ぬあははははh。←

May 23 [Sun], 2010, 14:33
ぬあーーーーーーーー( ̄へ  ̄ 凸



もー。俺は、引きこもりになってしまうよ・・・。









つか、さっきまでずっと、自分の部屋にいたー



親様が、「勉強、勉強」五月蝿いんだもん

ホントに、5月のハエ並みに、五月蝿いのよ・・・。



まー、普段が普段だからそんなに言ってくんだろーがね(-_-メ





でも、そんなに言われても、やる気しませんわ


むしろ、抜けてく。






今はね、親家に居ないから



PCやり放題で

ウハウハなのですよo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪☆←




わけわからんですが←


ここら辺で失礼します





でわ。

ただいまです^^

May 22 [Sat], 2010, 20:38
修学旅行は、昨日終わったんですけどネー・・・。

1日遅れての、「ただいま」っと、いうわけであります←


というか、お久しぶり^^
皆様、こんな気まぐれグレのブログにあしあと残してくれたり、、、

見に来てくれて、ホントありがとうございますた^^←




そして←なにがだ。

まー、見ての通りですがハンドルネーム変えましたー♪←

「蘭夏」です。
名前の由来は、

フラン君のランを漢字にして「蘭」で、「夏」は本名からとっております。







でわ

久々です(>_<)

April 18 [Sun], 2010, 17:38
どもども。

こんにちわの、きちだです←←



かなり、久々のヤプログ。

1月の12日以降やっておらず、、

あっちゅう間に季節は流れ


3年生に進級・・・。


もう、シーズンが全く違うよ!!!

冬から、春!!!

暖かさが全然違いますーー←←




あ。でも昨日、雪降ったってね煤i・ω・´)

うち、その時まだ寝てたけども、


外出たら、ビミョーに降った形跡あってビックリしたわ














いや、、もう。かなり更新サボってて済みませんでしたm(_ _)m



うちが、更新してない間にも

あしあと残してくれた方々、、ホント感謝です(;‐;`)





でゎ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:蘭夏@元きちだ
  • 性別:女性
  • 誕生日:8月9日
  • 血液型:AB型
  • 職業:小中高生
読者になる
こんにちは(´∀`)/
訪問ありがとうございます!!!

ぶっちゃけ腐女子です
腐ってます
それでもおkな方のみドゾー(∀)b
ダメな方回れ右!!!(ω)p
Bダッシュ並の速さで走り去れー(∀)/笑☆


マーンガ(ノ∀●)∪
◆銀魂◆
沖田総悟
そーごLOVE−格好良すぎるでしょ♪
現実にもいないかなー(´ゝ`;)

坂田銀時。神楽。高杉など。。他にもたくさん好きなキャラいます(∀)b

◆REBORN!◆
王子!!!
ベルは格好良すぎでショー
アレはヤバい!!!
特にフランと絡んでる時なんかヤバス(^∀^)/

フラン君も
大好きですねー(*∀)v

◆PandoraHearts◆
パンドラー、、まだ1巻しかないんですけどね。。
ちゃくちゃくと集めていく予定です。。
予定・・・。

キャラでは、オズとアリスが好きですねー
黒ウサギ(ビーラビット)ww

他にもまだまだたくさん好きなマンガ、ありますね
マンガ大好き(∀)/

ヒマさえあればPCやってます。。

こんなきちだですが、、ヨロシクお願いします(∇)p

yapme!大募集中です!!!


あ。ブロガー名を苺から→きちだにかえました(゜゜*)(。。)



2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
小夜
» ぬあははははh。← (2011年09月19日)
亜美
» ただいまです^^ (2010年05月23日)
亜美
» 久々です(>_<) (2010年05月12日)
亜美
» 久々です(>_<) (2010年04月26日)

» 久々です(>_<) (2010年04月18日)
shino∞
» くっはー^^ (2010年01月12日)
こむぎ
» ありがとー^^ (2010年01月01日)
lastcross
» ありがとー^^ (2010年01月01日)
こむぎ
» ぬぉぉぉおぉおう((泣(TT‐TT)/// (2009年12月17日)
こむぎ
» こいつ等可愛ィ(//∀//)*゜ (2009年12月17日)
Yapme!一覧
読者になる