2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

前略プロフィール   メール
LINKとか
*バナー*
(※直リンでOkey**)
  

簡易リンクっ
(小)
(大)
りんくす
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itigojamm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
うわーん / 2006年04月16日(日)
やばいょーマジで時間ないょー







なんかホントに忙しいー


まぁあれだ、仮閉鎖します。


んーでもきっとまたくるよ。

いいネタとってくるからね。


あとあと相互してたみなさん、
はずしてもらっちゃって結構(結構はあんまりみんな使っちゃだめよ、
詐欺に引っかかるから)です。
でもつけといてくれるなら、それはうれしいー(´∀`*)




。。。




なんかアレだ!この地球のどこかで だね!ええ


歩いてゆく道は きっと違うけれど
同じ空 見上げているから
この地球のどこかで



きゃーかっこいー

まぁ見上げてますよ。
この地球のどこかでというか
僕の場合は、まぁ東京周辺から空みあげてるからね。



じゃぁ、また
 
   
Posted at 00:51/ この記事のURL
コメント(a'ω'a)(2)
ぜりーinかふぇ・お・れ / 2006年04月02日(日)
カフェオレ!!!!



※こちらの手違いで後ろのほうにエルモが
大増殖してしまいましたが
スルーしてくださ




これめちうまぃんだよ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイヒィ

なんとなんと角切り(かどうかは分かんないけど)
コーフィーゼルィーが入ってるの!!!


やべえやべえ

ぜひ飲んで(そして食べて!!!)みて!( ´艸`)




続き行く前にクリーーーーーック( °Д°)y─┛~~~~

 
 つづきよんで( ´艸`)ココクリック   
Posted at 23:52/ この記事のURL
コメント(a'ω'a)(4)
ぱとらーーーっしゅ / 2006年03月31日(金)

おいしそーでそ*:.。☆..。.('v`人) 

チョコとチーズケイクの夢のコラボレーション!!
英語でいうと、

!!
(色変えんの疲れた。。___○_)

まぁ英語能力にとぼしいので合ってるかどうか
わかりませぬ( °Д°)y─

そしてぉ皿の中の世界でゎなにやら

お犬様と人間畜生がイチャイチャしてますが。。


『わんわん(顔をなめる)』

『はははは、やめろよパトラッシュ』




とても 不愉快いえ、
ほほえましぃ場面だね(゜ε゜)何言ッテンの


こんな爽やかなぉ皿で食べると、
2倍も3倍もケーキがうまくなるってもんだぜ!!('A`)だれ

まぁ最近あれなの、いそくさい(ミス)いそがしいのです!!
だからコメ返しも更新ももうちょっと、ゆっくりになるかもかも。

まぁ暖かい目で見守ってやってください・°・(PД`q)・°・

でゎ!おやすみなさー
 
   
Posted at 01:10/ この記事のURL
コメント(a'ω'a)(5)
カツラがほしぃ。。。 / 2006年03月27日(月)
カツラがほしィ

カツラがほしィ


カツラがほしィ



カツラがほしィ!!!!!!!!





続き行く前にクリーーーーック((≡゚♀゚≡)) 声変ワッタカモヨ


 
 つづきよんで( ´艸`)ココクリック   
Posted at 22:16/ この記事のURL
コメント(a'ω'a)(4)
10日目!! / 2006年03月25日(土)



はーい今日でこのブログ立ち上げて丁度10日目!!

みんなありがとう!!

自分よ、ありがとう!!(ぇぁ

続きゎ見ちゃったバトン!!!


続き行く前にクリーーーーック((≡゚♀゚≡)) シテクレタラ空ヲ自由ニ飛ベルカモ

 
 つづきよんで( ´艸`)ココクリック   
Posted at 23:41/ この記事のURL
コメント(a'ω'a)(11)
ぜぜぜえぜぜぜぜりー / 2006年03月24日(金)


はい!今日ゎ、

【ふるーつせらぴー】の桃を食べましたー(゜ε゜)



ぷるぷるしてておいしかったですb


これのグレープフルーツが好ち('v`人) 


ぜひご賞味あれぇ( ´艸`)



で!で!



ついにスペース借りてリンク小窓つくりましたぁ(°⊆°)ヤタァ
(おまたせしました!!!!!??)

でゎぁー1回ノリノリで記事かいたんですが
手違いで記事消えてめちローテンションなので

今日ゎこのへんでー*+またねです
 
   
Posted at 22:02/ この記事のURL
コメント(a'ω'a)(7)
らららららーめん / 2006年03月21日(火)
今日もラーメン食べましたぁー(゜ε゜)


ちょっとね、あの

『マスター、いつもので』


にあこがれて( ´艸`)

(そのためにアルバイトとかいないラーメン屋を選んだのw)

同じラーメン屋に通いつめ、(毎回友達替えて)

同じラーメンを頼み続ける


という作戦を実行中なのです(・∀・)バカトカ言ワナイデ


でね!でね!


続き行く前にクリーーーーーック(´-`).。oO(押シテクレルカナ)


 
 つづきよんで( ´艸`)ココクリック   
Posted at 19:32/ この記事のURL
コメント(a'ω'a)(5)
トーキョーラスク / 2006年03月19日(日)
今日ゎ、お昼ご飯がわりに

【TOKYO RUSKE(トーキョーラスク)】たるものを
食べてみました( ´艸`)

サクッとした食感!!

ボロボロこぼれるこの感じ!!

まさに本物だぜ。。。('A`)何ガ

3種類の味があって(シュガーとガーリックと黒ゴマ)、
全部おいしかった巴(゚∀゚)

ぜひ、ご賞味あれぇ




で夜は新たな境地を開拓しようと

今までにいったことないラーメン屋に行ってみたのです。


続き行く前にクリーーーーック(●゜ε゜●)

 
 つづきよんで( ´艸`)ココクリック   
Posted at 23:12 / 食べ物( ´艸`) / この記事のURL
コメント(a'ω'a)(1)
栗原さんちのおすそわけ♪ / 2006年03月17日(金)

今日ゎ、前から気になってた
【栗原さんちのおすそわけ】の
『ココナッツバナナプディング(左)』のほうを
食べてみました!('v`人)イヒヒ
(そのあと右のも食べました!! えええ太る)


 

んー




なんか後味がグリーンカレー(無印だょ)
の後味と同じ!('A`)ワカリヅライ
自分的にゎ、
『とろけるパンナコッタ(右)』のほうが好きかなぁ。

ぜひご賞味あれェ( ´艸`)


てか今日ゎすごいニュースを見ちゃったー



続き行く前にクリーーーーーーック( ・_・)ノ-≒≒卍゚o゚)グサッ


 
 つづきよんで( ´艸`)ココクリック   
Posted at 23:20 / 食べ物( ´艸`) / この記事のURL
コメント(a'ω'a)(1)
初日記( ´艸`) / 2006年03月16日(木)
日記としての投稿ゎ初めてでこざーる(某カメラCM風 ワカルカナ。。)

今日ゎ朝から夜(まさに今も!!)までヒマヒマでした('A`)ハァ。。
昼間ゎずっと寝てた(太る アセ;)最近眠くて;;

でも眠いのはね

背が伸びる前兆

だと思うんだょ*:.。☆..。.('v`人) 

あんぽっぱゎ少しだけ、少しだけ
他のみんなよりも 背が小さい から伸びるのゎめちウレC!(Cレモン タヒ)




続き行く前にクリーーーックヽ(A`*)ノ≡
 
 つづきよんで( ´艸`)ココクリック   
Posted at 22:48/ この記事のURL
コメント(a'ω'a)(0)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.