(無題) 

January 25 [Tue], 2011, 0:17
ほんと具合悪い。
ソファーでくたばってたらまろりんが煩くて余計イライラするので寒いけど寝ることにした。
頭痛くて吐きそう。
寒すぎて死にそう。




明日の予定



7時起床、けんごに電話
郵便局電話
準備
いつもの時間に家出てゴミ捨て
札駅で写真撮ってアスティ(戸籍謄本とか印鑑とか忘れずに!)
札駅ふらふらして琴似戻る
琴似で買い物
アインズ
ダイエー
どんぐりのパン
マックスバリュー
飛行機とか支払い
家賃類を別口座に入金
帰宅して昼ご飯。
食べる前に洗濯機回す
家片付け(テーブル、食器、居間、絨毯、掃除機、モップ)
洗濯物干して服片付け。
時間あったら昼寝とまろりんのお散歩
夕方大通り



DVD見るのとセカストは来週。

(無題) 

January 09 [Sun], 2011, 1:21
まずい!
夜中にピザ食ってる場合じゃない!
引っ越してから3kg近く増えてる。
まずい。
これは非常にまずい!
明日から生姜とりんご酢再開。
炭水化物断ってまぁの散歩と筋トレ!
にーださんのお友達がコアリズムで20kgだか痩せたとかってゆってたからわたしもコアリズムする!
ちなみにカロリミットたいして意味ない\(^O^)/
胃がもたれないだけ\(^O^)/

(無題) 

November 26 [Fri], 2010, 1:35
やりましたよ!
やりました!
捨ててきたー!

でももうこんな時間。
明日こそは絨毯買わないと。
税金と保険料払わないと。
何処までダメ人間?


今日も体重計乗ってない。
朝は徒歩通勤。


★朝
前夜のマカロニの残り

★昼
キャベツ
えびみりん
菓子パン

★夜
卵焼き
ベーコン
そーめん



ガスの開栓の電話できないから明日鍵取りにいったとき聞いてくる。
30日ガス開栓できなかったらお近くのはなゆづきに風呂入りに行く事態になるー。

明日すること
電気電話
水道電話
鍵受け渡し
絨毯買う
洗濯
キッチン
荷物つめるー
台所下第二弾と残りの食器とテレビの台と仕事用品
クロゼットの上は?

(無題) 

November 26 [Fri], 2010, 1:08
ぐわー!
めんどくせー。
ゴミ捨てに行くのめんどくせー。
ゴミは朝捨てるもの!
しかし雑誌やらショップ袋やら段ボールやら…朝から家とゴミステーション行き来すんの嫌だし時間ないー。
ならつべこべ言わずやれってな。




やってくる(´・ω・`)

(無題) 

November 25 [Thu], 2010, 0:34
ううう(´・ω・`)

体重計乗ってない(´・ω・`)

今日

☆朝
なし

☆昼
忙しくて食えない

☆夕方
キャベツ
ツナおにぎり
はるさめ
ラスク

☆夜
マカロニ
ベビースターラーメン
おにぎり
ココアクッキー
Lチキ



夜食い過ぎ!
してやはりお菓子食い過ぎ!
今日チャリ通勤でした(´・ω・`)
明日から歩くー。
火曜日は好きなもの好きなだけ食べていい日に定めたから他の日はカロリー押さえて頑張る。
わたしの主食ははるさめとキャベツだー!だー!
1日1食で3ヶ月で20kg痩せたという石川さん見習って頑張る。
初売り!初売り!

いきごんで待ち受けをまいちに設定したけどあんま意味なし(´・ω・`)
まず携帯あんまし開かない。
夜ごはん食べたら胃痛い。

(無題) 

November 21 [Sun], 2010, 23:33
昨夜からマイナス1kg

お酢飲んで徒歩出勤
帰りも徒歩


★朝
なし

★昼
はるさめ(生姜いれて)
メロンパン
えびみりん2枚

★夜
えびみりん4枚@店

うまい棒8本
チョコクッキー1枚
おにぎり1個分くらいの米

おかしばっか!
ダメ!
肌によくない!
野菜食わねば(´・ω・`)
最近肌調子悪いー。
冬だから?
暖房でおでことかこめかみとか脂出るのに口元と目元乾燥してる(´;ω;`)
キレートレモン飲もう。



今年中にあと最低マイナス3kg!
上は肉落ちてくけど脚とか全然(´・ω・`)
どーしたら脚細くなるんだー?
とりあえず食事制限と筋トレと徒歩続ける!
マイクロダイエット始めるかー?
痩せたって話聞くし。

(無題) 

November 20 [Sat], 2010, 21:53
全然活用されないヤプログをダイエットブログにしよう!
そうしよう!
いつまで続くかなー。

今日食べたもの

★朝
なし

★昼
はるさめ
キャベツ
鶏五目おにぎり
くまビス

★夜
くまビスあまり



900kcal満たしてない!

胃が痛むー。


朝歩いて出勤。
半身浴するー。
筋トレがんばるー。



いつまで続くか(´・ω・`)

(無題) 

November 16 [Tue], 2010, 23:53
漫画よみたい!



*残りの片付け

キッチン
食器棚
テーブルの上と吊されてるヌイグルミ
ビデオ、DVD、雑誌
テレビの台の中身
カラー剤やらロッドやら
ウィッグ、ヅラ
クローゼットの上


風呂場は前夜
トイレは来週


*前夜にすること
洗濯物片付け
カーテンはがす
風呂場
服!
ベッドに置いてる電気

*当日朝すること
冷蔵庫の中身だす
ゴミだす
布団しまう




ショップ袋すてなきゃー。
意外と終わりそう◎



*買うもの
ベビーピンクのファー生地
絨毯(できれば赤かピンクなければ白)
ピンクのラッグの1番下に置く収納カゴ2個くらい
小さいテーブル
机用の椅子
カーテン安くて可愛ければいい
上着吊すやつ
(たんす)


*ふたりで買うもの
冷蔵庫
ガステーブル
絨毯

洗濯カゴかわなきゃ!
その他日用品
(テレビ?)




早くまーたんに会いたい!


23日カナリヤ行って布かってこよ。
絨毯どーすっかなー。

(無題) 

November 09 [Tue], 2010, 16:38
ピスメもう出てると思ったら明日発売だった@本屋
北の大地は入荷遅いのよねー?
ブクオフ行ってくらー。
読みたい漫画色々。
最近漫画のジャケ買いしてないなー。

(無題) 

October 30 [Sat], 2010, 21:18
だりー。
誰かに遭遇しませんよーに!
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像里親
» (無題) (2010年08月27日)
アイコン画像ささきえる
» (無題) (2010年06月09日)
アイコン画像ささきえる
» (無題) (2010年05月17日)
アイコン画像かねこ
» (無題) (2010年05月16日)
アイコン画像
» (無題) (2010年04月17日)
アイコン画像かねこ
» (無題) (2010年04月06日)
アイコン画像かねこ
» (無題) (2010年03月31日)
アイコン画像まっき
» (無題) (2010年03月12日)
アイコン画像ゆか
» (無題) (2010年03月06日)
アイコン画像かねこ
» (無題) (2010年03月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しゃーりー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-お洋服スキー。お洒落スキー
    ・ペット-扶養家族:1フェレット。うゆさんに禿げ萌え。
    ・音楽-ムックとシドが遠征するくらい好き。しゃると姫苺とheide.とメリー好き。ヴィドはライブだけは行ってるます。
読者になる
あがりきれないバンギャルです(^ω^)
Yapme!一覧
読者になる