大奥 

May 23 [Fri], 2008, 9:28















先日、レンタルで借りた、大奥ー華の乱ーです♪

もうなんと言っても、業の深いこと深いこと。。。

ただ、小池栄子さん演じる”お伝の方様”の

シーンで、息子の徳松ぎみが亡くなって、

廊下を口ずさみながら歩き、お庭の青い梅を

泣きながらかじり、その後、主演の

内山理名さん演じる”安子さん”が

お見舞いにこられ、小池さんが泣きながら

内山さんにすがりつくシーンが、

あるのですが、何故か号泣してしまいまして、

暫く涙が止まりませんでした。

小池さんの迫力、とても演技とは思えませんでした。

感動を与えてくださり、有難うございました。

感謝


saya

感謝の数 

May 21 [Wed], 2008, 22:30


最近、とても感じ入ることがありますそれは、感謝の数です。

前に、美輪さんがおっしゃられてた言葉を、よく思い出します。

「みなさんは、恵まれてることにふんぞり返っていませんか。

当たり前と思っていませんか。周りをよく見てください。

たくさん恵まれていることがあるじゃないですか。数えてごらんなさい。」

私は幼少のころから、精神的な苦痛に苛まれてきたのですが、

やっぱり数えてみると、恵まれていることに気づくことが

たくさんありました。涙が止まりませんでした。

そして、私は感謝を感じるようになりました。

今では、感謝の数を、数えてみたりします(●´ω`●)ゞ

みなさんも、ひとつふたつと、感謝が見つかるはずですよ(〃'∇'〃)ゝ♪

感謝

saya

美輪さんっ♪♪♪ 

May 19 [Mon], 2008, 19:04

























以前、湖西市民会館にて、美輪さんの講演会がありました。

それからは美輪さんの追っかけのように、音楽会やら、

舞台やら、ディナーショーやらに友人たち4人と一緒に

毎回、行かせていただいております(≧∇≦)b

今日は、友人から凄いパワーだよと言うことで、

送って戴いた美輪さんのPHOTOです( ^o^)ノ"☆/;^-^)ノ♪

早速♪♪♪お披露目ですっ♪♪♪

見てるだけで温かく、元気になります。。。

Tちゃん♪送ってくれて、ありがとう〜っ

感謝

saya

12ポジションヒーリング 

May 18 [Sun], 2008, 23:29

















今日は、家族に12ポジションを許されました


家族は4人なんですが、全員が全員寝てしまいました

私も眠くて眠くて大変だったのですが、終わらせて頂いた後、とってもスッキリ感に

覆われました。

家族も、凄くスッキリしたと、気持ちよさそうでしたので

改めて、レイキの素晴らしさを実感させて頂きました。

有難うございます♪

感謝


saya

直感力 

May 17 [Sat], 2008, 21:01


















今日の個人ガイダンスは、芯に響きました。

いつもお世話になっています先生から、

「直感力をもっと信じて、いろんなことを勉強してもっと、精神力を鍛えて

下さい。」

と、言われました。

木々がゆったりと、パワーと共に成長するように、

私も、もっといろんなことを吸収して成長したいと思います。

感謝



saya


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saya-angel(saya)
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる