アイク使っている人って・・・ 

2008年09月06日(土) 16時25分
お久しぶりですー
今日はスマブラXについて語ろうと思います

今、スマブラでwi-Fi通信してます

で、アイクが2人いるっ!!

なんか、アイクが最下位になると、アイクを使っている人がいなくなる・・・
つまり、アイクを使っている人は短気?

それとも・・・チキン?(え

チキン=臆病

で、アイクを使っている人の殆どは

臆病か短気という事になるっ!!(絶対違う


と言う事です
まぁ、チキンでもないし臆病でもない可能性は十分にあるけどねー・・・



お久しぶりです! 

2008年03月25日(火) 8時03分
久しぶりに書きました!
最近の出来事はwiiをかったことです
ちょーうれしい
カセットはスマブラx(大乱闘スマッシュブラザーズxの略)とwiifitの二つです
スマブラxの{x}は大文字なのか小文字なのわかんないんだよねw
でも、スマブラxは兄のだから勝手にやっちゃいけないんだよね
だから、自分用のスマブラxが欲しいです

は・・・・花が!! 

2007年12月30日(日) 21時36分
5日ぶりに「どう森」をした
ところが・・・!!
花畑の花がぁぁぁぁぁ!!
ほとんど枯れていました・・・
それから何度も日にちを変えて花を買い・・・
その繰り返しをしていたら・・・
やっと元に戻りました
良かった・・・
これから毎日ちゃんとやらなければ

ゲーム♪ 

2007年12月27日(木) 16時37分
今日は皆でゲームをしたのだ
あたしが勝ってばかりでつまらなかったのだ
だから、マリオパーティDSに変えたんだ〜
ぉもろかった
ミニゲームしたりサイコロ(?)みたいなのしたりと・・・
今日は最高の1日だった
明日の午後からも遊ぶつもりなのだ
今日は友達の家だったが明日は自分の家で遊ぶのだ
楽しみ〜

ケーキ♪ 

2007年12月25日(火) 17時55分
今日は学校の給食にケーキがでた
あたしは「どうせ学校のだからまずいんでしょ」と思って食べてみたら・・・・

これは、美味しい
と思って夢中になって食べてた〜
でも、夢中になって食べてたら・・・
苺のジャムみたいなものが出てきたのです!!
あたしはフルーツの苺は好きなのにどろどろなジャムは嫌いなのです
でも、味はしなかったからよかった〜
一口食べたら残せないのでチョットふわんもあった・・・
でも、スポンジのところは美味しかったから今回は許す

あっ・・・・そういえば今日はテストがあった自分的にはまあまあって感じだった・・・
ああ・・・・神様50点以上でお願いします・・・・(あたりまえ

クリスマスイヴ!! 

2007年12月24日(月) 8時59分
今日はクリスマスイヴ〜
嬉し〜
ケーキにプレゼントに・・・・・夜が楽しみだ〜
でも、嫌なことが一つ・・・・・明日は学校だ〜
ガーン

スタート地点! 

2007年12月23日(日) 19時42分
今日からブログスタート
まだ、使い方が分からないから、これから勉強していこ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いちご
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-ハムスター
読者になる
小学5年生の女の子です
Yapme!一覧
読者になる