久しぶり 

April 16 [Sun], 2006, 9:23
久しぶりの日記です

ずっとサボッてたあー。  てかね、結局好きな人に告白することできなかったし
一緒のクラスになることも、できなかった。 でもクラスは隣同士でよく
休み時間に廊下で見る。   これってどうしたらいいんかな?
このまま好きでもチャンスはあるんかな? すごい複雑なの。
てかね、4月1日のあの夢を見てから好きな人の事を考えるのは考えるんだけど
前よりは考えなくなった。 なんでかなー。 特別な夢だったのかな。。
クラスは違うけど給食の時間は見かける。  遠く離れてるけど
好きな人の姿が見えて・・  向かい合ってるって感じなの。
それで、いつも小学校の時は給食全然食べれなくて、食べてもらってたんだけど
今はクラスも違うし、食べてもらうことができない
ねえ、気づいてよ。 うち何気にKがこっち来てくれるの期待してた。
「給食ちょうだい」みたいなね。 まあ、こんなことしたら怒られるから
するわけないと思うけど・・・     それでも期待してたんだ。
でもKは近くの女子に笑いながら給食もらってる。 そんな姿がうちは辛い。
本当は同じクラスになったら、それはうちなんだって。
すごい後悔してる自分がいる。 すごいクラスを決めた先生を恨んでる自分がいる。
でも、これは周りからみたら、すごい醜い姿。
もう・・・  どうしたらいいんかな。  本当に。  いつもは教室を見れば
Kが居て、授業中Kを見つけられて、1日1回は必ずKと喋れた。
でも・・・ 今は教室見てもKは居なくて、授業中Kを探してもKは居なくて
1日1回Kと喋れるなんか夢のようで。。   こんなことが続くと
いつの日か他人になるんかな。


あんねー、今日は友達と電車に乗ってプリ撮りに行くの
すごい楽しみだよ♪  でもまだ服が決まってない
スカートにしようか、ハーパンにしようかGパンにしようか・・・

入学式 

April 07 [Fri], 2006, 22:55
無事に入学式を終えることができました
昨日入学式で、もう今日友達できたあ〜+.(*'v`*)゜+
一緒にクラブ見学もしたよ!  それで帰り友達と一緒に
学校よりました。 そしたら好きな人もちょっとたったら来て・・・
うち、すぐ帰っちゃったけど('A`)  てか、うち好きな人とクラス違うの!
最低だよお  でもクラスは隣同士  毎日会うよ!
いつも廊下ですれ違うたびに目が合う
これって・・・?   ・・・ ありえない。 好きな人の好きな人誰だろー
告白しなくて良かったかも。  こんなに身近に会えるんなら。
もし告ってたら超きまずいし。

てかさー今日お母さんに「白血病じゃない?」って言われたー
('A`)・・・  って感じだった。  色々あって。
で、今ネットで白血病の症状しらべたんだけど当てはまるのがあるの。

★歯茎から血がでやすい
★アザができやすい
★立ちくらみ有

まあ、多分違うと思うけど。

好きな人 

April 04 [Tue], 2006, 23:25
今日はあたしの好きな人の事を書こうと思います。
てか、うちまだ自分のプロフィール書いてなかったね。
ということでまず自分のから・・・

名前秘密で♪え  HNは(*'A`pq)rika
年齢12歳の中1
好きな人居るよ('A`)
身長164cm
体重47kg  あ
趣味文通。お喋り。お洒落
スカート派?パンツ派?スカートかな。

好きな人
名前秘密でしょ。 でもこのブログでは「「K」」ということで。
年齢12歳の中1
好きな人居るらしいです。。 でも実際の所わかんない。
身長162cm これは3学期の初めで今はうちと同じくらいか
         少し大きい
体重43kg    軽すぎだからっ
趣味ゲームorバスケ  じゃない? 予想ね。
スカート派?パンツ派?スカートとかいったら肝い あ


見ればわかるけど、好きな人はカナリ痩せてます。
43kgとかありえんし。  ちょっとうらやましいよね。

今日、午前中だけ好きな人の事考えてた。
今は前よりは好きくない。  好きな人に会えないせいか
好きという気持ちが薄れて言ってる。
なんというか・・・  好きなんだけど好きじゃないみたいな?


今日の出来事
今日は午後から友達と遊んだ〜    その仔、結構スカート派だから
今日スカートはいてくるかな〜って思ったらGパンだった
うちだけスカートだった(´Д`;A)   そうそう、それで
ゲーセン行って、「太鼓の達人」やった!
めっちゃ楽しかったよ♪   でも今服買うためにお金貯めてるから
あんまりできなかった

(*'A`pq) 

April 03 [Mon], 2006, 20:25
お腹すいた〜・・・

あっ。  今日は、おばあちゃんとおじいちゃんとで
ジャスコ行ってきた〜    ハニーズそこにあって
見てきたんだけど、欲しいのがなかった〜
買ってくれるって言ったんでたくさん買おうと思ったのに・・

なんか服売りたいな〜。  フリマね。  でもやっぱ親の許可
とらなきゃダメじゃん?  お母さんには言ってみたんだけど
「やってもいいけどお父さんに言わなダメやろ?」  って・・。
お父さん許可してるかなー   それで断られたらなんか
嫌だし。   もうちょっと大きくなったらしようかな

そうそう、昨日書いたLIZのトップス売り切れ
ショックだし(´Д`;A) 
めっちゃ欲しかった〜。

LIZLISA 

April 02 [Sun], 2006, 22:05
フリマできましたあよかったらみていって下さい♪
 

LIZの服欲しい。  この辺だと電車に乗って名古屋まで行かないといけないから
通販で買おうと思う。   今日LIZの通販見つけたからさ
でも母さんが「この頃服買いすぎ!」って・・・
そういう年頃なんだからさー。  しょうがないのに。
てかお姉って難しいよね。 中々できない  
何に合わせればいいかも、わかんないし、無理かも・・
でも研究して目指す!    お姉っていうか可愛めお姉がいいな。
か、、姫系   あたしのコーデはっきり言ってお姉になってないかも

one*wayのベルト

最近買ったやつ。   白ベルト元々欲しかったんで
めっちゃ嬉しかった  2000円で安かったよ〜

Gジャン

これは地元で買った。  3000円くらいだったと思う
ちょっと太めなのが嫌かな〜。  もうちょっと細めのGジャンが良かったなあ。
でも、レースのついたフードがついてて!!  そこに惚れました。
そのフード取り外し可能なんで服に合わせてみようかと思う。

LIZのトップス

画像はLIZから借りてきました。   これ狙ってる!
めっちゃ欲しい〜   思い切って買おうかな。。  でもなあ〜
親に怒られそう     別に自分が貯めたお金なんだからいいのにね!

あー  今日ST買った!   今白のハーパン持ってるから
それに合わせたい

本日2回目 

April 01 [Sat], 2006, 22:54
2回目だけど暇人とか思わないでね
画像は明日から〜 とか書いたけどやっぱ今日から載せちゃいます!
まずは財布・・ 
これ、、、  お姉でもいけるんかな?  中1だからブランド!て感じの
もてないし。  キティのでいいかな〜って。 ロコネのピンクの財布もあるけど、やっぱ
ロコネってお姉じゃないじゃないですか。  どっちかというとGAL系?
だからこっちにした。  こっちの方がお姉っぽいかな〜って

つづいてミュール

このピンクを今日注文した
楽しみ〜  早くこないかなあ。  リボンに惚れた
これなら中1はいてても大丈夫でしょ?

あー 名古屋行きたい。  パッセか丸栄いって、リズリサの服買いたい!
まだ買ったこと無くてさ・・    この前パッセいったばかりで
お母さん連れてってくれない  その時買えばよかったな〜って。
ローファンとone*wayの所しか見なかったし。  てかリズリサって
通販やってるんかな?  HP見る限りでは書いてなかった。
フリマかヤフオクで買おうかな

エイプリールフール 

April 01 [Sat], 2006, 12:25
今日エイプリールフールだねえ。  嘘つかないけどさ。
あ、 今日夢で好きな人出てきた。
あたし、なんか告白っぽいことしてた。  それで、どこいったかは
わかんないけど、好きな人と友達とでかけてて、あたしと好きな人と2人で
色々見て遊んでた。 デートっぽいことを。  夢でも嬉しかった♪
楽しくて!  現実になったらいいな〜って思った。
てか、好きな人が好きな人らしくなかった。 いつもよりやさしくて。
実際好きな人が本気で愛した女性と付き合った時に
こういう感じなんかな〜って 笑    でもほんと、現実にならんかなー
正夢だよ   正夢になれ!
告白っぽいのはねー
自「ねー 話したいことあるんよ」
好「え?」
自「んー  あ、、 あれ・・・・・・」
みたいな感じで。 告白はできなかったけど、すごいいい感じだった!
・・・・・の所は何言ったか忘れた え   多分ごまかしてたよ('A`)
でも夢でもこういう幸せな夢見れるのっていいな
なんか、今日エイプリールフールに見て「嘘」じゃん?
この夢も嘘なんだけど嘘って感じで。 信じたくないー。
なんか意味不なこと言ってる。   簡単に言えば
エイプリールフール=嘘
エイプリールフールの夢=嘘の夢

だからどうしても現実にならないのかな〜って。
神様があたしに最後の夢をあたえてくれたのかもしれない。
最後っていっても、今の好きな人を本気で好きになる最後のね。
多分新学期には今の好きな人以外の人を好きになると思うし。 嫌だ

明日から洋服の画像のせます

(´Д`;A) 

March 31 [Fri], 2006, 16:43
ブログ最新してなかったー   時間無くて・・
昨日、服買った〜!  何気にお姉目指してて・・笑
画像入れときます(+b´∀`d)

もうね、好きな人のこと考えないようにしてる。
やっぱ辛いしさー  毎日。  
すごい気持ちモヤモヤするんよ

今日は近所に大きい桜の木があるんで
1人で見に行ってきたー( *´艸`)  すごい綺麗だったよ♪
で、、 デジカメに撮って収めました。
明日フジカラー行ってデジカメプリントしてもらってこようかな。
あと、、  友達から手紙が来た!!
めっちゃ嬉しかった  

等身大のラブソング 

March 27 [Mon], 2006, 15:24
3月26日の日記

等身大のラブソング  めっちゃ良い曲(´∀`)
好きだあ!  これこそ好きな人に歌ってもらいたい曲NO1だ!
でも、あたしの好きな人音楽とか興味なさそうだし・・(´Д`;A)
まぁ、いいや。  てかもうなんかどうでもよくなってきた。え
今日文通やってる仔とずっとmailしてたんだけど、色々自分の気持ち
聞いてもらってすっきりした。  その仔すんごくいい仔でさあ、
相談乗ってくれるし、自分のこと話してくれるし。  会った事とか無いけど
リア友以上の友達★ てか、もう親友に近い存在!

そうそう、今日(今、)ある掲示板に居たんだけど
そこで死について書いてあったのね。  そのスレに
人間は死ぬために生きている。
だからいつか死ぬんなら今死んだって同じ。
そう書いてあった。 でもうちは違うと思ったからこう書いた。
死ぬために生きているっていうのは
間違ってると思う。 うちは幸せになるために
生きていると思うな。  死ぬのは自由だけど
どこかで一生それを背負って生きていく人間が
居るっていうことを忘れないでほしい。

今死ぬのとこれから一生懸命生きて死ぬのとは価値観が違うと思う。
もちろん、うちだって死にたいって思ったことはある。
でも、今は違う。  死にたくない。
あと、「「人間は死ぬために生きている」」  これ違うと思った。
うちは「「幸せになるために生きている」」と思う。
んー。 まぁ死ぬために生きているならいつ死んでも一緒かもしれない。
でも幸せになるために生きている ならこれから一生懸命
生きると思う。  


死ぬってことは

自分だけの問題

じゃない。

自殺はみんなを

裏切ること。

告白!! 

March 25 [Sat], 2006, 22:06



3月28日




      
告白します




時間があれば・・  28日離任式で
帰りは分団下校で多分その時好きな人の周りにはクラスの人は
居ないはず! チャンスをまって告白したい。
でも、チャンスがなくて、告白できなかったら、あたしはもう諦めるかも。
電話する勇気ない。 前言ったことと矛盾してるし 苦笑
実際どうなんだろう。 好きな人は今、誰のこと思ってんのかな?
スピッツのさ、「空も飛べるはず」

君と出会った奇跡がこの胸にあふれてる
きっと今は自由に空も飛べるはず  夢を濡らした涙が
海原へ流れてら ずっとそばで笑って欲しい


好きな人にこの歌聞いてもらいたい。  青字のは歌詞(サビ)。

そうそう、今日髪切った!  バッサリとね。
ミディアム(骨盤辺り)→ショート(あごの辺り)    
学校28日あるから好きな人に見られる・・   本当は28日告ってからが
良かったけど邪魔だったから・・笑    もうさ、振られる覚悟なんで。

はぁー    服欲しいな。  スカート欲しいし!
そういえば好きな人クラスの女子と●●(デパート名)いったんかな。
一緒にプリとか、とったんかな。  浮気だぁーーーー   ・・・   (´Д`;A)
もうさ、泣きたい・゜・(PД`q。)・゜・    こんな気持ちがいつまでも
続くのは嫌!  早く28日になって決着つけたい。

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像のぞみ'v`b
» 久しぶり (2006年04月17日)
アイコン画像結依
» 好きな人 (2006年04月05日)
アイコン画像Mizuki
» LIZLISA (2006年04月03日)
アイコン画像($'`★泡雪
» 等身大のラブソング (2006年03月30日)
アイコン画像快晴女(*'U`*)
» 告白!! (2006年03月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itigoitie2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる