只今小学6年生 もうすぐ中学生の管理人ぇり! ぴかぴかの1年生を楽しみに待ってる小6ぇりのブログだよ〜ぉ★

2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★最新コメント★
アイコン画像HsvsRsvsesv
今日ね〜ぇ (2008年04月29日)
アイコン画像HAPPY
遅いけど・・・ (2006年04月21日)
アイコン画像チビ夫
遅いけど・・・ (2006年03月28日)
アイコン画像オレンジ♪
違うよぉ。 (2006年03月23日)
アイコン画像愛華
違うよぉ。 (2006年03月18日)
アイコン画像ぇり
違うよぉ。 (2006年03月15日)
アイコン画像HAPPY
違うよぉ。 (2006年03月14日)
アイコン画像チビ夫
進展ぁり!? (2006年03月02日)
アイコン画像ぇり
進展ぁり!? (2006年03月02日)
アイコン画像HAPPY
進展ぁり!? (2006年03月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itigoonpu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
遅いけど・・・ / 2006年03月28日(火)
遅いけどカトゥーンデビュウおめでとう
っていうか仁くんデビュウおめでとう
春休みに入って毎日暇スギナぇりゎ、とくばん見てるよ♪録画済みの・・・。
仁!!仁ときまずいって思ってるメンバーがいても大丈夫だよ(歯
ぇりが仁を好きだからキャー!!!!!言っちゃったぁ!!!(死
でも聖の洗濯機ゎうけたよ(笑
変な手洗いの洗濯機・・・だけど頑張って洗ってね!!!(死死死
そういえば中居君カツーンって言ってたよね。
ぁとぇりKAT−TUNのコンサート行ってきマスタ★☆
3月17日(金)6時開演大体9時30分前に終わりました
東京ドーム
超かっこよかったよ仁!!!!!
anegoのくろさわのコスプレしたよね★☆まぢかっこよかったし♪
ポスター・・・かっこぃぃ
ズキュンですよ!!!鼻血ものでしたぁ・・・。
今でもゎすれられないよ・・・。
これからも頑張れ・・・(歯
意味不だったね
CDシングル&DVD&CDアルバム発売したねぇ!!!
高いよカツーン・・・。
まぁパパに買わせたョン★☆
ほめまくってタワレコで買わせた♪
毎日みまくりだよ。でも、なんかお兄ちゃんが厚木で1人暮らししてるんだヶ露、こないだ泊まりに帰ってきてKAT−TUNのCDもッてったからDVDみてます・・・。早く帰ってこいだし。。。、4月1日に帰ってくるって言ってたョン頑張って耐え抜きます
ぇり・・・卒業した・・・。
平成5年7月4日ってかいてあったけどぉ・・・

 
 続きを読む…  
Posted at 11:08/ この記事のURL
コメント(2)
違うよぉ。 / 2006年03月13日(月)
ぇり、今日タイに赤ちゃんって言われたぁ。
赤ちゃんぢゃない!って言ったら、ぁ、間違えた。赤タンだぁ!って言われたよぉ。
赤ちゃんとかぁりえなくなぃ???
超むかついたし
しかもぇりが仁君を好きなのを、ジャニバカとかさぁ。
櫂くんに嫉妬してるし。
加藤先生にも嫉妬してるしぃゃぁん!照れるぅ!!!!!
それにぇりが地面にぇりと櫂くんと仁君と加藤先生を書いてハートで囲んだのねぇ。
そしたらそれ消してきたし。超むかついたぁ!
だからタイに果たし状書いたよぉ。
ダンボの封筒にいれといたぁ★☆
ぁ。なんか呼ばれたからいくねぇ♪
ぢゃぁね〜
 
   
Posted at 21:42/ この記事のURL
コメント(4)
進展ぁり!? / 2006年03月02日(木)
今日ゎものすっごく進展ぁりました。
もちろん@@@さんですが・・・。
−−−−−ーーぅぅっ話したくない・・・。でも学校の人たちは知ってるはず!
オレンジ♪さんとかぁ〜ちびぉには話してないけど、このブログを見ているあ@@@なさんとかぁ〜知ってるよね!?手が・・・話が・・・
このあとは嘘の話かもしれないけど。なんかあ@@@なさんから聞いた話で、信じてるけど信じない話みたいな?
ぁ〜でも話したくない!嘘かもしれないしね。本当なの?教えて!あ@@@なさん♪みたいな〜☆★
ぁとはむかつくのがおおは@@@ろ@かな
超むかつく!ちびだしでぶだし黒いしきもいしどMだし・・・ね・・・・・・。
ぇりねぇ、今度3月9日に学校で巣立ちの会っていうのがあってそれで『このほしにうまれて』のピアノ伴奏するんだよ☆★ただいま練習中!じゃ。また書く日までね
 
   
Posted at 18:39/ この記事のURL
コメント(3)
お久しぶりです・・・ / 2006年02月17日(金)
今日ゎなぜ書こうかと思った理由から話します☆★
最近ずっとサボってました!ちょっと書くのメンドイとかなんとか・・・だって忙しいんらモン・・・・・・・。
でぇ、学校帰りに友達に、ぇり最近更新してないよね〜と言われてぇ・・・。
今ゎ暇だったから・・・。
今日学校でお弁当作ったんだよぉ〜☆★(毒入り!?)
グチ言います!き@ちうざいんですけどぉ・・・。フケありすぎなんだよぉ・・・
超きもぃぃ〜
しかも眼鏡が似合うく@もと君とかさぁ・・・。
グチゎここらへんにしてぇ

今日ぇりたンの大好きな!?なかのぃぃお友達と勝負の約束を!!!ぇ
勝負ゎかわいコぶりっこ対決〜!ぇぇ〜って感じだよね〜ぇ
いろんな人に聞きました!ぶりっこの方法!
ぇりてきに超ぶりっことか嫌いだし超きもいんだよねぇ
でもなんか楽しそうだったから・・・
ぇりの大大大大大好きな友達との約束だから☆★がんばるからみんなもぶりっこ教えて〜!待ってるから〜☆★

学校が終わって、ぇりがぁたらしく通う中学かめ@り中学校の制服をとりにいったぁ☆友達と言ったんだーぁ。重かった・・・・・・・・・。
そのあとそのあとゎーぁ、さっき話にでてきた大大大大大好きな友達と塾行って勉強!
疲れた〜ぁ・・・。

ぁぁ!そうだぁ。ぇりねぇTSUTAYA行ったの!
ぇりの子供の山田@@みが好きなWaTの5a。かりた☆★
ぁんま好きじゃないんだけどね。仁君のがかっこいいし!
でもかりてみた。ふふふん☆★
じゃぁぶりっこ方法待ってまぁ〜す
 
   
Posted at 22:14/ この記事のURL
コメント(0)
バレンタインのチョコ / 2006年02月08日(水)
結構ね〜ぇ、ぃろぃろレシピ調べてるよチョコレシピ〜ぃ・・・
ぇりが調べてみたのはなんと7種類すごくな〜ぁぃ?かなりすごくな〜ぁぃ?ぅゎ・・・嫌みっぽぉ・・・
そんなつもりゎなぃョぉーぉぉぉぉぉ。本当にそんなことないからねぇ・・・ごめちょ
下が調べたレシピの名前!?
『ハートのブラウニー』
『メダイヨン』
『チョコレートの石畳』
『パート・ショコラ』
『オレンジ風味の生チョコ』
『ころころトリュフ』
『チョコレートのサブレ』
の7つだよ〜ぉ★☆ミww
全部つくるわけじゃないけどーぉ
でも今年大量に作るからーぁ、
2〜3種類ぐらい、わけて作りたいと・・・
午前中だけでできるのかなーぁ・・・
頑張るよ
ね・・・頑張ろうよ・・・
ちなみに一緒に作るのは、去年も一緒に作った家が10〜20bぐらい離れたとこにすんでる
みぃやンだよぉ・・・★ぃぇーぃ
みぃやン頑張ろうね・・・
気合いで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
みんなも頑張ってぉぃしぃチョコ作ってねーぇぃ
 
   
Posted at 19:30/ この記事のURL
コメント(3)
学校なぃ〜♪ / 2006年02月06日(月)
今日学校なぃんだ〜★☆
ぃぃでしょー
でね今日ヮ〜ぁぇりがぁたらしくはいる中学校の制服の採寸に行くのra〜
駅まで歩いていくのちょっとめんどくちぇ〜ぇな
なんかねぇ
錦糸町まで行くんらよ〜
まぁぃぃとしてぇ、
その後にもうすぐ定期演奏会の練習があってね〜ぇぃ。
今日ヮぇりの好きな夜ご飯にしてもらったから(夜)早く帰ってご飯たべるの
なんか仁君の画像貼りたい気分なんで貼るわ〜ぁ。

ぁとみんな
ぃつもぃつもコメあんがとねん
ぁと愛華〜
早く直して練習こいよ〜ぉぃ。
待ってるぞぃ
 
   
Posted at 08:39/ この記事のURL
コメント(7)
今日ヮさ・・・ / 2006年02月03日(金)
今日ヮさ・・・なんと中高一貫の受験日
なんかぁね・・・
@@@受験日だよぉ。
こないだてか木曜日にぁる友達にぇりの好きな人ってどんな人〜って
聞かれてぇりヮ
ぇ『ぅ〜んめさめさかっこぇぇ人』って答えたような気がするよ
ぁと木曜日に習い事で聞かれたんだけどぉ、上のことヮね。
でその日に習い事の練習のなかで
『パエリア』って曲があってね(歌なんだけどぉ)
せりふを言う人がぃるの。そのせりふヮ・・・
『俺に惚れたら怪我するぜ』だよ。
しかもそれ言ってるときの顔めさめさかっこぇぇよ。(ぇ
思わずぇりの大好きな友達と
『かっこぃぃー』
って言っちゃったぁ☆★
だってめさめさかっこよかったし・・・
 
   
Posted at 21:03/ この記事のURL
コメント(4)
恋する乙女 / 2006年02月01日(水)
眠たい授業がおわった後に先生から委員会に行っていいと言われて

ちびぉとな@みと算数ルームに行きました。

算数ルームについてからぇりとちびぉで今地震がきたら・・・というシュチュエーションで

ちびぉと遊んでました。

教室によくぁる茶色い先生の机にぇりが入ることになり

ちびぉが普通の机に入ることにしました。

そして次にぇりが茶色の机のままでちびぉが間に合わなかったとぃぅシュチュエーションで

遊ぶことにしました。

そのとき1組の集会委員の真田と高野がきました。名前だしちゃったよ

でも気にせずやることにしました。

そしてちびぉを助けてぇりと一緒に茶色の机に入りました。

そのときです。

@@@がきました。

そしてぇりとちびぉが入っている机の所に@@@がきました。

そんで〜ぇ、ぇりとちびぉは2人でごろごろとかどしどしとか言ってたら

@@@が机をゆらして『ははは』と言いました。

そのあとたくさんパラパラ踊ったし。ぇww

すごくすごく楽しかったし進展しました。

やっぱり恋する乙女はぃぃもんだ

 
   
Posted at 16:29/ この記事のURL
コメント(4)
再発生!? / 2006年01月31日(火)
冷めたと思っていたぇりの恋は再発生しました
急性赤面症も再発生したんだよn
それを確信したのはぁる出来事があったからですぅ
今日の昼休みぇりの入っている集会委員会の集まりがぁりました
ぇりの恋の相手も集会委員に入ってるからもちろんきました
まぁそれはぃぃんだけどぅ今度集会でパラパラ踊るからーみんなに教えてたわけーぇぃ
そしたら偶然その人が近くで踊っていてしかもぇりと机を1つはさんだその先に@@@がいたんだよぅ
どっきりどっきりしてさーぁしかも向き合う位置だったからかなりどっきりどっきりしたんだけどね
その後眠たい授業がおわって放課後になりました。
廊下で@@@と同じクラスの同じ集会委員の男がいたので
クラスのパラパラの練習いつやる?って話してたら@@@がいてーぇ
急性赤面症になるのをおそれて逃げました。ぇ
話し中だったんだけど友達にその場をまかせ教室の机の下に隠れていました
その後友達と靴箱に行って靴履いてるときに@@@が後ろから割り込むって感じで入ってきたから
@@@だと思わずぇりは
ぇり『いてえよばかっ』って思い切り叫んじゃってぇやばっとか思ってたら
@@@『ばかはよけいだ』って言ってくれました。
結構嬉しかったりしてみたり・・・
ぁと5、6時間目に自分で詞を作って清書の時間だったんだけどぉ
出席番号2番の@@@@(以前@ーちゃんとしてでました)がこの詞をよーく覚えておいたほうがぃぃよって
言ったからなんだって思ってみてみたら
『気持ち(想いかも)
言葉では表せない想いがある
(いろいろあってー)
だから気持ちをはっきり言おう』てかいてありました
なんなわけ!とか思った
しかもクラスのほぼ全員の男子がぇりの好きな人@@@だって知ってるしぃ
なんでしってんのーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーって感じ
ぁーすっきりしたー
これから(6:30〜8:30まで)櫂くんとデートなんですよ
ぅそぅそ櫂くんと習い事です
行ってきマーsu
 
   
Posted at 16:34/ この記事のURL
コメント(5)
今日ね〜ぇ / 2006年01月29日(日)
ぇりのお姉ちゃんと〜今日ヮ近くの薬局屋さん行って〜ぇ
ぃろぃろ買いました。
本当ヮ昨日お医者さんに言われて
外でると熱でてインフルエンザになるよとか〜ぁ外でるなよ。絶対にでるなよとか言われたけど
行っちゃったぁ
で買った物ヮぁ
1、リップ(約500円)
2、ごむ(ピンクで約230円)
3、ごむ(ピンクと白の玉のついてるやつ 約230円)
4、マシェリの寝癖直し(約850円)
6、アポロ(約95円)
7、チョコバッド(11本 約207円)
を買いました。
2000円ちょっと使っちゃった
全財産?かな@通帳にヮ入ってるけどね
じゃぁばいばい
 
   
Posted at 20:57/ この記事のURL
P R
★プロフィール★
明るく楽しい東京都在住の管理人ぇり★ 習い事ヮ6つもしてマス♪ クラスの女子ヮとってもぃぃ子ばかりで大好き☆ 男子ヮ・・・ぃぃnじゃなぃ? 担任の先生まぢ可愛いです*大好きぃなんだ〜ぁ★激ヵヮっ☆
カテゴリアーカイブ
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.