火曜日のこと。 

October 24 [Tue], 2006, 8:59
なすみゆき先生きょうは、おてんきですね
こんな、日は、いちごと、りんごと、さくらんぼが、たべたいけど、
今は、売って、いないから、がっくりしょんぼり
でも、めずらしい、きのみて、どんな、名前、なの
おしえて


ルナより

火曜のゆうがたのこと。 

October 10 [Tue], 2006, 15:02
きのうは、かぜをひいたので、きょうは、学校は、おやすみです
風邪をひいたときは、・・・・・・おやみが、グッドです
皆さんも、風邪は、ちゅういしてください。

がっこうにいったはなし。 

September 25 [Mon], 2006, 17:53
今日は、ひさしぶりに、かいたブログです。
きょうは、がっこうでパソコンおべんきょうしました

今日の、お昼ごはんまえ。 

July 09 [Sun], 2006, 12:04
今日は、日曜日、明日は、月曜日いつもは、「アーアイヤダナー」と・・・ゆいますが・・・・
あしたに・・・なればなんとハッピーなんです。
そのひみつは、なんと・・・二日お休みして・・・・ユニバアサルにいって、一泊おとまりするのー
いいでしょ

きょうのこと 

June 22 [Thu], 2006, 10:08
きょうはかぜひいてるので学校おやすみしました。
とってもしんどかったです。
しんどいひはおやすみしたらいちばんです
そしてはなみずがでてきてしんどいです。
いちいちかまなきゃいけないです。
あァしんどいわあ〜

火曜日に学校をいったこと。 

June 20 [Tue], 2006, 17:26
今日は、いい天気だね。
今日ちょとだけ学校にいったら、いいかもね。
と・・・おもっていったら・・・あたらしいものがあったよ
私すごいカンかもね
みんな私のことすごいとおもわないじゃあねー

ほんだなができるころ。 

June 18 [Sun], 2006, 16:11
今日は、いいてんきだな

そして、パパが、「ほんだなをつくってあげるよ
と、ゆってくれてとってもうれしかったです。そして、わたしはこうゆいました。
「パパありがとう。とゆいました。
ゆったとき少し、きんちょうしましたが、ちゃんといえました。
それがとってもうれしかったです。

ほんだなつくりとちゅう

水曜日の朝ちっと、たったころ。 

June 14 [Wed], 2006, 9:51
水曜日ちっと、たったころに、ねーおそとあそんだよ。
そして、おはなさん、をつんであそんだよ。
そしてねーおうちにうえてるひまわりがさいてたよ。
でもじつわね、ハムスターのたねなの。
すこしびっくりでしょ
そうおもわない
これがハムスターのたねでできたひまわりだよ
                    どうすごい                          

あさのこと。 

June 13 [Tue], 2006, 9:07
あーあ
あさから、学校いくのいやだなー

だっていくのしんどいもん
やになっちう
ほんとにいやー
もうやすみたいぐらいいやー

夕方のこと。 

June 12 [Mon], 2006, 14:27
夕方にねー「プチトマト」ができたよ

よかったよかった。

「プチトマト」がぶじにできて。

                  プチトマト
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像なすみゆき
» 火曜日のこと。 (2006年10月26日)
アイコン画像なすみゆき
» がっこうにいったはなし。 (2006年10月23日)
アイコン画像なすみゆき
» がっこうにいったはなし。 (2006年10月19日)
アイコン画像なすみゆき
» がっこうにいったはなし。 (2006年10月12日)
アイコン画像なすみゆきせんせいへ
» がっこうにいったはなし。 (2006年10月10日)
アイコン画像なすみゆき
» がっこうにいったはなし。 (2006年10月10日)
アイコン画像なすみゆき
» ひるから (2006年10月05日)
アイコン画像ママ
» がっこうにいったはなし。 (2006年09月26日)
アイコン画像ねこっち
» 火曜日に学校をいったこと。 (2006年07月15日)
アイコン画像きょう
» 今日の、お昼ごはんまえ。 (2006年07月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itigohime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる