Foresight 

March 09 [Thu], 2006, 12:26
へろー。無事に帰宅してきたさー(´∀`)

人少なくてさびしかったけど(ノД`゜)

まぁ気にしない((え

んで掃除したわけや。

死んだ(´`)

しんどかったわorz

ほなさいならぁ〜ノシ

文が短い?え?何?

宗雄ハウス 

March 08 [Wed], 2006, 18:43
へろー(*´∀`)ノ

会いたかったよ皆!!・・・・・・・・・・・・・。

つか誰も見てへんから(ノД`゜)

今はこんなんでもいつか必ずBIGになってるからな!!

おいスター!あんたも手伝いなさい((何

気付けば明日は後期やけん(゜Д゜)!!

皆、頑張ってね(つД`゜)心から応援してるよ。

あー明日は12人かぁ〜。ショボイなー(´・ω・`)。

掃除場所なんてなんと二人でやらなあかんし。

(*´∀`){これ結構屈辱

やって二人でやらなあかんねんで?あのごっつー広い教室を。

やってられんわ(*´Д`)з

誰か僕と変わって下さい

え?今誰かなんか言った?((笑

あ〜もう駄目や。何言うてるか分からへん。

つーことでバイチャ。コメは気軽にヨロシュウ。

絡んで絡んで絡みまくろうではないか君!σ(・∀・){me?

へろへろへろー。 

March 07 [Tue], 2006, 22:28
ぷはぁ〜〜( ゜∀゜)・∵

生き返ってきました(´∀`)

もうこっちはこっちでやらせてもらいますぅ(´ω`)((ぶちゃけ重大発表

さて、と。

ぶっちゃけちゃうと

卒業間近なんすけど・・・・(・∀・)

まだ遣り残した事たくさんあんねんけどな〜。

もう卒業やんけ(ノД`゜)

つーか好きな人と話しができひん(ノД`゜)

どーする?残り10日?休みがあるけ後8日ぐらい??

どーする?話せるかや??

うちテンション高いねんけど、好きな人が近くにおると低くなんねんorz

あーこの性格どーにかして欲しいわぁ〜(ノД`゜)

まぁ最近近況はこん位ですな。

さぁて、このブログ見てる人いたらお願いします。((ぃや、まずおるか??

なんでもええからうちと絡んで(´∀`)♪

ヨロシクおねげーしやす。

BBSからきてもええし、このブログに直接コメしてもええし、

とにかく、お願いしますぅ(´・ω・`)b

ではばいばいノシ

ラッセイラー 

February 15 [Wed], 2006, 19:21









ハィこんにちわ、のぐです(´∀`)♪


早く春にならんかねぇ?待ち遠しいねぇ。


ここ早く使いたいわー。


そんなこんなで今日は写メと言うものを設置しましたぞ。


ブッサイクやけど(*´Д`)з


たまたまここに流れてきた流浪の御方、


ゼヒ日進月歩までいらっしゃぃ。


ここ押せば飛べるぜアニキ((誰。

・・・ 

February 07 [Tue], 2006, 20:33
ども〜〜。

のぐと呼びます。

まぁここのブログ立ち上げたけど、

使うのは高校行ってからや(´∀`)

んなもんで、ここは高校行ってからなんで、

日進月歩!!

の方で今やっているので、

ここに偶然来た人、

ゼヒそちらにおこしになりぃ♪

来たからにはコメしてけ((笑

ではまたぬぁ〜ノシ
P R
カウンター


2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
のぐ
誕生日::H2 5/31 誕生
趣味::音楽を聴く!
    〜のぐ流music 5!!〜
    1位/ハイカラ
    2位/ZZ
    3位/Dragon Ash
    4位/mihimaru GT
    5位/WaT
その他は前略プロフで σ(・∀・`σ)

前略プロフ

〜BBS〜
(´∀`)〜BBS〜(´∀`)

月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
コメ(´∀`)




http://yaplog.jp/itigoitie-nogu/index1_0.rdf

メロメロパー
ク

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itigoitie-nogu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる