよ
20 赤と黒どっちが好きですか。


21 もぅ…。

もぅ・・・ってこっちが言いたいわ( ゚ロ゚) モルァ!!
22 やっとここまできましたね。

ぉぅ・・・早く終わらせようね(;´∀`)
23 目と眼、何が違うんですか?

字が違うだろ☆目悪いんヵ?
24 『お〜いお茶』と『生茶』どっちが嫌いですか?

どっちも味変わらないと思われ。
25 今夜お前の家に行きます。

お前扱いかよ・・・
26 字はきれいですか?

ぉぅ
27 メールアドレスをどうぞ。

(・∀・)つ【メールアドレス】
28 小3のときの担任の先生の名前をどうぞ。

吉○とし○ず
29 俺、元気です。

そりゃぁよぅござんした
30 遺伝子について説明してください。

いぁ・・・ウチも教えてほしぃデス。
31 動物飼ってますか?

ぉぅよ。犬ぃるよぅ
32 人飼ってますか?

どぅぃぅ質問でs
33 エロですか?

((´-ω-))チガゥョ

この@意味が分からない質問が・・・

+。:.☆(ノ∀`●)σ☆゚+.゚ ウッヒッヒッヒィ 

2005年09月23日(金) 21時20分
(´Д`)ハァ・・・ホント・・まぢヤヴェェ・・・
まぢで引退しよぅヵなぁ・・・ぁぁ・・でもウチの事ダヵラ10秒で帰りそう(;´∀`)
日記れぅ風にやりますヵwwwwww(ォィ
(´Д`)ハァ・・・
なんヵこんなゲームにマジになってるって言う自分がヴァカっぽく見えてきたぁ・・・
やっぱりメイポやめた方が良いのヵナァ・・・
メイポの事ばっかりで勉強も手につかず(;゚Д゚)
今めっちゃヤヴァなトコです...。
まぁこんなのは皆には関係なぃよね(;´Д`)
んな感じで・・・少しメイポヵら離れます;IN率下げますって事ね。
引退ってわけぢゃなぃヵら・・・
んぢゃ☆ノシシ

もぅいっちょ(モゥィィ 

2005年09月23日(金) 14時11分
今度は50ヵ・・・

1、まず、HNを教えてください。

いちご
2、HNの由来はなんですか?

別にてヶとぅ(゚Д゚)
3、性別、血液型は?

♀、О型
4、差し支えなければ、年齢・職業(学年)を教えてください。

11歳、小6
5、誕生日はいつですか?また、何座ですか?

10月16日、天秤座
6、出身地、現在地は何処ですか?

どちらも北海道
7、座右の銘(好きな言葉)はなんですか?

特になぃw
8、自分で自分の性格をどう思いますか?

悪い(ぁ
9、他の人には何て言われますか?

優しいトヵ・・・ありぇなぃヶド
10、好きな異性のタイプなんかを教えてください。

カッコヨクテ優しいってのは当たり前で、
それに付けたしで面白くt・・・(;^ω^)イッパイアッテ困るわぁ(ォィ

ここからは好きなもの編です。

11、好きな食べ物は?

ぃちご&ぉ寿司(´∀`*)ウフフ
12、好きな飲み物は?

お茶☆
13、好きなアーティストは誰?

HIRO
14、好きな人っている?

ぃるぅ(*ノ∀`*)
15、好きな本(マンガ、雑誌等)は?

クロサギ(;゚Д゚)
16、好きな教科は?
社会人の人は学生時代に好きだった教科は?

全部きr(ry
体育or音楽
17、好きなテレビ番組は?

キッズウォーwww
18、好きなスポーツってありますか?

見るのでもするのでも。
バスケダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ★

19、好きな動物は?


20、その他に好きなものありますか?
ピアノ弾く事*Ilove(*´д`)you*

ここからは嫌いなもの編です。

21、嫌いな食べ物は?

ピーミャン(ぇ
22、嫌いな飲み物は?

りんご酢(ォィ
23、嫌いなアーティストとかいますか?

いなぃw
24、じゃあ、嫌いな人は?

または、嫌いな人のタイプでも。
んー・・・挨拶トヵちゃんとできなぃ子とヵ・・・
25、嫌いな本は?

字が細かいの読めネェwwwwwwww
26、嫌いな教科は?

社会人の人は学生時代に嫌いだった教科は?
全てヽ( ´ー)ノ フッ
27、嫌いなテレビ番組とかあります?

いぁ特に無い
28、嫌いなスポーツとかは?

鉄棒(´゚ロ゚)
29、嫌いな動物は?

なぃ
30、その他に嫌いなものはありますか?

ぉばヶさん(ぇ

見たい人は見れwwwwwww

ちょぃあせる・・・ 

2005年09月23日(金) 13時54分
100の質問・・・
 −ノリの良い人に100の質問。−

 001 こんにちは。
コンツァ(●´Д`●)
 002 こんばんは?
疑問系・・・
 003 えっと、ハンドルネームを教えてください。
いちご( ´∀`)bグッ!
 004 この質問に答えようと思った理由は?
なんとなくb
 005 そうですか。
('A`)
 006 年はいくつくらいですか?
11っぽぃ(ぁ
 007 身長、体重なども。
内緒(ぁ
 008 足の大きさは?
内緒
 009 そうですか。
ぉぅ
 010 猫好きですか?
嫌い(´Д⊂ヽ
 011 犬好きですか?
ヽ(*′ー`)ノ☆ダイスキダョ★ヽ(′ー`*)ノ
 012 その他に好きな動物は?
はむちゃ
 013 好きな場所など。
家(;´∀`)
 014 幸せな時間は?
( ̄д ̄)エーなぃ(ぁ
 015 愛用道具。
トゥイティーのクリアファイル(;´∀`)
 016 今更ですが、初めまして。
あ、初(;^ω^)
 017 部屋は綺麗ですか?
き、きれいデスヨ。
 018 お気に入りの音楽は。
えばぁぐりぃん(マテ
 019 テレビ見ますか?
ъ(゚Д゚)グッジョブ!!
 020 あ、お茶どうぞ。
ドウモ( ・∀・)っ旦
 021 実はそれ痺れ薬入りです。
マヂッスヵ
 022 嘘です。
(゜д゜)<あらやだ!
 023 ゲーム好きですか?
'`ィ (゚д゚)/
 024 それはどんな?
RPG(;゚Д゚)
 025 1/4ですね。
 ('A`)
 026 今までの感想などどうぞ。
はっきり言って意味不でs。
 027 今の天気はどうですか?
晴れ
 028 そうですか。

まぢ疲れるヵら見たい人は見て・・・

電車男ヽ(*´∀`)ノ 

2005年09月23日(金) 8時47分
電車男より電車男にアドバイスを送っていたスレの住民が好きな、いちごデッス(*ノ∀`*)(ォィ
昨日の電車男見ましたよぉヽ(*´∀`)ノ最終回トヵ・・・悲しい(´Д⊂ヽ
でも、10/6に電車男マタやるとヵ・・・なんとヵ・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
絶対見ないと(つU`●)
電車san結局結ばれちゃったね(;´∀`)まぁ最初ヵら分かってましたヶド(マテ
カップル板に行けトヵみんな言ってたヶド、なすびとぁの女の人って結婚してるんじゃ・・・(´゚ロ゚)違うのカナ・・・(´゚ロ゚)アボーソ(´゚ロ゚)(´゚ロ゚)(´゚ロ゚)(´゚ロ゚)(´゚ロ゚)(´゚ロ゚)
まぁ・・・な・・・あれだ・・・最後はさ、スレの住民に会うんじゃない?(´゚ロ゚)
楽しみやわぁ☆
メイポ
ぅんと杏行くんで桜にぁんま居ないヵモ・・・・デス(ぁ
杏キャラの名前は『o弥菜o』で読み方は『oいよなo』デッス。
でゎさよぅなりぃ(´∀`*)ノシ 

バトン勝手にキャッチ(ォィ 

2005年09月22日(木) 13時03分
Q1.もしも生まれ変わったら何になる??
男子になって見たい('`
ヵッコィィだんs(ry(ォィ
Q2.明日地球がなくなる!!さてそのとき貴方はどうする?!
大切な人と一緒に居たいわヽ(*´∀`)ノ(ぇ
Q3.透明人間になれたら…まず何をする??
金を盗む(ォィ
Q4.飛び降り自殺をしようとしている人が目の前にいたらどうする??
なんとヵ自殺しないように説得するわよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

Q5.もし100万円を拾ったらどうする??
嬉し泣きしちゃぅ( ´∀`)bグッ!

Q6.恋人の浮気現場を目撃!!その場で貴方はどうする??
泣くヵ( ´_ゝ`) フーンって・・・(ぇ

Q7.1つだけ未来のことがわかるなら何を知りたい??
10年後の自分は何してるのヵなぁトヵ('A`)マァドゥダッテイイヶド

Q8.電車の中でチカンにあったとしたらその場で貴方はどうする??
(´゚ロ゚)・・・キャーチカンヨォヽ(*´∀`)ノでしょ(ぇ

Q9.修学旅行でおねしょをしてしまったら貴方はどうごまかす??
(;'ロ`)・・・そんな事なぃもん(´Д⊂ヽ

Q10.このバトン次は誰にまわしますか??
まぁ絶対って人は香菜ちゃ( ´∀`)bグッ!
@読者の方(ぁ

(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+. 

2005年09月21日(水) 21時02分
めっちゃ少し日記サボり気味でしたゴメンチャ(*ノД`*)ってヵ忘れぎm(ry
んま、そんな感じでヾ(。´∇`【゚+.゚нёιιο゚+.゚】´∇`。)シいちごですヽ(*´∀`)ノ
今日は友達のネタをパクッテk(ry面白いネタがあったんでカキマ☆
社会の教科書って落書きしたくなるよね(;´Д`)
そんでもって、σ(´∪`*)はノートにザビ○ルトヵのシール貼って落書してるんですy(ォィ
σ(´∪`*)のノートは落書きチャンズサーc⌒っ゚Д゚)っですよ(*ノ∀`*)
みんなのノートも・・・・(/ω・\)チラッなんてこったぁなぃヵな?よね
ザビ○ルトヵ髪の毛増やしt(ry
それでぇ・・・社会のノート書くところ無くなったんで2冊目なりました(;´∀`)
一冊目のノート3分の2が落書きだったって事は内緒
二冊目はちゃんと書くどぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
と言いつつ落書きチャンズサーc⌒っ゚Д゚)っ(ォィ
理科のノートはちゃんと書いてますよ^^なんて信じちゃダメデスヨ
速攻落書きチャン━o゚。━m9(∀`●)━。゚o━ハッケーン
'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、ははは…ε- (´ー`*)
先生の話聞いてないのが丸分かりですね(;^ω^)って言っちゃダメヨ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ぢゃwこれで(´∇`●)ノ・:*:・【ぁばょ。】・:*:・ヽ(○´∇`)

'`,、('∀`) '`,、 

2005年09月18日(日) 8時08分
オッ━━━o(。・ω・。)o━━━ハァ♪
今起きまs(ry
休みの日起きるの辛いよぅ。゚゚(ノд<*)゚。(ァホ
メイポ日記
速攻めぃぽINしたんだヶど...誰も居なかったヽ( ´ー)ノ
友録4人は・・・悲しいよね(*ノ∀`*)
まぁこれヵら増やそうと思ってるヶドなァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
リア友の友録も消しちゃったけど良いのだろうか...('A`)
まぁ(・ε・)キニシナイ!!
ぢゃwまたかきま〜☆
恋苺です(;´∀`)只今45レヴェ…
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ぁさ
» こんちゃー☆ (2005年11月03日)
アイコン画像芋五郎
» こんちゃー☆ (2005年10月13日)
アイコン画像いちご
» こんちゃー☆ (2005年10月13日)
アイコン画像芋五郎
» こんちゃー☆ (2005年10月13日)
アイコン画像びっくさま
» ぅざぃ質問 (2005年10月04日)
アイコン画像れぅれぅ
» うぇうぇ(*ノ∀`*) (2005年09月25日)
アイコン画像いちご
» +。:.☆(ノ∀`●)σ☆゚+.゚ ウッヒッヒッヒィ (2005年09月24日)
アイコン画像芋五郎
» +。:.☆(ノ∀`●)σ☆゚+.゚ ウッヒッヒッヒィ (2005年09月23日)
アイコン画像れぅヵ
» もぅいっちょ(モゥィィ (2005年09月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itigoshama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる