がんばる

September 07 [Wed], 2011, 19:13
一通り落ち着いて。

おなかが空きました(・ω・。)

悲しくて辛くてどうしようもなかったので、色々考えてるうちに色々巡りました。

いただいたweb拍手のコメントやメール、感想や自分のイベントレポ等…中には随分古いものもあって(時効のものもあるとは思いますが)、それらの優しいお言葉を見て落ち着いてきました。
本当にたくさんの元気をいただいています。大げさかもしれませんが、私にとっては大事な宝物です。言葉で言い尽くせないくらい沢山沢山皆様に支えられてるんです。本当にありがとうございます。コスのことでもそれ以外の場所でも助けられています。

「大好きです」とお言葉をいただきました。中には「ファンです」と仰って下さった方もおられました。言葉知らずで上手く表現できないのが残念ですが嬉しくて、ありがたくて。
私にも見てて下さる方や、味方がいるんだって、思うだけなら勝手ですよね…ね。

最初あこがれで始めたコス活動は、私では私の酸素です。これがないと生きていけないし、この酸素を吸って今の自分とこれからの自分があるんだと思ってます。それくらいコス活動が大事。好き。
それに負けてどうする私(・ω・)嫌になってどうする私。寧ろきっかけだと思え。楽しまないでどうするの…何より私らしくないよね。

私は一人だけでいるんじゃないですよね。ね。そう思い込みたいです。
成長したいし、素敵になりたいです。
その第一歩と捕らえてがんばります。折角のこの機会を、これから先目標に歩いていけるよう、きっかけにしたいです。

早く立ち直らなきゃ。
強くなるわよ(・ω・)/絶対夢叶える!

大好きです*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:AKTB
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月20日
読者になる
関西で活動しているヘタレイヤーです。


遠征はちまちまポップンオンリーのみ参加中*


チキンレイヤーですがもし見かけたら仲良くしてやって下さい*
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像芥琵
» 猛烈にやりたい (2010年10月24日)
アイコン画像若葉
» 猛烈にやりたい (2010年10月24日)
アイコン画像あくたび
» V (2010年10月08日)
アイコン画像さしみ
» V (2010年10月06日)
アイコン画像若葉
» V (2010年10月06日)
アイコン画像芥琵
» 調子がいいので (2010年09月28日)
アイコン画像えにし
» 調子がいいので (2010年09月25日)
アイコン画像ぬるぬる
» リアルな予定(^O^) (2010年08月28日)
アイコン画像若葉
» リアルな予定(^O^) (2010年08月27日)
アイコン画像芥琵
» スランプ (2010年08月06日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる