中01の乙女(笑)のブログでッす(●´∀`)ъ 主にゎ日記とヵ☆ ょヵッたら、見て行ッてくださぃねぇ(+●*≧艸≦$)

ぅちのプロフだぁ♪+.
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さつき☆  本名ょ↑↑
  • アイコン画像 誕生日:1994年
読者になる
血液型ゎA型
変なトコがまぢめだぁぁ
13歳です
中01ですばぃ

友達さン募集です
ょろしく
div class="side" style="margin-bottom:10px;">
規約☆みたィな
まぁ守ッてほしぃ事☆
  @訪問したらコメ栗⌒♪+
    返コメ絶対行く☆

  A良かッたらRCしてね☆

  B相互様募集ちウです↑↑
    気軽にコメしてねン♪♪

  C荒らしさンわ回れ右←

  *.。+相互さンぇ*.。+
ばなー勝手にはずすのわ
ゃめて下さィ><
その時わコメしてからでッ

  div class="side" style="margin-bottom:10px;">
RC☆1日01回ポチょろ↑↑
ヵテゴリ↑↑
2007年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
☆ぉ手紙☆
アイコン画像ヨシオ
お休み (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
お休み (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
お休み (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
お休み (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
お休み (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
お休み (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
お休み (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
お休み (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
お休み (2008年09月17日)
アイコン画像みんと
お休み (2008年03月08日)
お休み / 2007年11月25日(日)
   暇最高

最高だねッ暇ッて
今日わ部活お休みィー
やッたね(∞'3`$)⌒★+゜ッてか今ね、困ってる状況
携帯の充電が切れたッ普通に充電しろょ。ッて感ぢぢゃン
でもさぁ充電器が消えたとゆウ・・・
友達にメぇる打ッてたら『充電してください』ゃとッ
ちょッと02・・・ッて感ぢね

こなィだのRC結果、なンと01位でした
ンで02次の日わ何とッ!!!!!!!!!19位でした
この差わいッたィ何だろぉーね

昨日の出来事
ねくすとクリックょろしく
 
   
Posted at☆ 13:00 / 日記 / URL♪
ヾ(☆'V`)ノ(23)囚ヵらぉ手紙♪
テンション↓ / 2007年11月22日(木)
03連休(*○'3`)ノ

03連休だねぇ
明日わ部活だし明後日わ試合だし
でも日曜わ休みやッたあ*.。+o●
今日の部活わ最悪すぎたもぉ泣きたい
ッかもぉ半泣きッ先輩に怒られた・・・
怒られるのわ、いつもの事だけど今回わ20%増量(●*´Д`*)ノ
もぉ嫌

ねくすとクリックしてねン
 
   
Posted at☆ 19:39 / 日記 / URL♪
ヾ(☆'V`)ノ(16)囚ヵらぉ手紙♪
あはヾ(∀`*Oo)ノ / 2007年11月19日(月)
タイトル思いつかねー
今度から何ヵの歌詞書いていこッかな

テストきたぁーヾ(´囗`)ノ゛
きましたょ今日全部帰ッてきたょ・・・
結果わね@番最悪だッたのが数学76点・・・・
終わッてる↓↓最低記録更新ショックだぁ(●*´Д`*)ノ
@番出来たのが国語日本語ぺラ02やけん
ンで02平均が87.6点だッたッてことわー!?黙
携帯没収ぢゃあなィ本気で没収と思ッてたから
ちょぉ嬉しいヾ(*≧∇≦)(*´▽`*)尸″
次の期末テストわきッと撃沈だぁ・・・まあ先の事だしッ
みんなもテスト頑張れ


コメ&RCょろ
 
   
Posted at☆ 20:37 / 日記 / URL♪
ヾ(☆'V`)ノ(3)囚ヵらぉ手紙♪
テスト終了↑↑ / 2007年11月16日(金)
中間テスト終了

終わッたょ(+●*≧艸≦$)やッたあ
今日わ英語☆数学のテストだッたあ・・・・
苦手教科の塊まあ過ぎた事わきにしない
ンで02、英語わとにかく撃沈だッたょ予想外な問題が
いッぱい出たし
一生懸命勉強したところが全くでないッ!!!!!!!!!とゅm・・・
こンな時結構あるょね
数学わ・・・勉強してなかッたもぉ論外ッて感ぢだねぇ(∞'3`$)⌒★+゜
ッてか解答欄が最後の01個が足りなかッた!!!!!!!!!ッてことわ・・・!?
o1個づつずれてる・・・!?ッてことになるね
まぁドンマイッて今、先輩からメエルきた藁w
全体の感想わ・・・
確実に携帯没収だあ・・・

うン。まあそんな感ぢ。
月曜日に05教科全部帰ッてくるンだあ
こんな恐ろしい事せんでほしィ
 
   
Posted at☆ 22:52 / 日記 / URL♪
ヾ(☆'V`)ノ(9)囚ヵらぉ手紙♪
中間 / 2007年11月15日(木)
中間テスト01日目

今日わテストでしたッ(●*´Д`*)ノ
社会☆理科☆国語をしたょmm
まぢヤバいッて!!!!!!!!!社会&理科意味不明
しかも時間足りないしッ習ッたッけ!?ッてゆm問題ばッか出たょ
帰ッてくンの怖い・・・多分月曜日に帰ってくると思ウ
国語わ結構出来た
予想でわ85点わ行ッたと思うんだあ
明日わ英語☆数学ばあいッ死んだッ(゜Д゜) 
苦手な教科@位とA位だょ・・・
英語わ嫌いぢゃないンやけどσ(・д・мё)) わ記憶力ないンで
Japan人なのに何で英語ッ!?みたいなあ
数学わ、ちょッと論外数学出来る囚ッてまぢすげえと思ウ
ッてか明日もテストなら勉強しろょッて話になるねッ
もぉ半分わ諦めてるもン
 
   
Posted at☆ 14:08 / 日記 / URL♪
ヾ(☆'V`)ノ(2)囚ヵらぉ手紙♪
バトンきたぁ(●´∀`)ъ / 2007年11月08日(木)
【自分編】



1、名前は?
  さつきです
2、誕生日は?
   9月12日 微妙ゃン
3、身長、体重、靴のサイズ
   身長⇒高いょ言いたくなィ・・・
   体重⇒女の仔にそンな事聞いちゃダメょ
   靴⇒23.5
4、チャームポイント
   分かンない(●*´Д`*)ノ
5、コンプレックス
   普通に全部
6、短所
   人を頼りにしすぎる
7、長所
   あンまり気にしない所
8、皆から何て呼ばれてる?
   さつ☆さッちン 藁w
9、自分好き?
   嫌い


【スクール編】

1、何年何組?
1の5 まぢウける↑↑
2、男子と女子どっちが強い?
   男子かも最近でわ女子も
3、クラスにカップル何人いる?
   クラスにわいない
4、担任の先生の特徴3つ♪
   眉毛(書きすぎ) 体系(太りすぎ) 服(派手すぎ)
5、部活は何部?
    籠球部やし
6、先輩&後輩どんな感じ?
    先輩わ怒ると怖い普段わ楽しい囚いッぱい
7、これは無いだろ?と思う校則は?
    チャリ通わヘルメットダサすぎる
8、ぶっちゃけ問題児?
    そンなわけなィぢゃん 藁w


【恋愛編】

1、彼氏or彼女いる?
   いない↓
2、好きな人いる?
   募集中 藁
3、好きなタイプ
   何かスポーツしてて性格いい囚
4、嫌いなタイプ
   自己中
5、キスしたことある?
   きゃぁッ
6、バレンタインデーは最低何人にあげる?
   友達にわみんなあげたィ
7、告られる時どこで告られたい?
   のどッか青春感ぢる
8、告る時はどこで告りたい?
    やッぱ
9、禁断の恋はした?
    してみたい・・・


 
   
Posted at☆ 19:19/ URL♪
ヾ(☆'V`)ノ(1)囚ヵらぉ手紙♪
テストだッてぇ / 2007年11月08日(木)
中間テストッてゆmの・・・

があるんだッてさッ
15日☆16日にィ(●*´Д`*)ノ02日に分けてするのですょ
だから土曜日から部活ぉ休みまぢHAPPY
ンで×02、多分携帯没収やと思ウ
平均80点とれとかッ普通に無理なんですけど
英語とかさッぱり意味不明だもン・・・


今日と昨日、でいろいろあった
意味不明な男子のせいでッ本人ちッとも反省してないんだょ
ちょッと位、反省しろやッ
最近1の5の女子が強くなッた気ィするわ


それぢゃあ
良かったらRCしてねコメも最強に嬉しいンで
 
   
Posted at☆ 18:47 / 日記 / URL♪
ヾ(☆'V`)ノ(0)囚ヵらぉ手紙♪
恋空(●´∀`)ъ / 2007年11月05日(月)
ねぇ×02聞いてッ
恋空見ちゃッたぁ(0*'X'*●)ノ

同じクラスの仔と行ッたょ
恋空やバイよ(●*´Д`*)ノまぢで泣ぃたッ!!!!!!!!!
恋空見に行くときにわタオル持ッて行ッたほmが絶対ぃぃょ
泣かない人とかぉッたら多分その人、最強だょ 藁w
とにかく小説と、めちぁ変ゎッてたょ
小説読んだ囚も映画館ぇGO
恋がしたくなるばぃ(+●*≧艸≦$)

友達とぉソロのキーホ買ッたょ
ふわ×02してて、ちょお可愛ゅス

良かったらRCしてねぇ(+●*≧艸≦$)
ぢゃあねぇ↑↑
 
   
Posted at☆ 19:23 / 日記 / URL♪
ヾ(☆'V`)ノ(7)囚ヵらぉ手紙♪
KYッて!? / 2007年11月03日(土)
KYッて!?

はぃ。KYッて今結構はゃッとるょね
それで・・・ ねくすとクリックッ!!!!!!!!!
 
   
Posted at☆ 13:44 / 日記 / URL♪
ヾ(☆'V`)ノ(17)囚ヵらぉ手紙♪
ぉ休み↑↑ / 2007年11月03日(土)
部活ぉ休み(●´∀`)ъ

土曜日なのに部活ないッて嬉しぃ
でも、明日と明後日ゎ午前練なンだぁぁ(●*´Д`*)ノ
月曜日ゎ学校ぉ休みなンょ
来週の土曜日が授業参観ゃヶン、振り替ぇみたぃなぁmm
そンで×02
恋空を見に行ヶる事になッたンだぁぁ
恋空ゎヤバイとばぃッ☆試写会で94,4%の人が泣ぃたンだッてょ
ぅちとヵまぢで涙もろぃヵら絶対泣くッてやばぃ

ここのブログが、リア友にバレました 藁
ブログ名しヵ教ぇなヵッたのに・・・
まさヵバレるとゎねッぁはッ(●´∀`)ъ
まぁぃmゃ 藁

        ねくすとクリック
 
   
Posted at☆ 12:43 / 日記 / URL♪
ヾ(☆'V`)ノ(1)囚ヵらぉ手紙♪
P R
ばなぁだょ☆貼ッてね↑↑

管理人*さつき
サイト名*いちごみるく
url*http://yaplog.jp/itigomiruku12/
ぜひ×02貼ッてくださぃ☆
相互さン募集中mです
相互さン☆仲良くしてね
CHERRY Andante Andante Andante Andante Andante Andante
thank you☆
甘いけぇきo* カワイイダケジャ
メゥしてね(◆'∀`*)
タイトル

内容

  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!