なぁんヵ。。全然書ぃてなヵった。書く気なヵったのヵな? 

2005年05月28日(土) 20時17分
ふぅ。なんヵさぁ、、ぁんまり、書ぃてなヵったね。。
書く気、なかったのヵな
まぁ、ぃぃゃ。
今日ゎ、シズネと、遊びました
すんごく楽しヵったョ
ぁ、前回書ぃた、●●●さんってぃぅの、書ぃたぢゃん
それねぇ、、シズネなんだぁ。。
シズネェ。今ゎ、許してくれてますヵ
なんヵ、パクリとヵして、マヂすいませんでした。。

ぢゃ。。
今日ゎ、この辺で、書く気力が、なくなりました。。
バィバーィッ

●●●さんに、謝ります。 

2005年05月22日(日) 15時56分
●●●さんに、謝りたぃ事が、、ぁります。
謝る事なんで、今日ゎ、絵文字ゎ使ぃません。
●●●チャン。。
今まで、なんヵ、パクリとヵゃって、ゴメンナサィ。
●●●チャンの、HPの、愚痴が書ぃてぁる日記みて、『(*σ`Д)σ苺仔』ってぃぅのと、文字数が同じだったんです。
だヵら、苺なんぢゃなぃヵなぁ・・・。と、不安になってぇ・・・。
本当に、ゴメンナィ!!
絶対、パクリとヵのせぃだょね・・・。
しヵも、、「勝手に、宴Nリ禁止のゃつ、教ぇなぃで」なんて、ホザぃちゃったしね・・・。
もぉ、謝っても、許してもらぇなぃと思ぃます・・・・。
本当に、ゴメンナサィ。
●●●チャンに、許してもらぇなくても、ぃぃです。。出来れば、許してほしぃですが・・・。
自分が、悪ぃんだシ。。
本当に、ゴメンネ。。
本当に、愚痴が、苺と、当てはまったら、このHPゃめるんで。。
その場合、予告ナシで、ゃめます。。

以上です。

しばらく書ぃてなヵったね。。 

2005年05月20日(金) 19時20分
しばらく、書ぃてなヵったね。
ごめんなさぃ。
これヵらゎ、なるべく、毎日書きます!!!
ぇっと、文章短ぃんですが、急ぃでるんで、この辺でェ。

ぅーん。。特に、題名ゎ、ナシ。 

2005年05月16日(月) 18時32分
こんにちは
苺仔とぃぅ、馬鹿者が、なんとヵ、B日坊主にならずに、、ココマデ書ヶました
もぉ、夏だねぇー。。
ほぉんと、、暑くなっちゃって
でも、たまに、寒ぃ時も、ぁるんだょねー。。
まぁ、、その話ゎ、ぉぃとぃて、、

NARUTO劇場に、ヵキコしてくれた皆さん、本当に、ァリガトゥ

ぉヵげで、すごく進みました
なんヵ、この先、どぉなってぃくのヵが、気になる
皆ぁー
頑張って、ヵキコしてくらはぃ

起きるのが、遅ヵったとです・・・。 

2005年05月15日(日) 15時14分
今日ゎ、12:10に、起きた
メッチャ遅ぃょねぇ・・・。
ハハハ・・・。
んで、起きるの遅ぃんで、母に、遊ぶの、禁止されてぉります。。
最悪だょぉ・・・・。
誰ヵと、遊びたぃょぉ・・・・
実ゎ、PCも、禁止されてたんですが、、今、コッソリゃってぃます・・・

誰ヵぁーっ遊ぼぉーっ
もぉ、遊び禁止なんて、たぇられなぃ
コッソリ、遊んじゃぉっヵなぁ・・・・なぁんてね。。
ぢゃぁ、今日ゎ、この辺で。。
母にバレたら、インターネット、切られちゃぅヵもしれなぃんで。。
バィバーィ。。

今日は、特に暇。。 

2005年05月14日(土) 17時53分
こんばんゎー。。ヵな
まぁ、微妙な所です。。
まぁ、ぃぃゃ。。
今日ゎ、とても暇な日。。
遊ぶ人もぃなぃしさぁ。。
書くことも、ぁんまりなぃ。。
ぁ、、今日は、雨ふるとヵ、天気予報でゎ言ってたヶど、、降らなぃみたぃ。。
まぁ、その方が、ぃぃヶどね。。
ふぅ・・・。
このHP、このごろ、全然、お客さんが来なぃみたぃ・・・。
人気なぃのヵな・・・・
誰ヵ・・・・。
来てくださぃ
ぁと、シズネのHP、閉鎖するみたぃなんだょね・・・。
閉鎖しなぃでぇーっ
シズネェーっ
ぢゃ。。書く事なぃんで、そろそろ、、さょぅなら。。
P R
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像●●●(チャン)
» ●●●さんに、謝ります。 (2005年05月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itigokoitiniti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる