こぬばぬわぁw 

November 05 [Sat], 2005, 20:16
こぬばぬわw

最近ブログさぼりぎみです・・・・・

リヴリーも、さぼりぎみ・・・・・・

もぅ疲れはてた・・・・・・

ぁんね

ぁたし、餌屋やり始めることにしたんだ・・・・・

だれか、頼むなら。掲示板にかいといてねぇ

餌は・・・・

GLLのもあるよっ

まっ、これからもよろしくね

ノシぃ〜

たのしかったっ! 

October 23 [Sun], 2005, 20:21
こんにちわぁ!

最近ブログかいてないです・・・・・・・・。

=サボリ

おほほほほっ(キモッ

あのね、楽しかったっていうのは・・・・・・・

友達二人友達の家に泊まったんだぁ〜

(そんだけかぃ!

でも、夜に怖い話してこわかったぁ・・・・・・・

まっ。

そんな感じ

速いけど、ばいならぁ

ぃぇ〜ぃ☆ 

September 23 [Fri], 2005, 15:30
ぃぇ〜ぃ☆

明日、『ディズニーランド』ぃけるぅ〜

楽しみっ

今日は、ゥィルスちゃんとプりクラとりにいったよ

3枚くらぃとったかな

たのしかったぁ〜

それから・・・・・・

お昼ごはんを食べに『ミスタードーナッツ』(ミスドにたべにいったよぉ

うまかったぁ〜(笑

それから、『イチゴハウス』(イチゴハにいって

文房具とか・・・・・・。

キーホルダー

かったよぉ

それから、ゥィルスちゃんとは別れてぇ〜

クラ寿司たべにいったよ〜ぉ

うまかった〜

そんな感じ。

じゃ、ノシ

ぉはよう☆ 

September 21 [Wed], 2005, 7:45
ぉっは

メロが一匹成長したよ(ぇ

ぅれしー

かわぃぃ〜

んで、皆よりか遅れてるかもしれないけど・・・・・・・・

メロ度412だったような。

早くもう一匹のメロも進化しろぉ

今、メロ度がぁ〜21○だから

はゃく成長してよぉ〜って思わない



朝ごはん食うのわすれてたぁ〜

やば。ぃし。

じゃ、ゴメン

これで、ノシ

こんちゃぁっす。 

September 19 [Mon], 2005, 15:48
こんちゃぁっす。

たまには、いや今度ブログかくときは、長く書くからねぇ〜☆

まぁ、そゆこと。

じゃ、バイなら

こんにちわ!? 

September 18 [Sun], 2005, 8:13
おはよぉ

いまぁ、起きた・・・・・

友達が、今、家にきてるの

まぁ、その話は終わりにして・・・・・・・・・・

まぁ、ぃぃゃ。

これで、ノシするわ。

お泊り会〜☆ 

September 17 [Sat], 2005, 12:25
昨日、塾が終わってから・・・・・・・・・・・・

友達が家に来てぇ

お泊り会をしますた。

夜1時くらいに、寝て朝3時(夜中)におきて又寝たよ

そんで、起きたのが7時20分くらいだすた

ま、遊ぶからまたかくでそ。

じゃ、さいならきん

はらへった・・・・・。 

September 15 [Thu], 2005, 18:56
こんちゃぁっす

いま、習い事(アトリエ)

いってきてぇ〜

はらへった〜

じゃぁ、ごはん食って来るべ。

ノシ

こんちゃぁ〜☆ 

September 13 [Tue], 2005, 20:39
こんちゃぁ〜☆

久しぶりですなぁ〜

ゴリちゃん誕生〜(はぁ

最近・・・、『ブログ』書いてなくてぇ〜

メロがそだってないんだぁ〜

ムカァムカァ〜

はぁ〜

学校やだなぁ〜

行きたくなぁいしぃ〜

今、塾の勉強やってたんだけど・・・・・・

すっごく×2つまんなかったしぃ〜

友達と、今度『帽子コンテスト』=ボウコンやるんだけど・・・・

だれか、いっしょにやらない

やる人は、掲示坂にかいといてねぇ〜

ぷにぃ

■メロに覚えてほしい言葉■
 *かわぃぃ
 *ぅれしい
 *こんちゃぁ  
 *ぷにぃ
 *友達
 *やさしい
 *久しぶり
 *ブログ
 *リブリー
 *カップ麺 
 *涼しい 
 *暑い
 などなど・・・・・

でわぁ

ノシ

はぁ〜 

September 11 [Sun], 2005, 23:02
疲れた・・・・・・・・・・・。

今、ブログかくの疲れるかぁら、またこんどかくねミ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像茶湖.
» こぬばぬわぁw (2005年11月23日)
アイコン画像ぽくみん
» ぉ久ブリ☆ (2005年09月05日)
アイコン画像ぽくみん☆
» メロが成長したぁ (2005年08月10日)
アイコン画像フゥ汰
» 最悪! (2005年07月28日)
アイコン画像◇水◇
» やったぁ (2005年07月25日)
アイコン画像
» たのしぃかった! (2005年07月19日)
アイコン画像ビギ
» たのしぃかった! (2005年07月19日)
アイコン画像茶湖.
» たのしぃかった! (2005年07月18日)
アイコン画像☆ぁみぃ☆
» たのしぃかった! (2005年07月18日)