めっちゃおひさしぶりです! 

January 18 [Tue], 2005, 1:04
今年初日記ww((こっちでは
遅すぎですみません;;
なんか画像日記の方が携帯でカキコしてるからカキコしやすいんよね;;笑
まぁ、こっち書くときはそうとう暇な時かもw死

そういえば、昨日徹夜明けなのに友達と遊んでテンションがかなり変でした!!笑
でも、すごく楽しかったですよww
カラオケが2時間で一人300円くらいでかなーり安かったです!!
それも曲数めっちゃ多くてかなり気に入りましたねww
また一緒に行きませうww

てか、ユダ×シン最高ww((わかる人しかわからないネタ
だって、石田さんと櫻井さんやよ!!
はまるにきまっとるやろ!!笑
最近はユダ×シンと、緑川さん×宮田さんと黒×充にはまっている今日この頃でごわすw((誰
では、そんなこんなで今日は切腹!!((意味不明

睡眠薬飲まな寝れん!!焦 

December 19 [Sun], 2004, 23:15
全然眠気が来ない&咳がとまらない管理人華月です!!((どんな登場
今日は地元の友達のとこ行ってましたw
あと、晩御飯一緒に食べましたw
からあげが無性に食べたくなり中華料理屋さん行ったんですが、食べすぎて胃がむかむかします。。笑
えっと、何を食べたかというと。。((聞いてない
からあげと、揚げ焼きそばと、台湾ラーメンと、ワンタンスープを2人でわけっ子しましたw
量的にかなりあるみたいですが、実際ぅちあんま食べてなかったり。。笑
いやぁ、よく食べてくれる友と行くとぅちが残すと(ほとんど・笑)食べてくれるので助かります!!爆
それにしても最近遊びすぎ??
そうでもない??((誰に聞いてるんだ

あっ!!思い出しました!!
今日そいえばふみコミュのロリィタランキング登録しました!!
えっと、こんなへぼへぼサイトですが少しでも気に入ってもらえたらRCしてくださったら嬉しいですw((宣伝

さぁ、そろそろ睡眠薬飲んで寝よかな★
では、おやすみぃw
皆さん良い眠りをw笑

記念すべき第2号!!笑 

December 16 [Thu], 2004, 20:41
やっと、今日リンクも貼り終えてなんとかサイト開設しましたぁw((わぁぃ
よっしゃwこれから頑張るぞぉ♪♪
あ、あと、サイト宣伝も今日からちゃくちゃくと始めるつもりです♪♪
いっぱい人が来てくれたら嬉しいなw
できればお友達になってくれたらなお嬉しい!!爆

ということで、今からたまりにたまった年賀状を書かなくては!!笑
今回は全部手書きの予定なんで時間かかりそうやけどなんとか頑張るぞw
では、さらば!!((逃

こっちは初にっきw 

December 07 [Tue], 2004, 21:22
ぃやぁ、画像日記はよく更新してるんですがこちらの日記全然初更新の華月です!!((ォィ
何度かかきこもうと思ったのですが、完成してからこちらの日記にはカキコしようかなって思ってたんですが、微妙にもうすぐ完成しそうなのでこちらの日記もできるだけカキコしていこうと思いますw
てか、画像日記だと暗い話題ばかりなんでこちらはできたら明るい話題書きたいなぁと思っておりますが。。笑
そういえば、画像日記にも書きましたが昨日ともらちにジャンヌのアナザーストーリーと事変の教育借りてしまいましたぁw
今日聞いてかなり感激しております♪♪
てか、さっき抗鬱剤飲んだからかなり頭ぼっとしております(;;)笑

それにしても、ひそかにバンプにはまりそうだなぁ。。爆
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itigosengen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる