お知らせ 

December 02 [Sun], 2007, 20:57
もう12月だよぉ・・・・早いねぇ〜

さてさて!いきなりですがぁ〜
HPを作りましたので、ご報告
つまらんトコロやけど ぜひ2来てくれぃ
訪問したらコメントよろしく★
あ、パスは聞いてくれたら教えるけんねぇ!
勝手にパス教えたりするのは、絶対ヤメテください・・・
おねがいしまっす

A仔のホムペに飛んでけぇ!(相変わらず一期一会ですw)
http://x74.peps.jp/nakakoico/diary/?id=nakakoico&cn=2&_cus=jsf7q7

多忙な毎日^^ 

November 24 [Sat], 2007, 19:29
あは〜今日は何やら忙しい毎日でしたぁぁあ
午前中はピアノの発表会のリハで
お昼から地域の餅つき大会に行って
餅 食べまくりで
夕方は髪きり〜
あー忙しかったっ(・∀・)
でもステキな一日でした←ぶ

餅がね!旨かった!
やばいねアレは。つきたて お餅は最高
あんこ餅*おろし餅*きなこ餅
お土産までもらって・・・なんか悪いねっ  笑
やっぱ日本人でヨカッタよね?ぶは

三連休って最高♪♪

やっほ〜 

November 22 [Thu], 2007, 14:47
きゃー
もうテスト終わったよ〜自由だよ〜
やべぇうれしい★
辛かったよ この一週間は。
わははははは  誰
見たいビデオが一杯
見よう〜見よう〜
・・・・もう壊れてるよ 自分←

塾休みとか幸せやん
こんなに幸せでいいのかしら 誰

ピアノのね発表会?みたいなのでね
第1部1番
はい!どんだけ〜
一番とか嫌やし妙に緊張しちゃうじゃん^з^;



今日は もうバイバイね

今日も良い天気でした← 

November 15 [Thu], 2007, 18:40
あは〜久しぶりッ
今はテスト前です・・・・なのに のんびり屋のアタシは
の〜ん気に更新してます
・・・もう救いようがありませーん

今日は・・・まぁ良い日だったよ★^з^★
昼休みがっ うけた 
●●さん〜またエスカレーターやってね
ついでに階段の練習もしてね

もうすぐ英検の2次試験だ!
やべぇspeakだよ!
がんばらなぁ・・・発音とかね。
もう とにかくテンションあげあげでいきますッ(・д・)
積極的に話すぜ^^★
当たって砕けろ← 砕けます←待

ではではでは←しつこい(з)
返事です

まりちゃん
キリストだよ〜
あは 学校を抜け出すってのが良いねぇ
うちらは土曜日やったけぇ・・・・


めちゃ やばす★
うん 超なうい

もとむら
ぶは・・・もとむら教とか信仰したくない感じやね^^
あたしは違うもーん
お前は一人だ!誰

うか
「ぎゃば」のテーマ曲が良い(CMの)

何気に細かいところまで こだわってたね


イエス キリスト★ 

November 10 [Sat], 2007, 19:29
今日は〜高校見学にいきましたぁあ
なんか遠いね 疲れたね
キリスト教の学校なんよね〜ぇ
なんか とにかくすごかった
わぁ〜金かけてますねぇって感じ←どんな・・・
まぁ良いよ良いよ 出来れば公立行きたいけどね

手が冷たいよ〜あたしって冷え症なんやね たぶん←
でも
サプリメント飲んだら けっこう暖かくなるね
けっこう効くわぁ〜

返事さぼりぃ・・・ごめーん

面談です 

November 09 [Fri], 2007, 18:50
題名の通りッ!
今日は二者面談でしたよ〜
なんか前回のテスト受けてないけんさぁ
「まぁ何ともいえません・・」
だって!何じゃそりゃ って感じやし
まぁいっか とりあえず風邪はひかないように〜だってよ(´з)=3

ー・・・・やべぇ かわいい
なにアレ・・・・めちゃかわゆいよ?
きゃは〜 

図書室に久しぶりに行ったぁ
やっぱ読書の秋やねミ★ ん?もう冬やん?
まぁとにかく友達にくっついていったら
もう完結したかと思ってた本の続編を発見
ソッコウ借りた★やべぇ〜楽しいよ〜

返事
まりちゃん
ありがと!めっちゃ迷って・・・このスキンに決定しましたぁ

良いなぁ〜ケーキ食べたん?
ずるいぞぉ〜^з^

きゃは♪ 

November 08 [Thu], 2007, 18:52
今日ねぇ高とびで新記録
まぁたいした記録じゃないけど・・・まぁめでたいじゃん!☆
前回より10cm高い記録だよ〜
やっぱ友達のアドバイスって大事だねぇ
ま●ちゃんに感謝感謝☆ま●ちゃん好きだよ〜←うざ
アドバイスのおかげでコツがつかめましたぁあ
きゃははははははぁ

しかも明日は塾休みというね〜
はっぴぃだね

あさっては〜体験入学〜
ちょい遠めの学校だけど がんばってGOします
乗り換えとか知らんし!もう いいや
は●に任せます あたしは知りません
だって分からんもーん

んじゃぁ今日は気分が良いので
返事します。ぶ

はら
うーん まぁね
今ばっぐが がんばってるよ

まりちゃん
うん×2!あれは安いよ〜
お買い得♪

もとむら
うわ〜もとむらに仲間入りしちゃったよ
嫌〜〜〜!!

・・・今からリニューアルするつもりでっす(●´з`●)〜♪

どぅーん 

October 29 [Mon], 2007, 19:00
やっぱ学校って楽しーい
なんか土日はさぁ塾ばっかで笑うこともないしー^^;
今日の昼休みはウケました
笑いすぎて顔の筋肉が痛い←何それ
なんかもう・・・とにかく皆おもしろすぎるねぇ
あははははっ

バッグが・・・・
やばいっす 学校用のがね
微妙に破れかけ・・・・
やっぱ千円バッグだからなぁ・・・・
ちょっとボロいかぁ・・・・
卒業までもってくれるかなぁ
いや もってくれないと困るしっ
今さら買いたくないけん!?(´∀`)
ばっぐ!がんばって 笑

返事
はるちゃん
おうおう おっけぃ!!
ちゃーんとリンク張替えしといたしっ(*>∀<*)

まりちゃん
だよねぇっ
前は靴売り場の前で会ったよねーぇ

久しぶりの〜 

October 27 [Sat], 2007, 8:51
久しぶりの〜更新なんです。
今日は土曜日♪ステキな土曜日♪
うん 遊ぼう← 今日はのーんびり過ごします

昨日のA仔の一日・・・
朝 皆におはようそして ちょこっとトーキング

一時間目 数学
あんま本調子じゃない●●こ先生です←
腰が痛かったんだって〜かわいそうに・・・もう年ですねぇ
5組の教室中にシップの匂いが充満
本調子じゃないわりには口がよく動きます
なんか注意されたから ちょっとムカッとしました^^;ぶ

二時間目 美術
がんばってアイディアを出したがんばったよ〜あたし。
次は先生に見せよーっと

三時間目 英語
あは〜なんかウケた 一人でウケてた
まぁ気にせんで★^∀^★
黒板に問題の答えを書いたんやけどさ
微妙に右下がりになってました
なんか気になるよー((´з`))

給食→掃除→HR  
昨日は理由は知らんけど3時間授業やったんよ
いえーい

1:00〜買い物
5:20〜塾
12:00〜就寝

最後の方は〜まぁ省略です★

返事さぼりぃ・・・・ま、今度できたら します。。
ぐっばい

ばとん 

October 22 [Mon], 2007, 19:13
へい!バトンを奪って(?)きましたよーい


塾バトン

・塾に通ってどのくらぃ?

一年・・・・ちょっと?かな。。
がんばってまーす

・塾に同じ学校の人ぃる?

めっちゃ居ますよ〜J中生は多いんですよ〜
まぁ近いけんねぇ

・クラスはどこ?

一応、一番上のクラスにとどまってる(・∀・)
でも今度のテストでクラス替え←

・クラスの雰囲気はどぅよ?

うんうん 楽しいよミ★
まぁ2年の頃ほどじゃぁないけどねぇ^^;


・クラスに何人いる?
クラスのメンバーについてこっそり教えて♪

えー恥ずかしいじゃん←待
25人くらい?あれ、違うっけ?
メンバーは〜面白い人やら大人しい人やらオタクやら←
いろいろ居ます  爆笑

・先生のことも教えて♪

国>こちゅうさん
数>Y先生←デカいんです★
社>担任。あんま好きじゃなーい
理>み●●っち!めちゃウケます← 好きー^^
英>キャラが素敵なM先生

・最後に塾に対するおもいをぶつけて!

とにかく合格目指して!
がんばってください←は

みんな まわしてくださいね?



返事
はら
髪?なんかウケるよ←
はははは

うん せんきゅ〜★

しま
いやいや 受かってるやろぉ〜
しまの学力は知らないけどね^^;

週末は忙しかったんですよ
最近さメェルしてないよねぇ。また絡もうやぁ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:A仔
読者になる
訪問ありがと
どんどんコメントしちゃって下さーい●^∀^●

自己紹介
名前>A仔
性別>乙女←え
長所>何にもなーい
短所>あほちーんなトコロ

くだらないブログやけど よろしくお願いしますね(・з・)〜♪
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» お知らせ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» お知らせ (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» お知らせ (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» お知らせ (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» お知らせ (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» お知らせ (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» お知らせ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» お知らせ (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» お知らせ (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» お知らせ (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる