こんにちわぁww 

May 22 [Mon], 2006, 16:21
久しぶり?ですあーーー中間テストの勉強しないとダメですねぇ
うぅう・・・・小学校の時は、楽しかったのになぁ中学生って大変やなぁ
まぁー楽しい事もありますね6月9日に自然体験学習があるんですよねぇ
まぁー楽しみですねぇめんどくさいけどwwww中間テストが6月2日だから
部活停止やでぇめっちゃ最悪やんかぁ私の楽しみを返してぇ
エビちゃん(蛯原 友里ちゃん)可愛いよねぇエビちゃんになりたいよぉ
どうしてあんなに可愛いんでしょうかけど美人も大変?なのかしらww
私ゎ平凡でいいでしょうどうやっても可愛くなれないしぃ

こんにちわぁww 

May 17 [Wed], 2006, 13:18
わぁー今日ゎ学校、吐き気で休みましたはきそう。。
イキナリもう画像はるねぇもらっていってやぁ

こんにちわぁ 

May 14 [Sun], 2006, 8:51
今日ゎ、朝から部活あったけど疲れたから休みました本日うちの家族ゎ
田植えやぁ田舎ですねんwwまぁ自分の家で採った米が食べれるから
いいんじゃないっすかwww私ゎ家でお留守番中タニシイゎ
そうそう昨日映画見に行って、映画が始まる前の宣伝で「「ゲド戦争」」とかいうのがあって
ゲド戦争の曲がなんかよかったよぉけど怖そうな映画だったよぉ絶対見ないコナンの映画ゎ面白かったよぉ犯人ゎ○○い○ゃだよぉwwぜひ見てって事で本日もぉ画像バーゲンなのよぉどんどんもらってやぁカナヘイもりだくさんカワエー

やったぁww 

May 13 [Sat], 2006, 10:29
私ねぇ「「中学生ブログランキング」」に参加してるんやけど
ランキングがどんどん上がっていくよぉみんなアリガトォ
これからも画像いっぱい載せて頑張りますww今日ゎ友達とサティーに行くのねぇ
映画見に行きます「コナン」ガキっぽい・・・・・。けどね友達が見たいんだって。。
5人で行くよぉ楽しんできますぅぅってことで本日も画像祭りじゃぁーww
モラッテいってちょうだい

今日の出来事ぉww 

May 11 [Thu], 2006, 19:17
こんにちわぁ今日の時間割公開!!まぁず、、@時間目→英語。キライww
A時間目→数学。大嫌いwwwB時間目→美術。体育館シューズ書く。めんどくさいwwww
んで家庭訪問やからぁいったん家帰った私ゎ友達の家帰ったけどね。。昼飯食べて
他の友達から電話かかってきて、遊ぶことになって携帯買ってもらったみたいやから
メルアド教えて・・・・・って自分の話ばっかりしても、つまらないよねぇゴメンなさい!
だ・か・ら画像のセルねwwかってにもらってやぁ

スペシャル 

May 10 [Wed], 2006, 16:03

みっきー&みにー 

May 10 [Wed], 2006, 14:08



くぅーちゃん 

May 10 [Wed], 2006, 13:36

姫系 

May 10 [Wed], 2006, 13:34

ミニーちゃん 

May 10 [Wed], 2006, 11:38
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像笑佳
» こんにちわぁ (2006年05月15日)
アイコン画像笑佳
» スペシャル (2006年05月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itigonokanzume
読者になる
Yapme!一覧
読者になる