結婚式当日☆ 

June 18 [Sun], 2006, 23:59
朝から化粧バリバリ
私はドレスなので式場で着替えました
高かったなぁードレス…
お気に入りなのでいいんですけどね

式では飲みまくりました〜むしろ注がれました〜(笑
シャンパンは微妙だったけどビールは最高

新郎の方の会社の社長(まだ若い)さんにかなり気に入られたみたいです(笑)
『社長ね式の最中あんたの事ガン見してたんだよ〜』って母のいとこに言われて『えっメッチャ酔っ払いだったよ恥ずかしいわぁ〜』って心の中で騒ぎました(笑)

会社の方々で氣志團のマブダチ歌ってたし、面白かったです〜

やっぱ結婚式はいいね
早く式挙げたいです

母のいとこが夏休みに母の実家に来るらしいのでこれまた楽しみだわさ

左から私、2コ上のイトコ、7コ下のイトコ、タメのイトコ

新郎&新婦と

左からイトコ達のお母さん、私、イトコシスターズ

happy wedding♪ 

June 18 [Sun], 2006, 23:33
18は結婚式ですたぁ〜
と言っても私ではなく母のいとこにあたる方なんですが、私らの方が歳が近いのですよ
いとこの家族全員と私の6人で横浜まで車で行きました工業と農林はテスト期間中なのにアホです(笑)
行きは深夜3時にいとこ宅を出発し、高速使わずに下で行ったので横浜のホテルに着いたのが午後2時で11時間かかりました車内では車用のテレビでテレビ見たり、プレステつないでゲームしたり、後は爆睡してました〜
しかも道が難しく迷って横浜ベイブリッチ計3回も通りました(笑

横浜は東北と違って暑いし湿気が有り得ませんでした!!
ホテルについて準備を済ませ新婦のお父さん(私の大叔父さん)と横浜の中華街にご飯食べに行きました
結婚する親戚の新婦のお父さんは私と同じ工業出身でハンドで優勝した経験もある凄い方なのに性格はもの凄く楽天的な方です(笑
中華街に行く前にこっそり式場に向かい、衣装の最終打ち合わせに来ている新婦さんに会いに行きました
会うのはディズニーシーで一緒に遊んだ以来だったので2年半以来でした〜
痩せててビックリしました

中華街はにぎやか過ぎますね面白いモノいっぱいあるし
ヨシモトお笑い水族館に行ったんですが翌日結婚式なので諦めて帰りました

ベイブリッチ

中華街

残りの画像は写真館へ

17歳 最後の夜 

June 06 [Tue], 2006, 23:48
明日起きれば18歳です
うちはAM7:42だか41に産まれたらしいです
嬉しいやら嬉しくないやら…
免許取れるし嬉しいのですがやっぱりSEVENTEENは女の子にとって大事な日々ですからね
戻りたくても戻れません

うちの出産予定日は本当は7日じゃなかったんです〜早く産まれ過ぎて未熟児用のオムツして保育器はいってました(笑 ちゃんと2000g以上あったので未熟児ではありませんでした

なんか18歳ってもぅ年ですよね〜とにかく早く免許とらねば〜

今日岩手の一関市行って結婚式のドレス見てきました
イイのあったのですが予算と合いませんでしたょ
式まであと約10日だ…早く見つけねば!!

6月生まれなので絶対ジューンブライドにしたいです
日本は梅雨があるので不向きなんですがやっぱり憧れます

映画☆ 

May 28 [Sun], 2006, 19:36
今日は久しぶりのデーdだったのにあいにく過ぎるお天気でした
リオーネでダ・ヴィンチコード見てきました凄い面白かったです最後は圧巻でしたょまさかーみたいな〜
ルーブル行きたい…
一昨日と昨日、友達や美術の先生と部室でトリック劇場版面白そうだよねって話をしてたんですが予告見たらますます面白そうでしたでもお金がぁ〜
GLAYさん新曲でます!!4曲入ってます〜しかも限定生産!!昨日1曲TVで聞いた〜
1月からのライブは行けなかったし、FC限定ライブも行けません…

 

April 09 [Sun], 2006, 21:49
今日はドタキャンされた〜泣
本当なら私が1番好きな所に行くはずでした。。。
でも来週の日曜のライブ前に連れて行ってくれるらしいです
ツライ事あったり壁にぶつかるといつもそこに連れて行ってもらいます。
心を洗い流してくれて、気持ちをリセットできて、元気をくれて前向きになれる不思議な所です毎日でも見たいくらい大好き

そこに行くのが私のカラオケに次ぐストレス解消方です

ガラス工房 

March 31 [Fri], 2006, 23:57
3月30&31に東北大でガラス工房体験してきましたうちら以外みんな山形とか秋田からの参加者でビックリでした
うちはガラス細工をグラスとかインテリアだと思ってたんですがそういうのでなくて理科や化学で使うガラスの実験器具でしたガラスを溶かすバーナーが怖かったですでもガラス棒でかき混ぜ棒を作ったんですがそれは凄い楽しかったです
夜は東北大の宿泊施設に泊まりましたーと言っても普通の民家なんですけど(ワラ)ぼろかった〜二階全てうちとyuiの部屋でこたつもあるし、テレビもあるし、洗面所もトイレも2階ついてて過ごしやすかったです夕飯は各自で外に食べに行ったんですがうちらが行った食堂で食べた南蛮うどんがおいしくて幸せでしたテレビの歌番組見ながら熱唱したり、お風呂も2人で入って騒いだり、備え付けの浴衣を着て写メ撮ってはしゃいだり、セブンで漬物や野菜スティック買ってお茶飲みながら食べたり、やりたい放題でした(笑)米沢から参加した女の子と仲良くなった〜はガラス棒で作った猫ちゃんですお泊りした部屋です浴衣〜寒い!!ワラ

久しぶりの再会☆ 

March 28 [Tue], 2006, 22:43
今日は小中一緒だったアヤとミナミと遊びました〜
B人で会うのは本当卒業以来だったので凄い懐かしかったですミナミは幼稚園から中学B年までのH年間ずっと同じクラスだったし(凄っ!!/笑)アヤとはちょくちょく遊んだりするんですがねまた遊ぶべさぁ〜

祝A周年☆ 

March 26 [Sun], 2006, 21:39
お疲れ様でーす今日はィベでしたぁ〜めちゃくちゃ疲れたー!!でも幸せでしたーしかも我ら鳳凰庵は結成A周年てことでイベ帰りに打ち上げしましたードンキーで夕飯食いましたでも食べたらさらに眠くなり意識朦朧としながらバスに乗り爆睡しながら古川に帰って参りましたちゃんと母と妹が買い物ついでに迎えに来てくれました次のイベは@週間後です早っ!!しかも30日から泊まりで東北大でガラス工房です!!合宿とか旅行とかお泊り大好きだから凄い嬉しいんだけど新作作る余裕ありませーんひぃ〜プリ画うちは右ですガッツリ食べてます相方のお二人さんお疲れ様です

デーd☆ 

March 22 [Wed], 2006, 22:02
今日はミサと初めて遊びましたぁお互い忙しくてなかA会えなかったのでやっと会えたーって感じでした3時に待ち合わせでジャスコでお買い物しました〜
本当フツーにプリとってグルメドールでケーキ食べながら雑談して服買いました
楽しかったまた遊ぶべさぁ〜プリ日づけ違うけど気にしないで下さい〜

お墓参り 

March 18 [Sat], 2006, 21:31
今日は母の実家に盛岡のおじさんが来るので母と兄弟3人で実家に行きました
着いたらもうすでにおじさんやイトコ達はお墓参りに向かったとのこと
うちらもすぐにお墓に向かいました=3知ってる人は知ってるんだけどそこのお墓メッチャ風強いんですよ!!田んぼの真ん中だし川が近いから!!なかA線香に火が付きません

実家に戻ってお寿司の準備してたら小牛田のおじさんがあんどーってぃぅお菓子屋さんから生ドラを買ってきてくれたんですーうちそのあんどーって言うお店のお菓子がメチャA好きでいつもおじさんにねだります(ワラ)
2歳のイトコが食べたいって言ってうちが食べさせてたんですが、ドラ焼き1個完食してましたまさか全部は食べないだろうと思ってたら食べちゃいました〜
農林のうちとタメのいとこも来て、妹が黎明受かった事を言うとすんごくビックリしてました(笑
親戚みんなで奇跡じゃ〜奇跡じゃ〜って妹の事バカにしてました(笑)

実家の庭でバスケしてたら風邪引きましたでは寝ます
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itigobiyori67
読者になる
Yapme!一覧
読者になる