移転しました 

January 01 [Tue], 2008, 15:06
私移転しました^^
お手数かけますが相互リンクされている方は
はりかえおねがいします

ブログ名「いちご日記」
URL「 http://itigonikki.jugem.jp/ 」

お願いします

あけましておめでとうございます 

January 01 [Tue], 2008, 14:18
あけましておめでとうございまーす!!!!
私朝からハイテンションですね
なんてったってお正月はお年玉ですよー
私昨日は(いや今日かな??)4時くらいまでTV見てましたー><
大塚愛とかmihimaruとか好きな歌手ばっかでてたので全然眠れませんでした


いや〜昨日のガキの使い楽しかったなぁ・・・((ワラ
もう一度みたいわぁ・・・



あ!!私、お年玉で念願のペンタブを買いたいと思っています^^
楽しみですー




あとですねー私ブログ移転しようかと思っています><
ヤフログ簡単なんだけど画質がいまいちなんだよねー
まぁ近々移転はするかもですがよろしくですー^^;



今日何しよっかなぁ・・・
似顔絵バトンミカからまわってきたやつやろうと思いますー^^
綺麗にかけるか心配だな・・・(このブログで;;;



でわw今からペンタブ買いにいこうかと思います(いいのがあったらね^^;
今日は2回更新するぞー!!!!!

2000HITイラ&あけおめ!!! 

December 31 [Mon], 2007, 10:02
だいぶまえに2000HITいったのに感謝イラをかいていなかったので
かいてきましたー!!↓こちらです



う〜ん;;このブログ画質あんましよくないなぁ↓↓
まぁ保存すると綺麗にでると思います^^
鉛筆画ですいません;;
保存&転載はざくろのことを好きな方誰でもOK
ですのでv


そして今日はあけおめイラ
も配布させていただきます


こちらも画質悪すぎですねー
かなーりショックですた;;;
保存&転載はざくろのことを好きな方誰でもOK

ですよー♪
ただし転載される方はざくろの絵だとわかるようにして下さいね^^
でわwみなさまよいお年を!!!!!!!!!!

ばとん様ですー 

December 30 [Sun], 2007, 12:56
まさみからまわってきたバトンです^^
おもしろそうなのでやってみました♪
画像悪いのでもしも保存等する場合は「ざくろ専用お絵かき掲示板」
のほうからお願いします^^


【ルール】
回された人は回してくれた人の似顔絵を描きます。
オン友で顔を知らない場合は想像図を描いて下さっても構いません。


1.似顔絵を描いたお友達のお名前をどうぞ。
  まさみ様ですぞ!!(←似てないと思いますが

2.その人とはどういう関係ですか?
  お絵かき仲間ー♪愛人((オイ

3.どこでどう出会いましたか?
  りぼ部屋でお隣同士になって私がお友達希望しましたー^^

4.お友達の第一印象
  大人っぽい!!センスのある絵をかく方だなぁ・・・っと!!

5.お友達の今の印象
  愛してるーッ><ラブユー((えぇっ

6.お友達に日頃思っている事をどうぞ。
  まさみ大好きぃーッ!!!!!!!!!!
 
7.回す人を7人挙げてください。(リターン可)
  んーッと
○まさみ(リターン^^; ○みく ○真理奈 ○璃叉 ○衿奈 ○皐月 ○紗茅


たしかまさみのブログを見たとき
黒髪のウエーブだった気がしたので↑みたいなかんじになりましたー^^
バトンたまっているので今日中にやりたいと思っています!!

絵茶の日です!!!! 

December 22 [Sat], 2007, 12:07
今日はざくろの誕えちゃの日でーすッ!!!
(じっさいは1月だけどね;;)
よかったらリンクの絵茶室ってとこから来てね^^
まってまーす!!!!

もうすぐ冬休み 

December 19 [Wed], 2007, 19:20
もうすぐ冬休みですね^^
みなさんなにか予定あるのかな???
ぅちは友達と年越UパーティーUます!!!!!(何それ;;
なんかみんなでオールナイトで年を越そうというものです・・・
ざくろ夜更かU好きなのでこういうイベントはうれUいですね♪

あとざくろの誕イラかいてくださる方募集Uています
1月14日ですのでvよろUくお願いUます^^

こんばんわ^^ 

December 17 [Mon], 2007, 17:20
学校から帰ってきまUた〜;;
部活試合ちかいので今がんばってます!!!!!
りぼ部屋にもあんまU行けてない〜(リク希望の方ごめんなさい><
あ!!ちょい絵茶の変更です!!


12月22日(土)11時30分〜

になりまUたッ♪ざくろはおくれると思いますが誕生日記念絵茶なので
みなさんどうぞ来てください^^

追記にてコメ返Uです♪


イラコン結果発表!!!!!!!! 

December 14 [Fri], 2007, 10:24
みなさんが待ちに待った(!?)
イラコン結果発表です!!!!!!!!!!

ではまずプラチナ賞(1名)から・・・

ぁぉ様です!!!!!!!!!!!
■可愛らしい絵柄と素晴らしい画力からこの賞
えらばせていただきました。アリスの持っている魅力を
1番だせていたと思います。

ぁぉ様にはざくろのカラーイラスト(大)を後日さしあげます!!

そして次にルビー賞(2名)を・・・

みるん様です!!!!!!!!!
■誰も思いつかないような構図と独特の世界観から
この賞にえらばせていただきました。夜空の下のアリスが
とっても綺麗で心うばわれました。


みく様です!!!!!!!!!!
■きらきらした瞳やアリスの表情が素晴らしかったです。
加工の技術もずば抜けて凄かったことから
この賞に選ばせていただきました。

お2人にはざくろのカラーイラスト(中)色違いバージョンを後日さしあげます!!

そして最後にざくろ賞(3名)です・・・

藍様です!!!!!!!!!!!

翠瀬 藍 様です!!!!!!!!!!
そしてもう1人
万桜様です!!!!!!!!!!
画像のアップロードが5枚までなので万桜様のイラは残念ながら載せられません^^;
すいません!!!!

3人にはざくろのカラーイラスト(小)色違いバージョンを後日さしあげます!!



ざくろにとってすごい大イベントとなったイラコンですが
本当にたくさんの方が参加してくださったことを感謝しています・・・
今日1日考えた結果この方々に決まりました。
がんばってかいていただいた方ありがとうございました^^
賞を受賞された方おめでとうございます♪
今度のイラコンも楽しみにしててください!!
でわw

絵茶のお知らせです!! 

December 13 [Thu], 2007, 21:18
お知らせです!!!!!
ざくろの誕生日が1月14日にあるので
それを記念Uて
絵茶会Uますよ^^
ですが14日にどうUても都合がつかないので
今月
12月22日(土)11:00〜
絵茶Uます!!ざくろは遅れちゃうかもUれませんが
お絵かきUてまってて下さい><

絵茶したよ^^ 

December 11 [Tue], 2007, 16:34
この間ざくろ宅で絵茶させていただきました^^
メンバーは
ざくろ・皐月・ミウちゃん・あゆみ です!!
初メンバーでとても楽しくやらせていただきました〜



あとイラコンですが12月14日〆切に変更させていただきます><
15日に結果発表ということで・・・まだまだ参加OKですよ♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ざくろ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月14日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
イラスト描くのがスキな
   テニス部
  いちおう部長

身長 164cm
スキな歌手 大塚愛・木村カエラ・AAA・土屋アンナ等

http://yaplog.jp/itigoa/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ