幸せを数えよう

August 19 [Thu], 2010, 20:55

迷惑かけてんのに
敦也が気にするなって
言ってくれた。

けんごにけんごが遠いって
言ったら、お前のこと
ちゃんと気にかけてるって
言ってくれた。

健太がずっと好きやし
これからも好きって
言ってくれた。

りさこに会いたいって
言ったら、ぢゃあ会おって
言ってくれた。

無題

August 18 [Wed], 2010, 1:18
嫌なことって重なるね。
自分が全部悪いのは
わかってるけどさ。

もういやや。
なにもかもなくなれ。
なつ自身消えてまえ。

無題

June 06 [Sun], 2010, 0:16

独りなんて慣れてるけどね。


寂しいときに寂しいって言ったり
辛いときに助けてって言ったり
泣きたいときに泣かせてくれたり
そういう人がなつにはおらん。
自分ばっかり辛いわけちゃうのは
わかってるけど、
それでもだれかに
側に居ってほしい。

でも、けんごに迷惑かけたくない。
重いって思われたくない。

なおにも心配かけたくない。
だれよりも心配してくれるから。
仕事大変やのに、なつのことで
負担かけたくない。

桐本だって彼女居るから
なつが甘えたらあかん。

なつは泣きたいとき
どこで泣けば良いんかな。
寂しいときどうすれば良いんかな。
辛いときだれに頼って良いんかな。


もう、なんか余裕ない。
だれかに必要とされたい。
なつぢゃないとあかんって
言われたい。
だれかを信じたい。

彼氏なんかいらんから
大切に想ってくれる
友達に甘えたい。

無題

June 03 [Thu], 2010, 21:30

大切に想ってくれる人が
居らんって感じるのって
こんなに辛いんやね。

3組のときは思わんかったのに
今はちょっと寂しいです。
みんなは2年生楽しんでるかな?
いつかゆりもけんごもしのぶも
いつめんみんなが遠くなりそうで
怖いなあ。

なつはみんなのことが
だいすきです。

happy birthday

May 22 [Sat], 2010, 0:44

賢悟おめでとう!

『友達』やからこそ、
できる約束がある。


5年後も10年後も
20年後も50年後も

一緒におろう(*^^*)

無題

May 18 [Tue], 2010, 13:11

もう疲れた。
自分で自分がわからん。
どんどん変わっていく自分が
ほんまに怖い。
なつはなつで居りたい。
また人に嫌われるような人間に
なるんかな。
生活してるだけで変化する。
時間とまればなつも変わらんのに。
いつからこんなんなってんやろ。
高校入ってからほんまに
自分きらいや。
もうあや居らん。
なおも居らん。
なつはあやぢゃないと、
なおぢゃないとあかんけど
みんなからしたら
なつなんて多くの中の一人。

やっぱり独りぼっちかな。

もういやや。
こんな考えの自分に疲れた。

無題

May 18 [Tue], 2010, 0:20

もう独りぼっちいやや〜。
でも独り。
独りでも生きていける人間に
なっていかないと。
1年前とは比べ物にならんくらい
強くなった。
でもまだまだ弱いから
がんばらな。
強くなって孤独なんかに
負けへん。

無題

May 16 [Sun], 2010, 12:17

ほんまに独りぼっち。
人生で2番目くらいに
孤独かも。

無題

May 16 [Sun], 2010, 2:07

けんたを失ったとき
辛くて辛くて
どうしたら良いんか
わからんかったけど、
あのときけんたを
失ったからこそ
けんごとかしのぶとか
人生で初めて
大切な男の子の友達が
いっぱいできた。

今思えばけんたには悪いけど
あのとき別れてよかった。
みんなと出会うための犠牲なら
今はなんとも思わん

3組メンバーは
全員大切な友達

無題

May 13 [Thu], 2010, 17:35

離れていかんといて。
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Myfriend
アイコン画像疾風
» 自分のために。 (2009年08月03日)
アイコン画像疾風
» もう無理 (2009年07月03日)
アイコン画像疾風
» 春よ来い!! (2009年06月23日)
アイコン画像疾風
» 奮闘中。 (2009年01月30日)
アイコン画像疾風
» 遠い場所の親友へ、報告 (2009年01月20日)
アイコン画像疾風
» 自分の1番で自分が1番 (2009年01月02日)
アイコン画像疾風
» やだやだやだやだ (2009年01月02日)
アイコン画像疾風
» 明けましたネ。 (2009年01月01日)
アイコン画像疾風
» 寒い〜 (2008年12月12日)
アイコン画像疾風
» 不安でいっぱい (2008年10月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:NATSUMI
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
Yapme!一覧
読者になる