今話題の・・ 

July 23 [Mon], 2007, 17:54
こんにちはン
今日は今話題の「脳内メーカー」をてみたょっ(≧∀≦)
結果ちょっとやばいんだけど
エッチとかあるし、半分くらい嘘になってる・・・
秘って何?
みんなも検索してみてね

テストが終わったょーん 

May 31 [Thu], 2007, 20:18
こんばんわー
やっとテストが終わったょ・・
前より少し落ちちゃった
次頑ばろー

てか、もうすぐ英検も受けるよ!
受かるといいなー(´ρ`)

このごろは、まえの恋も忘れて新しい恋に向かっているょー
応援してねー

Of the TEST.and valentine 

February 15 [Thu], 2007, 23:34
ぃやー。
今日はテストがありました!
テストはおいておいて、、、、
今日、好きな男子に思い切って告白しました!
でも、ふられてしまいました・・・・・
悔しくて泣きましたが、見返してやります!!

ちなみにこの猫[pya!]さんのところからです!
かわいいぃ
癒しですね!

やっと終わりましたよん♪ 

January 26 [Fri], 2007, 18:44
はぁーーーー
やっと英検が今日終わりましたよー
結構できましたぁぁ!!
今回は前もいったように4級を受けましたー
やっとひとだんらく・・・
と、思ったら、明日は剣道部は午前に部活があるのです・・・
そ・し・て2月の14日は・・・・
バレンタインデー
私は同じクラスに、好きな人がいます!
なので、チョコはあげますよん!でも、15日にテストがあるので、テストが終わってからにしようと思います!!
いろいろ忙しいのですが、がんばりますよん

お久しぶりすぎまーす 

January 22 [Mon], 2007, 22:50
こんばんわー
超ーお久しぶりなんです!!
実はPCにいろいろありまして・・(そんなのでまかせだろ)
そういえば今度私は英検を受けます!!4級です・・・難しいです・・・
どうぞ応援たのみます
まぁ今日は遅いのでこれで寝ます・・・
zzz....

おひさー 

January 28 [Sat], 2006, 11:33
久しぶりですね
ここのところ、色々ありましてですねー;;
もうすぐ卒業悲しいですね・・・・。
あとたしか、35日・・・。
のこりの登校日数!がんばるぞぉぉ(なにを?byみお

これからヨロシク 

January 06 [Fri], 2006, 10:44
ハジメマシテ!
ヤプログ【ベリーイチゴ。】です!
これからよろしくです・・・
多分毎日ヵけたら・・・・
ぃいと思います
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itigoribon
読者になる
最新コメント
アイコン画像haniipaaru
» テストが終わったょーん (2007年06月15日)
アイコン画像リラックマ
» テストが終わったょーん (2007年06月14日)
アイコン画像まぃ
» これからヨロシク (2006年01月20日)
アイコン画像ベリー
» これからヨロシク (2006年01月20日)
アイコン画像リッチー
» これからヨロシク (2006年01月06日)
Yapme!一覧
読者になる