ブログサボってました。。 

October 26 [Wed], 2005, 21:49

すまそ;

昨日・今日と、職場体験ですんごい疲れました・・・

行った所は、母校(?)の保育園<ばぶー

眠いです(・∀・)

子供のパワーに負けましたァァァァァ・゜・(PД`q。)・゜・

  悔しい!!!!!!!!!!!  おい


あーーーー;

また明日から・・・朝練だわん(肝)

合唱祭まで後もう少しーーー

ピアノ伴奏。。やべぇ!!

最近・・・ 

October 20 [Thu], 2005, 19:25

学校がめちゃたいぎぃ。

けど、今日は苦手な男の仔と少し喋ったので良しとするw  え

で、授業中に漫画読んだり・・  おい


面白いわ(b'v`$)   おいおい


そして明日も持っていく

だって明日の時間割り。。。聞いてぇや!!!

ぐわっっ 

October 20 [Thu], 2005, 0:54
今日もYの上半身裸姿見てしまったよ!!

今日は、下を向いてにやけながら通りました。。。

カッコイイわww

今日は、Yと日直だったし・・・(b'v`$)

総合の時間とかこっち来て隣の席の男子と話してるのを盗み聞きしたり・・・  え

隣の男子と一緒に、漫画授業中に読んでましたしね(笑)

で、その漫画はテニスの漫画なんですけど。。

Y『サッカー飽きた』

Yの友(以下:K)「他の部活の漫画みたら他の部活したいよねー」

Y「そうそう!ダンクしてみてぇ」

って言ってました。

いや、その背なら十分いける気がする・・・((●´∀`))ヶラヶラ


それより、あたしの悩み聞いてや。。。


ヴォクの好きな人ww 

October 18 [Tue], 2005, 23:29
(b'v`$)<hello

初ですわぃ。絶対三日坊主になってまうと思いまっする((●´∀`))ヶラヶラ

ヴォク、やばいです。変態です!!((ぇ

ヴォクの好きな人、Yはバリんちょのサッカー部なんですよ。

背ぇ高いからキーパーなんですよ。
(ホンマに高い。178くらい?)

んでね、体育の着替える時着替えるじゃないですか!

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itigoitie113
読者になる
Yapme!一覧
読者になる