†月華-tsukihana- 

December 11 [Thu], 2008, 22:39
闇と戯ぶ星達や 愛を唄い焼き尽くした
罰を灯し雛菊の 夢に寄り添う爪の痕

唇から唇へと伝い その温もりは何処へ
辿り着く宛ては無いのに

あなたでなくちゃ 満たせない
私じゃなきゃ 許せなかった
だから私はこの足で
立ち上がれて ぞっとしたんだ

飼い殺しなら 救われる
でも見事に 鍵は外れて
私はまるで 鳥籠を
欲している 狂った小鳥

嘘を抱いた 華

冷めた指で 見透かして
触れて だけど 汚さないで
振り返ると 一片の
羽根が焦が付く 棘道

幻なら幻を愛して 
明日でさえ 棄てられる
恐れる理由を教えて

あなたがなくちゃ 生きられず
朽ちる夜を 追い掛けたのは
私の全て その腕へ
奪い上げて 欲しかったから

けど静寂に包まれる
規則的な卑しい事を
塞げた部屋で 天罰を
数えている 耳を塞いで

あなたでなくちゃ 満たせない
私じゃなきゃ 許せなかった
だから私は この足で
立ち上がれて ぞっとしたんだ

飼い殺しなら 救われる
でも見事に 鍵は外れて
私はまるで 鳥籠を
欲している 狂った小鳥

嘘を抱いた 華
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itigocandy
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Axel
» あーつまんない・・・ (2011年12月16日)