漫画モデル希望 

April 22 [Sun], 2007, 18:09
こちらのコメントのところに、

@島名

リヴリー名

飼い主名


を必ず記入してコメントをください。


本当にこの漫画はいつできるかがわかりません。

そこのところはご承知した上、

コメントをしてください、

モデルが決まったら、ここのブログに書き込みをしますので

私が受かってない方も受かった方にも

掲示板に書き込みをさせていたきます。

スナイロユンクの方のみです。

レベル。色。大きさは問いません。

きょー 

April 04 [Wed], 2007, 18:30
離任式だったおいっちゃった先生お世話になりました

あとねぇお友達二人と遊んだよぉ

でも途中で雨降ってきちゃって大変だったぁ

プリ撮ってカラオケ行ったぁ
















納豆チャーハン今日作ったんだけど。。。。


超うまいよ

私高校家政科だから料理とかうまくならなくっちゃ

チャーハンとカレーなら作れるんだけどなぁ・・・・・・

今日は 

March 31 [Sat], 2007, 21:58
今日は、キツネ星人と遊んだよ〜

なぁ〜んにもかわってなかったですね

それはキツネ星人さんらしくっていいと思いますけどね







あ、そーいえば卒業記念にノートパソコンを買ってもらいました

でもまだリビングの方のパソコンのほうにペンタブがあるんで

絵はまだ描けませんが・・・



・・・まぁ最近絵描いてないけど

部屋にペンタブが来たら、まぁこのブログもなくなって、

絵の隣に描くことにしますよ

んじゃあ今のうちに描くものを決めとこうっと。。

なんかリクエストあったらコメントよろしく

今日 

March 30 [Fri], 2007, 14:01
吹奏楽部の3年生を送る会にいってきたよ。

2年生に知らない子が入ってて(トロンボーンで)びっくりしたけど・・・・
でも性格悪そうじゃなかったから大丈夫だとおもうよ。

私たちがぬけてからは正直本当に大丈夫かなぁとかおもってた。

でも今日の演奏聴いてたら、あぁ大丈夫だなぁっておもったよ

燃える闘魂。私的にうちらより上手だと思った。
正直すこし悔しかった。(笑)

もうちょっと肺活量を増やしたほうがいいかも。

でも私的に県大会はいけるよ


私も吹奏楽に入ろうと思ってます(たぶん

応援してるからね、旧部長と夏休みとか行くから



最後に言いたい。あいがとうw

こんにちはぁぁ(≧▼≦) 

March 28 [Wed], 2007, 20:27
お久しぶりです!!
(^ε^)-☆Chu!!
これからは私は携帯からブログを書きたいと思います!!!o(^∇^o)(o^∇^)o
なのでコメントよろしくおねがいします
(o>ω

正直すんごく 

February 16 [Fri], 2007, 20:47
眠いです。。

最近ガッコ帰ったらすっごく眠くなるんですよ。。

・・・・・なんでだろぅ。




そー言えば最近絵かいてませんねぇ・・

なんでだろぅ。。なんかリヴやってる方でコレ見た人は

なんかリクエストとかしてみてください。


P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像
» 漫画モデル希望 (2007年05月15日)
アイコン画像
» 漫画モデル希望 (2007年05月01日)
アイコン画像月夜
» 漫画モデル希望 (2007年04月23日)
アイコン画像
» 漫画モデル希望 (2007年04月23日)
アイコン画像梓尹
» 漫画モデル希望 (2007年04月23日)
アイコン画像双葉☆
» 漫画モデル希望 (2007年04月22日)
アイコン画像☆NERO☆
» 漫画モデル希望 (2007年04月22日)
アイコン画像さんなな
» 今日は (2007年04月04日)
アイコン画像ヵジ
» 今日は (2007年04月03日)
アイコン画像さんなな
» 今日は (2007年04月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itigomirukutou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる