お久しぶりぶり(・ω・`) 

2006年01月07日(土) 21時39分
お久しぶりですーっ(・ω・`)
ずっとムジカで忙しかったわけだが,今日ゎ書こうと思いましたね。
成人式は明日ですねぇ〜,そうです・・・
私らが入場とかの演奏するんですねー。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
入場曲は1年もやってよくて,しかも大阪のY高のパクりですし(´・c_・`)
まぁそんなこんなでリハとヵやって8時半までゃってましたo
んで,リハの時のガードのアトラクションの時,暗幕かかるかと思われるところで
皆座りこんで喋っていましたヾ(●´∀`●)ノ
そんときAゆと一緒にぃたのですが,通称おねぇのところに行ってしまわれたので
ちょっと付いていくとAと一緒に
おねぇとA先輩とSくんとT内さんとT海さんがいたのでそこに紛れ込みましたo笑
で,T中Yな先輩とT内さんの今の状況につぃてAゆがスゴイ質問してましたw
でもT内さんは教えるわけもなく・・・
けどこの30分くらぃでT内さんともT海さんとも仲良くなれましたw
A木さんとももっとしゃべりたぃなー・・・とヵ思ったヶド喋るネタがない!!
限りなくない!!!Σ(ノ∀`●)
さて,ここで問題ですoあなたならどんなネタを持ち込みますか?(・ω・`)
みたぃな・・・でもがんばって話持ち込みますよb
明日は成人式と一緒に新年会がぁるヵら,結構楽しみw
Y田さんとゎしゃべってないですね、やっぱ・・・∩(・∀・`♯)
大体ガキっぽすぎる!!!ヽ(`Д´;)/
まぁがんばりますおo
また機会があれば日記つけようかと思われますo

アンコン出場ゎ誰だ?! 

2005年12月12日(月) 19時06分
( ゚Д゚)ノコンチュァー
今日ゎ@組のSとM子が遅くて・・・多分@組怒られてて
ほんで,練習ゎぅちとKみ先輩だヶでしてますたぁmm
ヶドB年教室でTPゃってるんゃヶド,B年の人がC人ほどぃてぅるさヵった
Kみ先輩もぅちも,真面目なほぅが実ゎ好きだヵら・・・
Kみ先輩ゎ本当真面目だね昨日のY田とヵY岡先輩のコトにキレてたしね
それでH井先輩が来て「あれmmSとM子ゎぁ」とヵ言ったら
Kみ先輩が「知らんねぇけぇき,Sゎ」って言われて「え」って言ったら
「最近Sとヵ調子乗りすぎやょね・・・」っていきなり話切り替わって 笑
「というかアンコンとヵSぢゃなくてけぇき出ると思うんゃヶど
 うまいとか言われとるヶド,けぇきのほうが絶対音いいし」って・・・
それゎ・・・ちょっとぅちが好感度もたれてるってコトぅゎmmぅれしぃ
それで基本練習とヵいっぱいして・・・SもM子も来て・・・
で・・・先生が見回りにキタ━━━━ヽ(・∀・ )ノ━━━━って・・・えぇぇぇぇぇ
そんで全部通して吹いてー・・・「@年生ゎ誰が吹くの」とヵ言って
何かすぐオーディションすることになって・・・Σ(゚Д゚;)
ぅちとSで迷われて・・・結局Sに・・・。゜+(つД`)゜+.゜
でも先生ゎ皆帰った後,M子とぅちを呼び止めて
「けぇきゎ音ゎSょりいいかもしれんね。でもSのほうが合わせるとなったらだった。
 だヵら,Sとかゎアンコンの練習でしょだヵら基本とヵどんAして,Sを抜かせ。」
との申し出です・・・でM子ゎユーフォヵチューバ行くかもしれんってヾ(´∀`)ノ
めったんこ嬉しぃんだヶド,ユーフォの方々が可哀相ナリ・・・

調子のんなよ!! 

2005年12月11日(日) 17時39分
ちょっmmす((何
今日もまたアンコンの練習があったわけですが今日ゎNでゃりましたぁ
Sと一緒に来て,入ったらすぐの音楽室をチラッと見たらNのアンコンの講習会ですた
だヵら,ぅちらが練習してる間ゎ,Nの金管囚がぃるゎヶもなく・・・
で,平和に練習できるっと思ってたら油断した・・・
合わせてる時に先輩が「ふふっ」っと笑ったヵと思ぅとY田が教室の入り口に
もっ・・・もももももももももぎゃー
でたーーーーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
「うまいやんうまいやん」とヵ言いながら入ってきやがった・・・
お前はもう来なくてぃぃょ・・・ってヵそれょりなんで来るゎけ・・・
しヵもしつこくぅちのぃるところをついてさぁ・・・
だヵらぅち,ずっとA向いて吹いてたんだょ・・・ぅちの気持ちゎからんくせに
おめーら死んで来ぃとヵずっと思ってたらY岡先輩とM子のこと話してて・・・
Y田もずっといて・・・そしたらぃきなりさぁ・・・Sの話になってさぁ
「そういえばココヵらココまで全員ネズミみたぃゃょね爆笑」って・・・
しっつれーぅちも入ってたさ
○             ○
 ○ ● ○ ○ ○ ○ ←の黒いのがぅちーみたぃな・・・
で・・・Y田がぅちのパートのこと言ってるのに
ぅちのことだヶ言わなぃのにY岡先輩が気づいたのか知らんが
「ねぇ,けぇきって最近クールゃょね」とか言い出してΣ(゚Д゚;)
ぅちゎぃちぉぅ「え」とか言ったヶど・・・
Y田が「そうなんぜ俺自分のHPあるんやけど,めっちゃ書き込んでくるんぜ
     トップページに詩ぁるんゃヶど,それに
     『先輩,泣いて事もあったって・・・泣いた事もあったじゃないですか?』
     って書いてあったんぜしかも変な顔文字もつけて
     めっちゃうぜーし笑」って・・・まるで冗談言ってるょぅな口調でね
まぁ人に話さないと気がすまないやつにはなりたくないはな

ムジカ(´゚Д゚`) 

2005年12月10日(土) 17時25分
ちゅゎぁぁっす ノシ
今日ゎムジカでしたぁmmっとその前にぃ学校でアンコンの練習でしたぁ
アンコンの練習ゎあれだ・・・いつも通り過ぎたmmって感じっちゃね
平和で何より・・・

で・・・問題のムジカに出発・・・
Sと一緒に教室に入っていったヶド誰もぃなヵったょぅ
でもどしどし入ってきて・・・まぁ別になムジカでした・・・何か手ごたえなぁぃ・・・
まぁ一応合奏で,ぅちらまだ@年だし別に行かなくてぃぃヵな
って思った矢先に@年も移動してたょ・・・(´゚Д゚`)
何・・・ぅちにとって合奏ゎ悪魔だょ・・・でも先生がぃなかっただヶょかったヶド
でも吹けなかったヵラ,ずっと待機
そんなこんなで練習は終わりました・・・
その後・・・@年のどっかの教室で先生の話ですたぁ
3年いなくなったヵラ,A木さんと話しにくぃとこに行っちゃったぁ
何だょぅ・・・もっと話したかったのにぃ・・・
ぃゃ・・・話しにくいって言ってもただ先輩が前にいるだヶだヵら反応見れるmm
何かストーカーみたぃゃん・・・ぅち・・・

けしからんよ 

2005年12月09日(金) 20時38分
今日ゎぁ,ちょっと遅れて来て,30分しかできませんでしたぁ
学年集会本当嫌ーぃ(*`Å´*)
まま・・・今日ゎ来てすぐにマッピも吹ぃてなぃし,チューニングも3Dもしてなぃのに
すぐにKみ先輩が「合わせよぅー」って来たから焦ったなぁ・・・
もぅ疲れたょ・・・(´・c_・`)何だょぅ・・・もぅね・・・ぅちらも忙しぃの・・・
っっΣ(゚Д゚;)そぅ言ぇば明日ムジカぢゃぁなぃですかぁ
なんとぃぅことでしょぅ・・・
しかもY田がマーチングリーダーって・・・テラワロス
・・・ぁぃつの微笑みゎ怖ぃょ・・・きもぃょ・・・

さむさむっっ 

2005年12月08日(木) 18時54分
今日の部活ゎ,M尋とY紀チャンが一緒に腹痛ぃゃら頭痛ぃゃらで始まりました
何をしたんだょ・・・とか思いながらも練習開始
そして今日ゎ基本練習してー,チューニングしてー,アンコン合わせてー,終わりー
単純な一日ねぇ・・・
まぁ今日ゎどぅってこともなく,
できるょぅになったアンコンの曲の見直しの意味も兼ねてみましたーみたぃなo
ぅちの中でゎねmm・・・何かこの日記ぅちの愚痴みたぃな・・・
でもねmmムジカがなぃとドラマがなぃっつぅかぁ
もっともぅちゎムジカが嫌ぃだヶど,学校の練習にも飽きAし気味なんだょね
それにぃ,B年がぃなくなってA年がどれだヶ調子に乗るかもみたぃし((悪
すぃません・・・ムジカメンバーに会いたぃだヶです・・・orz
とにかくっ・・・長ぃ間会ってなかったヵラ,早く会いたいのぉmm

先輩がいないと動けない僕ら 

2005年12月07日(水) 22時36分
にゃぁmmっす
B年がぃなくなって(多分)B日・・・早いもんだァo
とぃぅヵゃばすぎ忙しすぎ・・・ムジカとヵ土日ぁるゃん・・・
はぃゃっとられーんΣ(´Д`lll)(Д`lll)(`lll)( )(#`)(#`Д)(#`Д´)(←頑張ったb
でもB年生がぃなぃ初のムジカ・・・ちょっとゃってみたぃ気がする
ヶド・・・ぅちらのパートのA年嫌なのん・・・
とぃぅヵNゎノリが悪すぎると思ぅおめーら疲れてんのはこっちも一緒だよo
SゎいいさよoJも結構いいんだヶド・・・ね
そっか・・・Sがバカな人の集まりなんだね・・・
はいはいはいはいはいはい
とりぁぇず今日ゎN生先輩がぃなヵったヵらアンコンあわせなかったのーo
でもその代わり全部できるょぅにしましたヵラおめーらなめんなよ
何かその練習中・・・まじめにゃってんのぅちだヶに思えてきたゎぁ
ぃゃ・・・SとかM仔が遊びほうけてるだヶだと思うヶドね
とぃぅか自分がうまいとか思いすぎSゎともかくM仔とか無理o無駄o
先生に『楽器変えも考えてます』ってノートに書かれてんだろ
Sも・・・そんなに調子にのったらぅちが抜かすヵラ

アンコン練習 

2005年12月06日(火) 22時28分
今日ゎチューニング+音階して,3Dゃって,アンコン金管で合わせて練習しますた
アアン,ぅちもぁんま吹けなぃのにぃ
とヵ思ってたヶド,結構先輩とヵ吹けてなくてちょぃ安心したぁ・・・
でもそんなコトょり,吹けてなぃとダメぢゃん
まぁまぁまぁまぁまぁぅちも楽譜もらった瞬間ヵらやる気無くしてたしね
19日本番らしぃのに本当に大丈夫かぁ
とか心配になった1日でしたぁ
今日ゎ得に何もなく普通な日だったゃぅな・・・(´゚Д゚`)

始まったーん!! 

2005年12月05日(月) 22時15分
お久っすぅヾ(●´∀`●)ノ
今日ゎB年の先輩のお別れ会っしたぁ
先輩ムカツク・・・早く引退しちまぇばぃぃんに・・・
とかひどぃコトも思ぅコトもぁったヶド,
結構ぅちら先輩に世話になってるんだぁって思えた
ぁれゎ感動もんだょ・・・ぅん・・・
H坂先輩とヵも泣き泣きだったし・・・H坂先輩にゎお世話になりましたーっ
本当ゎ先輩のコト尊敬してたんですょ・・・
まじでAで,部長ゎS井先輩に決定副部長ゎH井先輩で
・・・何それS井先輩とH井先輩と言ぇば・・・
小動物系ペアじゃなぃですか・・・
ぅゎーっぅゎーっめちゃヵゎぃぃゃんーっ
絶対・・・迷惑かけたくなぃ部長と副部長ゃゎぁ・・・キュンキュン

で・・・お別れ会終わった後,さぁ帰ろぅと言う気満々だったのに部活
まぁいいヶドねぇぃ部活だろうとなんだろうとドンと来な
・・・音が出ない・・・久々だったヵラ仕方なヵったんだヶド・・・でも・・・ねぇ・・・
まぁ一応楽器に慣れて,それで今日ゎおしまいかな

明日から頑張りまっしょい

ユニバーサルスタジオジャパン!! 

2005年11月21日(月) 19時27分
チーン(´゚Д゚`)
今日ゎ全国大会終了次の日だったんで,ユニバですた
きぃゃっふぉぉぃとか思ってたんだヶド制限時間ゎ・・・
なんと3時間半・・・
いやA・・・少ねぇょ・・・待ち時間ダヶで潰れるぢゃんょぉ
で,ぁんま時間なかったアンド迷ったヵラ@番待ち時間が少なぃスヌーピーに行きました
まずスライダースライダーゎケツが冷たくなった(´・c_・`)
次ゎジェットコースター写真とられたoうちっていつもそれ系ゎ下向いてるなぁ・・・
ケーキ喰ってお土産買ってはい終了mm
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
xけぇきx

@年
個人情報1次伏せます。。。



飼い主名:xけぇきx
ペット名:すぅ
一言:ぅん,凶暴。


最新コメント
アイコン画像けぇき
» ぎゃーす!!! (2005年08月23日)
アイコン画像まる
» ぎゃーす!!! (2005年08月23日)
アイコン画像けぇき
» 安心だゎ (2005年08月23日)
アイコン画像まる
» 安心だゎ (2005年08月20日)
アイコン画像けぇき
» ハゲ企画 (2005年08月18日)
アイコン画像まる
» ハゲ企画 (2005年08月17日)
アイコン画像けぇき
» ぅふふ〜w (2005年08月17日)
アイコン画像まる
» ぅふふ〜w (2005年08月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itigodou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる