お疲れ 

2005年06月04日(土) 20時05分
季節のせいかな〜ダウンしてしまいました。
天気はなのに・・・気分はだよ
でも、お子ちゃまのいる私には休みはないのです!
父親と母親と、二役には、最近限界を感じます
年なのかお子ちゃまの元気さにはついていけないこの頃
ああ〜情けない

今日はチャリでお出かけしました。
妹と甥っこと・・・甥は私を「あば」といいます。
???カバももあば・・・なぜ?
ババよりはまし?

今日は早く休まないと・・・
実はを応援してました。
相撲が一番なのに・・・今ないから
やっぱりおばちゃんかな?





天気にな〜れ 

2005年06月02日(木) 19時19分
今日一日すっきりしない天気でした。
もう、梅雨入りかな・・・沈む   やっぱりがいい!
家の庭に小さな畑があります。初心者でもできる野菜を育てています。
トマト、ナス、ピーマン少しずつ成長しています
今、桃太郎(とまと)が3こ出来ています。収穫が楽しみです
ちょっと前にソラマメ収穫しましたよ  おいしかった!

ローソンでコスモスの種を頂きました
大好きなお花明日は天気も回復!種まきしよう
あ!そうそう、ひまわりも・・・


男なのね 

2005年06月01日(水) 23時33分
下息子、生足大好き
思えば・・・掴まりタッチできる様になったころからを触っていたような
今は私だけですが・・・ちょっと前まで実家の母や妹までも
だから「夏!大好き!」なのかも
今も実は左足にくっついています。

上息子は、恥ずかしがりや
弟がする事を見ていますが見ぬふりしてます。
抱きつくと やめて〜 と言いますが目で訴えてます。「もっとして!」
かわいいですね〜

二人の息子 思いは一途
初恋からずっと変わらぬ好きな人。何度振られてもアタック
誰に似たのかな〜
      応援するぞ      がんば!

どうした? 

2005年06月01日(水) 20時36分
昨日の勢いは何処へ行ったのって感じです。
には、ちょっと、難しいんかな?
これから先が不安だー

とりあえず・・・今日1日の事を知らせま〜す
お子ちゃまをへ送り出して、洗濯に掃除いつものことです
あっ!スーパーのタイムバーゲンに間に合わなかったの
きっとそのせいかな〜なんてね。
お昼からはちゃんが仕事が早く終わったので持って遊びに
来てくれました。うれし〜い

これから少しずつ自分のこと書きたい思ってます。
使いこなせるようになったらとかとか
色々やってみます。



 

2005年05月31日(火) 22時31分
おめでた〜いお友達の進めで、今日からスタート ドキドキワクワク これから楽しい毎日よろしくね
P R
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itigojamu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる