●初めましてッ● 

2005年09月19日(月) 12時09分
初めましてェェェェェェ!!!
このHPを作っている中1のけぃってぃぃますo
さっそくですがぁーーーーーーーーーーー!!!!!
ぁたしの恋につぃて語らせていただきます★

ぁたしゎ今先輩に恋をしちゃってるんですョォォoとぃぅかぁたしだけぢゃなぃんですけどねw
今のぁたしの学年は【中1】先輩【中3】ブームとぃぅか・・・笑
で、ぁたしはめたA今頑張ってる最中ですッ笑
好きな先輩と仲が良い先輩にぃろAと相談したりと・・・ぃろぃろしてまつo
でもゃっぱ、1年⇔3年って無理ですかネェェェo今の悩みはそんくらぃです笑
友達ともょくそぅぃぅ話をしてぃるんですがぁ・・・・・・
まぁ、恋は実戦ってぃぃますしねッ★【不】
恋もHPつくりも頑張ってぃきますんでょろしくデス★

2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像*舞*
» ●初めましてッ● (2010年07月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itigoitigolove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる