韓国ドールに惹かれるの巻 

2006年03月26日(日) 16時50分
ここんとこ韓国ドールが熱いな。
もう目当てはきめてる。おまえや!なんで海外は目が細いツボなんが多いんやろ・・
目細いほど価値があるな。 まぁ自分とこのんは大きい目の女性と男性がいますが・・・
それは別として。
明日からしごとやーでもしかたないよなぁ。絶対体調くずすやろな・・覚悟しとこう
                         海(ぼーっ・・・・)
                      海(・・・・・暇や・・・・・・)

あいかわらずコイツは暇そうな顔やな。
是非いつか弟を・・・・・・ふふふうふふっ。
伏せ目!いや、眠り目のもっとダルダルな弟を実現させよう。
二人してダラダラダルダルなんが可愛いよなぁ・・・・
 

韓国ドールの誘惑の巻 

2006年03月24日(金) 17時48分
最近はすごい韓国ドールがかわいいなぁ・・
特に目がないような細い目がいい!
伏せ目、いや寝ててもいい。 可愛いなぁ・・・あの伏せ目の間にこっそりみえる目
がたまらん! あぁ誘惑やなそんな日々

海斗もどうにか目元が薄い感じにならんかなぁ・とおもい目線かえてみた。
(ツボ)
○いいなぁ病んでるような表情が可愛い!
○ちょい頭おかしいんが可愛い!
○こいつアホやなて思えるんが可愛い

可愛い連呼しすぎやな。



いいなぁ翔ヘッド・・・双子にしてみたいなハァハァ

眼鏡っていいよなぁ・・・の巻 

2006年03月24日(金) 17時12分
ドルパにて購入した眼鏡をかけてみた。
イイ!!これイイよ!
(いいポイント星でチェック)
○眼鏡をかけると良い ★
○違う!眼鏡かけてるんがいいんじゃなく、眼鏡と目との間がいいんや ★★★
○普通にかけるよりはずらして間を写真撮る! ★★

まぁどっちにせよ可愛いよな眼鏡との間って。

制服姿にそそられる日々 

2006年03月12日(日) 16時58分
長い間放置してたなぁ。とのことで写真アップ。
もうすぐドルパやし何着ていかそかなぁ・・・可愛い服あるとええなぁ。
そんな中あいかわらず制服・・というかブラウスにそそられ着せてみる。
なんかデジカメ明るさ最近おかしいぞ!!痛んでんかなぁ・・最悪や


海斗(またよーわからん着せ方されたし・・ボタン位置おかしいしまるでアホみたいやん)
そうですお前はアホです。


無駄に写真でかいし色おかしいし・・なんやろこの写真ども。
目を流し目にしてみた。
これもまたいいなぁ・・自分だけがいい思ってるんかもしらんな。
今回の着せ方のポイント(・皿・)
●アホっぽく着せる
●アホなりにカッコつけてポーズさせてみる
●チラリと見せる見せパンで勝負をかける
なんていうか、ウザイ写真やな・・。無駄にでかいんがウザイな。

ゆゆも写真とらなねえ。

やっとこさ学生服もどき 

2006年03月02日(木) 0時35分
やっとなんとか学生服らしくなったような気がする・・しかしあいかわらず肝心な作ったズボンうつってない写真やしな意味なしと。


ほんまは、あの地毛ズラがいいけど、学生とくるとワックスで固めた髪の毛のほうが可愛いと思いボアかぶせてみた。
いいなぁいいなぁ!これぞ!学生やな。
理想的にいい学生というのはネクタイすら結び方がわからないポケットにもおもちゃ全快で、しかしグレてない!あほな子が可愛いな・・てか海斗にはそういう感じやな。
○朝とかもダラダラしてそう。
○カバンとかも地面すりながら歩いてそう。
○カバンにの底やぶれてて中身全部おとしてても気にしない。
あぁいいなぁ・・学生。きもい語りをしてしまった。妄想ふくらむな・・これ


ゆゆ嬢はあいかわらず洋服もなくすねてそうな毎日
(海斗)もう少し大きくなったら学校いこな〜
(ゆゆ)あぁあ!!気安くさわんな!


なんていうか平和やな・・・・。

部屋模様替え 

2006年02月28日(火) 17時19分
あいかわらず今の部屋がきにらず部屋の模様替えをしてみた。
しかし結果、写真には部屋がうつっていなくて意味のないオチ。


(ゆゆ)海斗さん〜もう昼やで〜そういやヤフオクどうなったん?
(海)・・・・あっ・・・・

(海)うわ・・・最悪や欲しかった服終了してるやん・・・まじで・・・

海斗は現代っこだろう・・ヤフオクも使いこなすだろう・・・
しかし携帯とかは苦手そう。
話かわるが、なんかデジカメ画質わるいなぁ・・・全体てきに暗い!
部屋が暗いせいかも、あぁなんとかせねば


早いバレンタイン写真 

2006年02月13日(月) 21時46分
明日はバレンタインということで気合をいれ写真のネタを作成してみた。
まぁこれハトサブレやん♪いただきむしゃむしゃ

いいなぁいいなぁこんなネタの写真いいよなぁ。
バレンタインなんか今年も1回しかないわけやしはりきったかいがあるよなぁ。
ゆゆもボアをかぶり、なかなかやな、以前よりフワフワになった(手触りが)


そして唯一今回メインの男である海斗。
まぁほかの写真はまた後日・・たぶん。
あいかわらず無表情で機嫌悪そうな奴やな。
甘いもんより洋服とか早く学生服つくれ!それか買えよ。といいそうやな。
こうみえて彼も学生(のつもり)・・今年春には入学気分で洋服用意できたらええな。
あぁ・・こんなけがんばったんや焼きで2時間以上て・・これがクッキーか・・おそろしや。
ホワイトデーは何あげよー♪またあげるんかよて感じやな・・・はぁ・・

よくみたらユズさんがおる・・・。

長い間かいてなかったなぁ・・ 

2006年02月08日(水) 19時34分

外出してたから長い間彼らにあわず久々に見た気がする。
もうすぐ念願のボアをかぶらすぞー!!
そういや最近、ゆゆ嬢の写真ないなぁ・・とらなければ・・。

はぁ・・カスタムハウス可愛いなぁ・・・
あぁ・・DODなつかしいな・・・・・
ほしいものだらけ。
次迎えるなら、女の子がいい!お嬢さんがいいなぁー・・でもチビっこもいいなぁ・・。
海斗に彼女をあたえたいなぁ・・・。

そんな夢のお話

IDOLLが終わり数日後・・ 

2006年02月01日(水) 22時50分

IDOLLではまったくと言っていいほど彼らを外にださなかったなぁ・・
まぁ人も多いし写真取れるスペースなかったしなぁ。仕方ない。
そしてあいかわらず家で写真とる始末。
ごめんよオマエたち。えたちえたち


そんな今日は大雨。やることなさすぎる、久々に暇をあじわったよ。
まぁやることあるんやが、やる気がでず。
海斗の化粧ももう少し凛々しくしたいなぁ・・いざとなるとメイク落とせなさそう。

(海)外は雨かぁ・・しょーもなっ・・

もう日曜か・・そんな夜中の作業 

2006年01月29日(日) 0時48分


よし、やっと念願のネトアデビューのような作業をしてた。
しっかしこんなブログサイトなんか見にくる人おるんかなぁ・・。謎だらけ
明日のこと考えると興奮しっぱなしすぎる、あの黒い謎の袋に彼らをつめこんでいこう。

ボーっと上の空の海斗さん。そりゃそうや部屋移動したしなぁ
すごい狭いスペースでゆゆとの生活をしともらわな。
がんばれ青年。負けるな若者よ

(海)あぁ・・明日どうしよ・・・俺人見知りやし
外なんか出たことないしなぁ・・
あぁ・・めんどくさ

やる気ないな・・こいつ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itigoretoro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる