夏休みm終わっちゃいました 

September 01 [Sat], 2007, 11:06
あぁ・・・・。とうとう夏休みが終わっちゃいました中学生の始めての夏休みは、部活と勉強で終わってしまいました遊んでいる暇のないほど、忙しい毎日でしたでも、この夏休みで唯一楽しかった事は、お盆休みにおばあちゃん家に行った事ですいとこと遊んだり海に行ったりもぉ最高でも、日焼けして真っ黒になりましたって事で、私の夏休みはこれで終わってしまったというわけですみんなの、夏休みはどうでしたかコメント待ってまーす

映画 

April 01 [Sun], 2007, 11:55
この前、友だちとフジへ映画を見に行きましたっ映画は、ハッピーヒィートって言う、ペンギンが主役の映画ですとっても、楽しくて面白かったです映画を見る前にも、いろんなところにいきましたっプリクラ取ったり、(←これは、カメラですけど・・)ご飯を食べたりとても、満足でした

疲れたぁ→!! 

March 27 [Tue], 2007, 18:27
今日は、ちょ→ハードでした友だちと、ご飯を一緒に食べてそれから、遊んで・・・そこまでは、めちゃめちゃ楽しかったョ。でも、遊んだあとはダンスだったんだぁー汗びっしょりだよでも、まぁいい運動にはなったかなぁーたぶん、これからのダンスはフラワーがあるので、ハードだと思います頑張ります

卒業式 

March 23 [Fri], 2007, 9:34
この前、卒業式がありました卒業式には、5年生の人も出てくれましたそして、入場曲に合わせて、入場しましたとっても、ですそして、校長先生から、証書を、受け取りましたこれで、私の小学校の生活が終わったんだなぁーと思いました長かったようで、短かった6年間でしたついこの前、1年生になり、小学校に慣れたような気がしましたいろんな事を、学び、習い、経験したと思っていたのに、卒業なんて、自分でも信じれませんでしたまだまだ、小学校にいられるような気がしましたでも、これからは、中学生という新しい道に進んでいくんだなぁーと、思っています嬉しい気持ちと、さみしい気持ちと、不安な気持ちがとても今、混ざってごちゃごちゃになっていますでも、中学生になったら、部活も頑張らないといけないし、なりより勉強が難しくなるので、手を抜かずに頑張りたいと思っていますそして、小学校へ・・。6年間お世話になりましたいままで、ありがとうございました

大忙し 

March 17 [Sat], 2007, 15:03
今日は、とっても忙しい1日でした朝から、夕方までですでも、疲れましたでも、買い物は私の卒業式のための、靴下とか、靴だったので、しょうがないかなぁーとか、思いながら買い物へ、行きましたでも、さすがに朝から行くと疲れてしまいました

リハーサル 

March 15 [Thu], 2007, 19:01
今日は本格的に、本番と同じようにして、卒練がありましたいつも以上に緊張しました心臓が、バクバクなっていましたでも、卒業式も、たぶん今以上にドキドキすると思いますお母さんや、お父さん、先生などがみんな私たちの事えお、見てるのでとっても、恥か良いような気がしますでも、一生に一度なので、思いっきり声を出して頑張りたいと思います

サッカー! 

March 10 [Sat], 2007, 19:02
今日は、サンフレッチェを見に行きましたでも、雨が降っていたので、少し残念ですでも、みんなそれどころではなく、真剣にサンフレを、応援していましただから、私も応援しました最初は、相手チームが1点入れてしまったので、このまま負けるのかなぁーと思っていたけど、サンフレも、点を入れてくれましたさすがサンフレッチェ入ったときは、テンションあがりました

卒練!! 

March 09 [Fri], 2007, 18:16
あともう少しで、卒業式でも悲しいようなっ今、みんなで卒業式の練習を、頑張っているところですとっても大変で、よく、あんまり声が出てないと怒られてしまいますでも、それは、私たちのためになるので、逆にいいのかなぁーって思っていますまあ、毎日毎日頑張っているので、卒業式の日当日は、成功すると思いますドキドキするけど、みんなで、力を合わせて頑張りたいと思っています

飛行機 

February 12 [Mon], 2007, 16:02
今日は、空港へご飯を食べに行きました飛行機が飛ぶところを、始めてみたのでとっても、っ感動しましたココの、ご飯はとってもおいしかったですでも、量がたくさんありすぎて、おなかいっぱいになりましたでも、とっても美味しかったです

なわとび大会1位!! 

February 09 [Fri], 2007, 18:15
やったーー今日は、学校でなわとび大会がありましたっなんと、私たちは、2階連続で、1位になりましためちゃめちゃ嬉しかったですでも、みんなどのクラスも一生懸命に、頑張っていました私たちの記録は、856回デス(10分間で)これからも、みんなで協力して、何かあると頑張っていきたいとおもいます
P R
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像さやぴい
» 夏休みm終わっちゃいました (2007年11月30日)
アイコン画像さやぴい
» ハッピイ♪(笑) (2007年04月08日)
アイコン画像さやぴい
» 疲れたぁ→!! (2007年04月02日)
アイコン画像さやぴい
» 映画 (2007年04月02日)
アイコン画像みゎっち
» 映画 (2007年04月02日)
アイコン画像ビトン
» 疲れたぁ→!! (2007年03月28日)
アイコン画像みゎっち
» 中学生だよぉー (2007年02月22日)
アイコン画像ミッキー
» 中学生だよぉー (2007年02月18日)
アイコン画像ビトン
» クラブ☆ (2007年01月22日)
アイコン画像ビトン
» ハッピイ♪(笑) (2007年01月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itigomikann
読者になる
メロメロパーク
Yapme!一覧
読者になる