04/19 

April 19 [Sun], 2009, 16:45
昨日はセクアンのライブでした。
雄大さんカッコいいなぁ―
あたしのヘドバンデビューはいつになるのか‥…

今日はめっちゃ期待してダンパに行ったわけだが―…

なんか微妙だった(・∀・`)
アニソン祭より微妙だった(−_−メ)
もっとチルノとか踊りたかった(−_−メ)

まいちゃんごめんね(´;ω;`)

03/20 

March 20 [Fri], 2009, 12:18
一昨日は卒業式でした。
やっぱ着物とかって肺が痛くなる(´・ω・`)

なんか息するたびに血が出そうって思った。

んで謝恩会の後はカラオケオール★
アニソンばっか歌いまくった(*´∀`*)またカラオケオールとか漫喫オールとかしたよ―‥


んで昨日はゆりの誕生日で、オール明けの自分は1日中寝てましたw
バイト入ってなくて良かったw

02/14 

February 14 [Sat], 2009, 22:57
一昨日まやちゃんと2人でカラオケ行ってフリーを思うがまま歌いまくったw

KAT-TUNが思った以上に歌えなかったっていう―…

夜は2人でラーメン食べたよ(*´∀`*)

02/05 

February 05 [Thu], 2009, 1:39
チャリこいで帰宅中ミニパトに止められましたw

「若く見えるけど、いくつ?」って聞かれてテンションが上がりました\(^O^)/

ついつい
「ありがとうございます」って言ってしまったよw


最終的に「気をつけて帰ってね」って言われたw

02/04 

February 04 [Wed], 2009, 13:54
超神水。
飲んだけど結局背中とか腰とか筋肉痛で―…;;;

でもやっぱカラオケって暴れるもんだね(・∀・)

02/02 

February 02 [Mon], 2009, 16:17
からあげくんの醤油ラーメン味。

数量限定って書いてあったからついつい買ったっていう。





流石ラーメンだけあって、からあげなのにしなちくの味がした。

1/20 

January 20 [Tue], 2009, 16:03
マヂゆとりうぜぇ

12/16 

December 16 [Tue], 2008, 12:41
今日は学校サボってすみませんでした。
朝から電車寝過ごして笠松まで行きました;;;
初めて行ったよ;;
普通電車で5時代で真っ暗で、一体今どこ走ってるんだろうって思いながら寝たら寝過ごしました。
初寝過ごし―‥


昨日はNOIZのライブでした。あたしは結構楽しかったよ(´ω`)
もう全通しようとは思わないけど―‥

やっぱ東京が一番良いのかなぁ(´∀`)

12/12 

December 12 [Fri], 2008, 22:49
昨日は無恥鞭あなごと太平洋ベルトのライブ行ってきました。
最前で うをっうをっ って感じだったwww
でも楽しかったよ(´ω`)

きっとなっちゃんたちには伝わらなかったかっただろうけど―‥

塚なっちゃんのトランクマンのビビリようにビビったwwwww

12/10 

December 12 [Fri], 2008, 19:20
券田さんちに行きました。
なんかいろいろ出てきて面白かったwwwww
デコラを通ってなかったらしく、いつかやろ〜♪ってことになったwwwww

ちなみに今度は泊まりで白塗りやる\(^O^)/
楽しみすぎる\(^O^)/

なんだか怪しいラーメン屋に入ってみた。
ラーメン(普通)頼んだらもやしが盛り盛りで食べるのが疲れた。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:$しほ$
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-E hyphenworld galleryとLOWRYS FARMとWWLがスキです★ モノトーンとパンク系目指してます☆
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像なっちゃん
» 12/12 (2008年12月13日)
アイコン画像ヨシオ
» 10/14 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 10/11 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 10/06 (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 10/3 (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» 9/20 (2008年09月23日)
アイコン画像こにょみ
» 9/20 (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» HANJIRO NAGOYA (2008年09月15日)
アイコン画像名前
» 8/7 (2008年08月14日)
アイコン画像あんな
» これは―‥ (2008年02月11日)
Yapme!一覧
読者になる