神田って・・・ 

2007年04月10日(火) 21時23分
神田って日本人形じゃね
兄が言ってましたよ・・・
そう言われてみれば、そんな気もするけどさァ・・・
私の((お前のじゃない神田様日本人形だなんて
もしかしたら、そうかも・・・って思ったけど、やっぱ納得いかんよ
だって、神田様が日本人形だったら・・・
私失恋しちゃうじゃないの
だって、日本人形に恋する女の子だなんて・・・
まァ、ロマンチックでいいけどさァ
でもやっぱ納得いかんゎァ・・・

10巻 

2007年04月10日(火) 21時12分
やばいね、鼻血物だよ・・・
だってさ、かっこよすぎるもん
あのシーンやばいね。
また遊ぼうな
ってところ。分かる人には分かるねッ((誰に聞いてるの
あと、ハニー先輩もいいねェ可愛い
モリ先輩の以外な一面も見れた気がする・・・
麗子姫も可愛いしねェ
これも、分かる人には分かるねッねッねッ
これはお勧めェ

入学式 

2007年04月09日(月) 10時09分
今日の12:00近くに家を出ます
何故かというと、今日は・・・
入学式
だからです
昨日でもう春休み終わっちゃいましたよ
速かったなァ・・・
ほとんどの日をダラダラしてすごしちゃいました(笑)
皆さんの春休みはどんな感じでしたか

10巻買いましたかッ?! 

2007年04月08日(日) 18時25分
皆さんついこの前かな
5日に発売された桜蘭高校ホスト部I巻は買いましたか
自分は明日買いに行く予定です
H巻のあの終わりのあとに何が来るのか楽しみですねェ
でも、途中からLaLa買い始めちゃったんで少し内容が分かっちゃいましたよ・・・
でも、9巻と、LaLa2月号の間に何があったのかが知りたい!!
かなり気になるなァ・・・
早く買いたい!!

ハヤテのごとく!! 

2007年04月08日(日) 16時50分
初めて見ましたよォ
ハヤテのごとく
前から、CM見てて見たいって思ってたんですが
1話は見逃したァ
かなり残念
でも、ホント面白いですねェ
あの、ナレーションがまたおもしろい
しかも、あのお嬢様?名前分からないんですが、あの仔の声
ゼロの使い魔ルイズですよね?!
あれ?違うかなァ・・・微妙です
あと、ハヤテの声が一瞬D.Gray−manアレンかと思った
似てる気がするなァ、と思いませんか
でもやっぱ似てるだけで声優さんは違かった・・・
しかもこれ思ってるの自分だけっぽいですね(笑)

疲れたなァ・・・ 

2007年04月07日(土) 16時47分
今日は3つのブログをいったりきたり・・・
全部違うところなので、結構ちついですねェ
でもやっぱYAHOOブログが一番やりやすいかなァ・・・
やりやすいというか、慣れましたねェ、やっと
YAHOOブログはやってからもう5ヶ月くらいたちますねェ
で、このブログは2日でしょぉ。それで、もう1つが今日作ったばかりなので1日だけ
ちなみに私のブログは↓だよォ

YAHOOブログ=http://blogs.yahoo.co.jp/supokonlove

CURURUブログ=http://myhome.cururu.jp/itigo1128

です

もしよかったらこっちも来てくださァ⌒い

今日のリボーン!! 

2007年04月07日(土) 12時54分
皆さん見ましたか今日のリボーン
様は今日もかっこよすぎでございますゎッ
でも小言弾ツナもかっこいいですよねェ
待たせてごめんとか、顔みえないけどかっこよかった
あと、気づいたんですが第5の道人間道やるとき、アニメでは血でてませんでしたねェ
というか、普通に変わってた・・・
まァ、そこらへんはいいですかね((エェΣ(о◇〇)
一番印象に残ってるのがエストラーネオのときの子供のけん千種がかわいかったこと
特に千種けんの洋服つかんでいたところが可愛かったなァ
もぉ、自分の好みになってる気が・・・
あっあと、アニメは骸戦で終わると思ってたけど
続きそうですね!!あれに・・・
なんかネタバレになっちゃいそうなのであんま言えないんですが
知っている人は知っていますかね

苺です!! 

2007年04月06日(金) 13時58分
はじめましてェ♪

私は野薔薇 苺っていいます♪

まだまだ初心者で何していいのか分からないのですが

よろしくねぇ!!

あと私の自己紹介します!!

自己紹介

名前は野薔薇 苺

って呼んでねェ♪

正真正銘のヲタです(笑)

好きなアニメや漫画のことを載せていこうと思います!!



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itigobeya
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像☆ゆりりん☆
» 10巻買いましたかッ?! (2007年04月08日)
アイコン画像
» 疲れたなァ・・・ (2007年04月07日)
アイコン画像☆ゆりぷ〜☆
» 疲れたなァ・・・ (2007年04月07日)
アイコン画像モモ
» 苺です!! (2007年04月07日)
アイコン画像☆ゆりりん☆
» 苺です!! (2007年04月06日)
Yapme!一覧
読者になる