2005年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像綾奈
うーんとね (2005年05月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itigohimehime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
すみませ… / 2005年06月20日(月)
あー本当にずっと書いてないんですね(汗)

ジャンプとかデスタネとかいっぱい書きたいことあるんですが
手が回らないというか…
最近はメールチェックぐらいでしかPCを開かないか
メールチェックすらしない状態が続いてしまって…
忙しくて、ほとんどHPに顔だせません。更新は難しいです…。
それに私情で21日からPCが使えなくなってしまいます。
始めから自己満足で始めたサイトですが、閉鎖というカタチには
絶対にしたくない…というのが本音です。
応援してくださる皆様の気持ちに答えたいですし、
椎名自身もやっていてとても楽しく、
HPが無い生活は考えられないと思います。
しかし日記すら更新できないというのは かなりキツイので、
休止ということにはなってしまうかもしれません。

復活は早めにしたいと思っています!
覗けるのは何時になるかわかりませんが、
メールでも拍手でも応援してくださると嬉しいです!
 
   
Posted at 18:29/ この記事のURL
コメント(0)
えーと / 2005年06月12日(日)
今サイトデザインについて悩んでます。
デザイン重視でアイフレーム使うか
イラストサイトということでTOPにイラストスペース取るか。
アイフレームはあんまりやったこと無いのでちょっと気になる。
でもTOP絵くらいは置いておきたい。
アイフレーム使ってTOP絵も置けば良いんだけど
あたくしの技量では無理です(そんな)

そういえば今日は久々に焼肉喰いました。
カルビカルビ。
っていっても家でです。悲しいな。
しかも直前になって「焼肉のたれが無い!」ゆって
暗いなか買いに行かされた。
酒も買って来いって…!自分で行けよ!風呂入ってないでよォパパン!
でもウマかったです。
 
   
Posted at 19:15/ この記事のURL
コメント(0)
ひぃいい / 2005年06月11日(土)
きらあぁああぁあああー
・…シン。
・ノイマンさん萌え萌え
・ネオも萌え燃え

はっきり言っちゃうとシンは子供っぽすぎると思いました。
感情だけで行動しすぎではないのでしょうか。
でもキラは死んでないよね!
旧主人公がこんなところで死ぬはずありません。

 
   
Posted at 18:42 / 種デス感想 / この記事のURL
コメント(0)
本当にサボりすぎ / 2005年06月11日(土)
久しぶりです…っていうか一週間ぶり!
もう日記じゃなくて種感想板で良いんじゃないだろうか…
いや、種の感想もまともに書いてないもんな。

アスイザ小説アンソロ通販申し込みしてきました
もう即行ね!
第一弾は買えなかったので色々残念ですが
届くのが待ち遠しくてたまらんのです。
萌えもえー

最近ほんとに絵が描けない。
困る。
時間が無いっていうんじゃなくて、基本的なことができないんだよね。
着色もできないけど、なんか線画から脱力しちゃって。
なんでなのかなー
絵を描くのは好きだから、なんか悲しいですね。

あー今日種死ですよね。
んじゃ感想はまた後程。
 
   
Posted at 09:40/ この記事のURL
コメント(0)
ひえぇ / 2005年06月04日(土)
ネオ可愛いネオ可愛いネオ河合(違)
喰いたい(ぜんぶを)。
マリュさんけなげです。けなげすぎて泣けます。
ネオやっぱフラガたんなんだね。
身体は、ってどういういみ?カラダ?
中身はちがうひとってことでは無いですよね。まるっきりフラガたんですもん。
記憶ちょこっと弄られたってことですかね。むー。

ステラは完全に死亡決定?
あそこまで完全に沈めちゃったらもう生き返んないよね。
沈められた直後にゲホゲホ言いながら突然暴れださないか
ちょっとドキドキしました。
「シン、シン!ゲホッゴボゴボg」
「ステラー!ごめん生きてると思わなくて!」

シンは復讐の為まじめにおしごとします。
レイにアスランが来たと教えられても気にせずおしごとします。
でもキラ信仰派アスランが邪魔します。邪魔です。
無視。
ここまでくるとアスラン泣きそう。
逆ギレして「キラは敵じゃない!」とか言っちゃいますがそんなこと知るかよ!
やっぱりアスランは馬鹿だと思います。
なにがやりたいのかさっぱりわからん!

あーギルかっこいいなーうさんくさすぎるところがまたかっこいいなー。
池田池田池田池田池田池田
結婚したいなー。
あぁああ違ったレイだレイ結婚するのはレイ。レイになりたい。





ほんまもんラクスさまこわい。



 
   
Posted at 19:59/ この記事のURL
コメント(0)
おかね… / 2005年06月03日(金)
いまほんとうにおかねほしいです。
バイトしたいな!
CDも欲しいし、なによりアスイザアンソロがほしいのです。
萌えを…哀れなあたくしに萌えを…!(哀)
映画も見たいです。でもお金がありません。じんせいおかねなんだね。
コナンもまだ見てない…!もう終っちゃうよ!
Zですけどね本命は。シャア―――…。
とりあえず本当にお金無いんで困ったな、って話です。
ミュールも新しいの欲しかったのにな…(涙)
明日は暇なんで、
別館の方絶対完成させたいとおも…思います。
ギャラリだけなんだよ残ってるのはよォ!
 
   
Posted at 18:53/ この記事のURL
コメント(0)
うわあもうほんとすいません / 2005年06月01日(水)
やばいくらい更新してませんね。
もう一週間ですか。
いや、したいとは思ってるんですけどね!すっごくしたいんですけどね!
色々やってると
日記とかまで手が回らないんですよ(サイト更新際優先にしろよ)
あー…頑張ります。

今日ちょーどCM見て、「あ」と思って
久しぶりに電車男読みなおしてみました。
ついでにお友達にも勧めてみました。
なんか純情恋愛って良いなーと思っちゃったり。
ノーマルカプも良いね!
電車さん男らしいです。萌へ。
オタ萌へ。プリキュアとか!プリキュアとか!萌!
エルメスたんも可愛いです。
映画は是非とも見たいです。どのように再現するのか、とか
色々気になりますし。
でもやっぱり原作(?)より面白くなることは無いんでしょうね。
毒舌かもしれませんが、ぶっちゃけあまり期待はしてません、、、。
映画は映画でオリジナルとして見てるので、それはそれで良いのですが、
やっぱり生かしてほしいところはありますよね。

アスイザオンリー行きたかった―――
他サイトの管理人さんとか日記で感想とか書いてくださるんですが、
本当に行きたかったです…。
 
   
Posted at 20:48/ この記事のURL
コメント(0)
…え? / 2005年05月28日(土)
ウッソだあ。

ありえないよねぇ、なあスティング。
 
   
Posted at 21:13/ この記事のURL
コメント(0)
ただいまー / 2005年05月27日(金)
やっと帰ってきましたとさー。
疲れました。
雨降るのか止むのかどっちかにしろって感じです。
旅館は微妙だったし…。
でもアイシーちょこっとだけ見れたんで(嬉)
栃木って東京系??
よくわからんのですが。
これから寝ます…。移動中に寝れば良かったよー…。
 
   
Posted at 14:08/ この記事のURL
コメント(0)
うーんとね / 2005年05月21日(土)
今日の種って見所どこー?(誰に聞いてんの)
スティング兄さんが哀れでした。
ステラという存在にまったくツッコミなし!
そういえばアウルがまだ居たときも、ステラの記憶が消されたって
まったく気づいてませんでしたもんね。
アウルでさえちょっと違和感覚えてたっぽいのに!
あーもうその馬鹿さ加減さえ愛しいぜベイベ(←?)
ってゆうかステラの新しい機体デカイな。
シンとレイはお咎め無しなの。あんなことしといてそれで良いの。
決断下したのってギルなのかなー。

今日は嬉しいネタバレ聞いたのでウキウキです
 
   
Posted at 22:39 / 種デス感想 / この記事のURL
コメント(1)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!