黒スナフキンが恋しくて。 

2005年11月23日(水) 18時10分
ぉ初でぇすvv凄い愚痴が書きたくなったので作ってみましたァ。タイトル関係ありません。藁


ぁ〜ぁまた明日から学校かょ!!会いたくないょぉぉ〜先生に!

嫌いなんだょっあのデブきのこ眼鏡!!!

死んでくれぇぇぇぇぇぇぇ・・・!!ぁぃつに言われた二日前の言葉。。。

一生忘れてたまるかぁ〜〜っむかつくょ〜・・・。

ここでいったらまた泣きそうになるからぃわないけどっっ

明日から絶対卒業までシカトしてやるっ

ってことでvv今日の晩御飯はさんまですvv自分で作りましたょbb  

黒スナフキンが恋しくて。 

2005年11月26日(土) 17時53分
ぁ〜ぁ。アリオいきた~ぃ!!
札幌ビール園?付近に出来たとかぃぅ所!!
いかせて!!!!!
でもさぁ…金がなぃのょ。。。
12月にでるラルクのDVDは絶対買うからそれで5000円はなくなるし、
んでもってコートも欲しいし、かばんも欲しいし、ブーツも欲しいし、
下着も買わなきゃだし、CDも借りたいし、って欲望ぁりすぎ!!!!!!!!!!糞
もぅこうなったら危険なバイトするしかなぃな!! ヤメレ 

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itigoitigoda
読者になる
Yapme!一覧
読者になる