ねむいのよ-ン 

May 28 [Sun], 2006, 15:40
今日は吹奏楽部の練習がありまUた-

自分が演奏すンのわ(clらょ)ヤングマンと燃える闘魂らよb

闘魂わめちゃ簡単やけどやんぐまんむずいよお-

なンか中総体で応援ン時に吹くンやって。

いやや-




…親ってさ
時々嫌になるお
べんきょ-UろUろうるさいねン。
もおべんきょ-Uたくなくなるおqq


変な話題やったなごめんちょ

うああああああああああああああああああ

りに-あるしたお('v`b 

May 26 [Fri], 2006, 19:58
完全りに-あるしたよおb


全然更新トカUてなかったのでりにある。
雰囲気も変えてミタ。違う自分になりたかった
今Mすてに山Pでてゥ-


こンなアタシでも勉強ぐらいわするお
だって中間近いンだよお
スティッチと一緒やけど(ノ´∀
中総体近いから更新とかまぢ出来ない


でぃずに-し-行ったお
MわアタシでKは友達らよb
友達のママンに撮って貰った

そんな怖く無かったし

友達の妹が(8サイ)乗りたいって言うたカラ乗った。

ほなまたノシ





2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あこ
» りに-あるしたお('v`b (2006年07月05日)
ラブ★コン大好き同盟 懸賞・小遣い ちょびリッチ バナクリよろぅ-
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itigomoakomo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる