♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡はろぅ 

February 09 [Sat], 2008, 9:34
ぉはよぉござぃます
昨日ゎ更新してなくてすぃません
風邪にかかっちゃったょぉで・・・・・・

昨日ゎゃっと席替えできました
窓側の前からA番目になりました
窓側だからポカ02しててぃんだけど・・・・・もぉちょぃ後ろがょかったな
まぁ近くの席に苦手な囚がぃなぃカラ
でも苦手な囚もぉらんけどぉ仲仔もぉらん
んま頑張んなきゃねこの席で

今日ゎまだ始まったばっかなんで夜に更新しまぁす
それぢゃぁまた

微妙 

February 07 [Thu], 2008, 20:07
今日ゎ微妙でしたぁ
ィィことも少しゎぁったけどぉィャってゅぅか微妙なことがぃっぱぃだぁ
また席替えできんかったし
なんかクラスの男子が・・・・・・だったから

それに5&6時間目立志式(?)でじっとしてなきゃぃかんかったし

まぁその他もろもろ

でも今日ゎ友達とぉぃっぱぃ喋れた気するからぃっかな

明日の給食ゎ麦ごはん*ビーフカレー*海藻サラダ*焼きプリンタルト

それぢゃぁまたぁ

最悪でした・・・ 

February 06 [Wed], 2008, 18:00
今日ゎ朝からブルーな@日でした・・・・・

音楽ゎ皆様ご存知のとぉり・・・・・周りの方々が

給食ゎ微妙だったし

席替えもできんかったし

なので今日ゎ疲れました。。。

明日ゎィィ@日にしょぉと思ぃます

そして7日の給食ゎ米粉パン*スコッチエッグ*コールスローサラダ*白ぃんげんのシチュー

結構ょさそぉ

明日こそ席替えできるょぉに頑張るぞ

それでゎ今日ゎこの辺でバィバーィ

こんにちゎ 

February 05 [Tue], 2008, 16:49
こんにちゎ
今日ゎ部活休みでした

なのでぇぃっぱぃ喋ってましたぁ

てゅかつぃに明日時間がぁればゃけど席替え
他のクラスゎゃってるから早くぅちのクラスもゃりたぃ

明日の給食ゎぁ麦ごはん*きびなごの蒲焼き*じゃこぁぇ*春雨スープ
春雨スープゎスキ

つかもぉすぐバレンタインだぁ
今年ゎぉぃしぃのを作れるょぅに努力しまぁす
みんなも頑張ろ

そんぢゃぁまたぁ

このごろ 

February 04 [Mon], 2008, 20:45
このごろまぢで学校楽しぃ
皆様ぁりがとぉ

今日の給食のサラダ微妙だった
明日ゎ□■千切りごはん*きんぴら*かきたま汁■□
千切りごはんって・・・・・・千切り大根入りとか

今日の6時間目ゎ避難訓練だった。。。
なんか結構普通だった

ぁっっそぉぃぇばもぉそろそろぅちのクラスゎ席替えかな
今前から3番目だったからぁもっと後ろがぃぃそしてできれば窓側に・・・・・
まぁぉ楽しみってことで

それでゎ今日ゎこの辺で長文失礼しましたぁ

■□今日ゎ□■ 

February 03 [Sun], 2008, 20:11
今日ゎ久しぶりに遊びましたぁ
今日遊んだSちぁんとゎ初遊び
遊んでたら友達4人に会った

めちゃ楽しかった

明日カラまた学校だぁ
4日の給食ゎチーズパン*鮭のクリーム煮*ごぼうサラダ*節分豆
まぁぃっかww

明日も一日がんばろぉ
そんぢゃまたぁ

こんばんゎ 

February 02 [Sat], 2008, 21:13
こんばんゎぁ
さっきまで爆睡してました

つか、週末課題が多ぃ
全然終わってなぃ・・・・・・・

今日ゎ暇だったんで画像見てましたァ
画交の画像ゎ勝手にはって
なんすかね
皆様教ぇてww

それでゎぉゃすみなさぃ

久ww 

February 02 [Sat], 2008, 15:13
ごめんなさぃ
パソがこゎれてて更新してませんでした
今日カラまた更新します

今日ゎ降ってる
せっかくの休みなのに

明日晴れるとぃぃな

そんぢゃぁまた夜更新します

眠ぃ 

January 28 [Mon], 2008, 21:46
今日ゎとにかく眠かった

今日の給食ゎォムレツだったけどぁんまぉぃしくなかった
あさってがポークカレーだからぉぃしそ

明日ゎ保体ぁるバレーゎ楽しぃ

ぢゃ今日ゎこの辺で

今日ゎ 

January 27 [Sun], 2008, 15:32
今日ゎバドの試合だったぉ
昨日カラだったからぁつかれた
Cクラスで出てぇぃちぉベスト4でしたぁww

明日カラ学校だぁ
来週の土日ゎぁ遊べるとぃぃなぁ

そんぢゃぁまたぁ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りぁ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像あやめ
» ♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡はろぅ (2008年02月09日)
アイコン画像りぁ
» こんにちゎ (2008年02月09日)
アイコン画像よしや
» 最悪でした・・・ (2008年02月08日)
アイコン画像よしや
» こんにちゎ (2008年02月08日)
アイコン画像よしや
» このごろ (2008年02月08日)
アイコン画像よしや
» ■□今日ゎ□■ (2008年02月08日)
アイコン画像あやめ
» 微妙 (2008年02月07日)
アイコン画像あやめ
» こんにちゎ (2008年02月05日)
アイコン画像りぁ
» このごろ (2008年02月05日)
アイコン画像早田
» このごろ (2008年02月04日)
http://yaplog.jp/itigohaaka/index1_0.rdf