かいてかいてェ! 

April 14 [Mon], 2008, 18:31
お絵かき掲示板作ったよぉ

ムフフ・・・。(キモス

きてくれにゃい・・・?

来てくれたらあじゅのブログから来たよ♪的なコト

言ってね?

じゃあ、アドかくからぁ

コピって使ってネ

http://w7.oekakies.com/p/itigo/p.cgi

なんだなb

きてくれぇ〜w

ともらち紹介〜 

March 24 [Mon], 2008, 14:24
今日は。

私のやっているオンラインゲームの一つである

アミーゴアミーガ(http://amiami.hangame.co.jp/)の

お友達を紹介しちゃいまふ

名前はゆう、私より一つ上のとっても頼りになる仔〜

悩みとかも聞いてくれるしね

悩むともうゆう行きだわ、うん。(

ゆうは昨日私のメールフォームにカキコする為に

ヤプログに登録してくれますたぁ(´∀`*)

ゆうのブログはリンクに張っときますねぇ

部活

ドリル(マーチングの動き)ですた・・・

後輩・・・だんだん上手くなって来てるのが分かりますね〜

教えるのも気持ち良いし・・・。(←ストレスの心配有)

明日は休み〜

遊びの予定が入ってまふ・・・

いつか遊びの内容紹介しますね〜

はわわわわわ!! 

March 11 [Tue], 2008, 18:10
はわわわわわッ!!

やばいぉやばいぉやばいぉ・・・

ひ、姫桜sp!!コメ・・・第一号・・・!!

嬉しくてあじゅ泣いちゃう((

ふぇ〜・・・じゃあ今日は姫桜spについて語っちゃいますb(ダマレ

姫桜spは・・・楽譜読みでわからない所があったら

優しくドガーンバリっと教えてくれるんですよぉ〜

soloも綺麗だし・・・優しいし・・・

いい先輩ですぉね〜(´∀`)b

話は変わるけど・・・今日大好きなじゃじゃ麺だッ!!

ふんふ〜ん♪(鼻歌ウザス!

じゃあ、そろそろできそうなので食ってきま〜

追記:チューバのかずひー(同世代)とかしおspが

やけに私のブログ(前の)気にしてきて・・・教えろ教えろと・・・

正直。。テラウザス?

作ってくれたのか!! 

March 04 [Tue], 2008, 21:09
らむ朗さん感謝!

ローゼンメイデン一の頭脳派らむ朗さんが曲作ってくれた・・・(゜∀゜)

いい曲だなぁー・・・本当にアニメで使ってもバレるわけないよ・・・

私だったらピーチピット先生無視で使うけどなぁ・・・

あ、それじゃやべぇか♪((

皆気になるよね?(ニヤニヤ

これはローゼンメイデン知らない人でも楽しめる・・・と思うぉb

まぁできるだけ原作を御覧なされb

このらむ朗さんのサイトはリンク張っときました〜

気になる方は右のリンクをクリック!

あ、今日マーチングありました(遅

寒いぉ・・・ 

February 28 [Thu], 2008, 20:23
はいな、今日はマーチングの練習がありますた。

や、疲れたというより何より、

冬の体育館寒い寒い。。。

しかも暖房つくの遅かったしな〜。

う〜・・・早く卒業式の曲(コブクロのつぼみ)終わらして

新しい曲やりたいな〜・・・

いい曲なんだよなー・・・

ちなみに私はトランペットとセカンドだぉ!

まだまだですがb

頑張るから応援してねぇ

今日はここまで〜またみてね

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あじゅ
  • アイコン画像 誕生日:5月18日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング-お菓子作り・・・。(柄じゃにゃいけど
    ・マンガ-ハマったらやめられない♪(
    ・インターネット-一日8時間♪(
読者になる
見てくれてさんきゅぅ。
ここゎ、更新が遅いあじゅのブログです、、

・・・更新が遅くてもいいよって人なら 見てもいいけど・・・?(ツンデレウザスw
       

先輩・友達等にちょいちょい広めていってます〜。
少しずつ訪問してくれる優しい人が増えて逝ってくれると
嬉しいな〜(´∀`*)
こんな私でも
こぅすぃん(更新)頑張るんで
コメ・メールで元気づけてやって下さいw
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像kirakira星
» ともらち紹介〜 (2009年11月23日)
アイコン画像姫桜
» はわわわわわ!! (2009年11月08日)
アイコン画像kirakira星
» はわわわわわ!! (2009年10月17日)
アイコン画像kirakira
» 寒いぉ・・・ (2009年10月17日)
アイコン画像のん
» かいてかいてェ! (2008年11月10日)
アイコン画像のん
» かいてかいてェ! (2008年11月10日)
アイコン画像じゅっこ♪
» 寒いぉ・・・ (2008年09月27日)
アイコン画像じゅっこ♪
» はわわわわわ!! (2008年09月22日)
アイコン画像じゅっこ♪
» 寒いぉ・・・ (2008年09月22日)
アイコン画像親分
» 寒いぉ・・・ (2008年06月14日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE