楽しい つまんない
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(*O艸o`柚留%゜*$)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年3月10日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ココの管理人の(*O艸o`柚留%゜*$)だよぉ♪ イチですっ。。絡んでねェ バナー貼ってね L&S.gif L&S小.gif BC用ばなぁ バナー3.gif バナー3 小.gif
2008年11月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
さんくす。:+* ゚ ゜゚ *
Top / 2008年11月28日(金)

柚留のブログぇよーこそぉ♪
ココでゎ日記ゃメイク、ブロコンなどをUてるよ。+
ドンドン応募Uてね♪
由利亜。*とォ友ダチになってくれる人ゎのよーしを使ってコメUてね☆
・・・・*ォ友ダチよーしッッ・・・・*
♪ァナタのォ名前ェ

♪ァナタのオウチ
♪ココのブログの約束守れる?
♪バナァ貼った?
・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・*

ブロコン
Make

 
   
Posted at 16:23/ この記事のURL
みんなのはアトが27個ぁるヨォ♪
小説 / 2008年02月10日(日)

ロゴ1.gif

最近 小説と日記にハマってます♪

ってか小説書いてるの!!!!よかったら読んでね

広告.gif


今日から旅行なんでっ返事ゎ明日返すコトになりますがどんどんカキしてくださ〜い♪


小説ゎ6ページ追加しました!!!!

リアルめもも見てほしいです。でゎまだまだ続きます!!!!!!!!

 
 img20071017_p.jpg  
Posted at 15:30/ この記事のURL
みんなのはアトが0個ぁるヨォ♪
テストォォぉぉぉ!!!! / 2008年01月25日(金)

最悪ッッ、もうちょっとでテストなんだよぉぉ;汗 今度のテストで

いい点取ったら iPod買ってもらえるんだもーん!!!!

頑張んなくちゃダメなんだけどさぁ…集中出来ない;

しかも移動教室でかえってきたら机にラクガキされてた。。

ァィツだよっ;つーかムカつくから公開しちゃうね

愛○って仔なの。。

前スッゴイ仲良かったんだけど縁切っちゃったんだぁ

だから今ゎ大嫌い!!!!!!!!

関わりたくないなあ…

ってごめん!!!!愚痴り日記になっちゃった

やっぱテストやだよう、成績ぁがるコツ、誰か教えてーーーーーッッ!!!!!!!!!
 
   
Posted at 16:49/ この記事のURL
みんなのはアトが0個ぁるヨォ♪
バレンタインりにゅ / 2008年01月11日(金)

バレンタインりにゅしますよぉ
ばなぁ、ゎ時間かかるかもしれませんっ!!!
放置気味ですみませんでした…!!!!
また、絡んでくれるかたゎ柚留まで!!!!


一ヶ月後にゎバレンタインだぁ!!!!!
でも、なんか彼氏がすっごい冷たい…;
なんでだろぉ???
なんかしたかなぁ…

とにかく!!!!手作り風(笑)市販ちょこぁげるんだっ
 
   
Posted at 22:26/ この記事のURL
みんなのはアトが4個ぁるヨォ♪
MAKE♪ / 2007年12月23日(日)

こんにちゎ($+*U艸U+)♪+.初めて日記ですねっ

えっとぉ自己紹介すると、(*O艸o`柚留%゜*$)って言います。。((ゆずるってよみます

まだまだ、ヤプログのコトでわかんないことがぁるので、そのときゎよろしく!!!

ぁ、ぁたしMAKEもしてるんで、MAKEの申し込みなどゎNEXTから!!!!

 
 img20071017_p.jpg  
Posted at 17:30/ この記事のURL
みんなのはアトが1個ぁるヨォ♪
ブログコンテスト開催!! / 2007年11月24日(土)
由利亜。*主催ブログコンテスト受付開始!!!!

由利亜。*主催のブロコン開催Uちゃうよぉ♪

コメしておーぼっ♪
きになる続きゎNextヵら!!!!
 
 img20071017_p.jpg  
Posted at 21:49/ この記事のURL
みんなのはアトが23個ぁるヨォ♪
P R
メェルフォーム
名前 メールアドレス ブロコンに応募Uチャウ? する!!! しない
ブロコンに応募Uチャウ? する!!! しない
 
 
 Powered by yaplog!