記事 / 2007・06・03・(日)
ちょっと更新ストップとか言ってたけど

乗せたいものあってさー

今日買いにいったんだけど・・・・

ななななぁ〜んと!

練習用マウスピース!!!!

プラスチック製

839円

追記に写真のセルねン。

今日先輩とグリス?買いにいったんだけどさ。。。。

先輩メッチャお洒落しててさー

もうびっくり!

友達とかわいすぎーとか言ってた。

でも1年生3人なんだけど

そのうち1人はでぶくて、

ブタめがねで、

Tシャツ(ピンク)とジーパン(色あせている)

もうだっさだっさ!!

けって思った。

しかも自転車めっちゃちっちゃいしぃ

なんかねー(−−)
 
 続きを読む…  
Posted at 18:00 / 今日の日記 / この記事のURL
お手紙(21)
記事 / 2007・06・02・(土)
靴連れ痛いよー。。。。

ごめん・・・更新ストップします・・・

中間の成績があまりにもやばいので・・・

最低点数・・・37点(社会)

最高点数・・・55点(英語)

AHAHAHAHAHAHA!!

リアとも?がブログにコメントしてくれるはずなんだけど・・・

来たかなー???

 
   
Posted at 18:20 / 今日の日記 / この記事のURL
お手紙(1)
記事 / 2007・05・27・(日)
今日のおやつはかき氷!

いちご味!!!

めっちぁうまかった♪♪

あぁアド変したいなー

nsmの方。。。


+りく+
 
   
Posted at 16:48 / 今日の日記 / この記事のURL
お手紙(10)
記事 / 2007・05・27・(日)
次回はピンクリヌしちゃうぞ。

ピンクリヌちぁうぞー!

いっせいちゃんだよ!

かわいいかわいいいっせいちゃん

名前あってるよね??

ンでテストが終わったらしようと思います!!!!

気が早くてごめんね。

バナーが自動的に変わるヤツわかんないんだよね

誰か知ってる人いたら

教えてー!!!!!!!!


+りく+


 
   
Posted at 11:15 / 今日の日記 / この記事のURL
お手紙(1)
記事 / 2007・05・26・(土)


待ち受け画像だよぉ

よくふみで書くんだ♪

ヘタだけどさ。

リクエストとか募集してたり・・・。

最近抹茶にはまっているりくでした。
 
   
Posted at 22:37 / ふみでのお絵かき / この記事のURL
お手紙(2)
記事 / 2007・05・26・(土)
おはよー

みんなおはよー

元気ですか??

うちは元気!

勉強しないと。

あぁ〜かったるい。

外は暑い。

朝からこんな暑くていいのかー

誰か歴画作って〜

困ってるぉ

リヌできない!

 
   
Posted at 11:55 / 今日の日記 / この記事のURL
お手紙(11)
記事 / 2007・05・25・(金)
ザザザザザーー!!!
 
 続きを読む…  
Posted at 16:13 / 今日の日記 / この記事のURL
お手紙(3)
まぢうざす! / 2007・05・24・(木)
あぁぁぁ!さっきからむかついてるんですけど!

朝小学生の通学団がしっかりならんでなくて

じゃまなんだっつの!!!

最近の年下はなまいきだ。

すごいうざい。

年上に向かってその口調態度はねーだろみたいな

さっきあることでキレ寸前

弟が、チョコボールイチゴ味!

が1つあまった!とかいって

いきなり部屋のドア開けて言ってさ。

くれると思ったら

言った瞬間

あげねーよ!

だって・・・・・

1人だからきれても意味ないけど。

本当に最近の年下は生意気!

普通にタメ口で話してくるし。

ブログとかならまだいいけどぉー!

まぢうざいし!

こっちがタメ口でいいよーと一言も言ってネーつの!

生意気なんだよ!ちび!みたいなー

みんなのとこの年下はどう???

 
 続きを読む…  
Posted at 17:48 / 今日の日記 / この記事のURL
お手紙(3)
あたしを殺す気なんですか? / 2007・05・22・(火)


もうさぁ〜

バレーでつき指したし、

注射したし・・・・

ベルいい音でなかったし。

いいこと1つもない・・・

でも夜ケーキが食べれるよぉぉ(´∀`)

おじぃちゃんのバースデーだからさ♪

お母さんの手作りケーキさぁ(^ω^)

おなかすいたなァ。

ブカツ楽しいよォ〜

みんなは??

てか何部なの?みんなはぁ

 
   
Posted at 18:33 / 今日の日記 / この記事のURL
お手紙(1)
HAPPY / 2007・05・21・(月)


今日はHAPPYだな(*´∀`*)

悪いコトなかったしぃ〜(−∀−)

あはは〜

ちょっと苦手な仔をも話せたし♪

ほんのちょっとだけどね。

あぁ〜テスト勉強しなきゃだ(´゜3゜`)

おなかすいたなぁ〜

夜ご飯なんだろぉ

みんなは何????

じゃぁ〜ね〜〜〜!!
 
   
Posted at 18:47 / 今日の日記 / この記事のURL
お手紙(1)
P R
お姫様が
Abaut
SpFrend
Frend
Thank you
mix
Burokon

  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!