誰も見てないと思いますが 

2008年12月09日(火) 1時13分
MBTで年間優勝することが出来ました。

カバークローの3インチノーシンカーで,吸い込みを良くしてズル引き&ポーズで1投5分。
この釣りの大きな弱点に気づき,そこを補うこともやりました。
テスターズの釣果報告には書いてませんが,正直今まで考えたこともなかったことで,これを思いついた時衝撃を受けました。
K寺君に教えたところ,言わないでくれと言われたのでここには書きませんが,気になる人は会った時にでも聞いてください。
それとは別なことですが,リールやラインに気を使う人が多いですが,フックはあまり気にしない人が多い気がします。
かなり重要なとこなのに・・・
全部含めてのバランスが重要だと思います。

あと攻めるラインももう少し工夫した方がいいですね。
周りを観察し,あまり攻められていないところを知れば,あとから攻めても釣ることができます。

もう大会出場することもほとんどないと思うので,もっと色々書いてもいいのですが,長くなるのでもうこの辺でやめときます。

野池 

2008年04月19日(土) 17時55分
朝芦田川に行ったんですが流れが早かったんで早々に切り上げ野池に行ってきました

結果は2時間弱で10本

バイトがあっても掛からん状態が続いたんでスピニングに持ち替えると楽勝でした

結果発表 

2008年04月06日(日) 23時36分
今日の結果は…


8位でした

詳細は明日アップします

昨日は 

2008年04月05日(土) 9時15分
3時間で49cmと44cmを仕留めました

今日もプラ行きたいけど体調が悪いんでどーしようか悩み中

明日が大会なんで体調を考慮して休むか無理して行くべきか

昨日寝て回復せんかったのが痛いな〜

悩んだ末の決断 

2008年04月04日(金) 10時10分
悩みに悩んだ結果今年はチャプターに出るのやめます

エレキに不安をかかえながら大会に出るのが嫌なのと修理に出すと試合に間に合わず年間が狙えないこと

ちなみにエレキの修理代が払えないのもあります
来年もチャプターに出れるなら借金してでもエレキ買うんですけど来年からは釣りもできないもんで

絶対年間とるってのが今年の決意だったんですが初心に返りオカッパリで年間狙うことにします

正直チャプターへの未練はありますが考えに考えて出した結論なんでチャプターのことは忘れてオカッパリにすべてをかけたいと思います

やってしまった 

2008年03月30日(日) 17時51分
今日もノーフィッシュでした(T_T)

今年は年間とるためにやってきたのに1戦でほぼ不可能な状態に…

狙いはそこまで外れてなかったのに…

実力不足ですね

PS 今日は朝一でエレキが壊れたのでパドルで筋トレすることができました

ホゲ〜 

2008年03月29日(土) 18時27分
明日の大会にむけてプラしたんじゃけど結果はノーフィッシュ(T_T)
3〜8mラインをメインにやったんじゃけど全然ダメ

周りの人も0か1匹

明日はめっちゃ渋い大会になりそうです

オールOK 

2008年03月28日(金) 22時01分
準備終了

あと5時間したら出発です

これから風呂入って寝ます

着々と 

2008年03月27日(木) 18時12分
準備してます

キャリアの取付にタックルボックスの総入れ替えも終わりました

あとはライン巻き変えて車に道具を入れるだけ

釣れるイメージもできとるんじゃけどデカイのは釣れるイメージが湧いてこん

ま〜プラで釣れるレンジとエリアを見つけれるよう頑張ります

準備中 

2008年03月23日(日) 19時11分
今年は3.5ポンドをメインにしました(^0^)/

スーパーフィネス買って初めて気付いたんじゃけどスーパーフィネスの3.5ポンドってFCスナイパーの4ポンドより太いんじゃねw(゜o゜)w

ってことは今までより早く沈めるために3.5ポンドにしたのに意味ないってこと?
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:SANE
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・アウトドア-釣り
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像もう無理www
» 誰も見てないと思いますが (2009年05月11日)
アイコン画像SANE
» 誰も見てないと思いますが (2008年12月10日)
アイコン画像HIRO
» 誰も見てないと思いますが (2008年12月10日)
アイコン画像SANE
» 悩んだ末の決断 (2008年04月06日)
アイコン画像マコト弐号
» 悩んだ末の決断 (2008年04月05日)
アイコン画像SANE
» やってしまった (2008年04月01日)
アイコン画像HIRO
» やってしまった (2008年03月31日)
アイコン画像SANE
» 着々と (2008年03月30日)
アイコン画像HIRO
» 着々と (2008年03月28日)
アイコン画像SANE
» はぁ〜 (2008年03月08日)