★祝★ブログ開設(っ´∀`)っ 

2006年09月03日(日) 22時57分
ぃぇ〜〜〜ぃ
ブログ作っちゃったょパチパチ~
ぁんままだ使い方わからんねんけどな
とりぁぇず頑張ります

今日は朝からINして狩ろうと思ったら・・・
初期化エラー
何じゃそれ
もうやる気なくしました
お昼ぐらいにやっとINできた

NEXONの社員はお昼から仕事開始っと・・
マジふざけすぎだわ!!

まぁ〜気を取り直してカポ相手のなつみみ花とゾンビで遊びました
ゾンビちゃんもうマズイ
レベル一個上げてから金融行こうってことで必死に狩りました
なつ強いからこっちはホント必死です
はぃ〜二人仲良くレベルUP

ちょっと休憩して金融行きました
はぃ〜二人仲良くお墓ドロポ
お守り買っといてよかった・・
無事にレベル上げたんだけどねw

それからあたしがバレー見たかったんでショーワでROM〜
ブラジル勝ったねぅはっ

そして帰って来ると隣に変な物体がいました・・







宇田だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
イヤン
まぁ〜宇田もROMってたみたいで話すことはありませんでした・・

それからまたなつとゾンビさ〜ん
もうね・・ゾンビあきたょ・・
10%ぐらいにして落ちました

みんなで寝よう
川の字になって寝よう













ってことでおやすみ
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itigoha-to0619
読者になる
Yapme!一覧
読者になる