☆゜+.゜お泊り☆゜+.゜ 

2006年02月19日(日) 12時28分
なんとあいの家はお風呂も広かった!!
あれはびびるで!だってお風呂が木でできてるんやもん!ヒノキらしいけど。
それで3人で一緒に入った
私、こういうの恥ずかしいんだけどあいとなみは全然平気だし・・・。
上の服ぬいでブラだけになったときあいが発した言葉。
「いちご胸でかっっ」
怖いじゃないか、びびるじゃないか、でもほめられてまんざらでもない私(笑)
あい「なみも大きいなぁー」
なみ「そうかー?うちといちごどっち大きいかな??たぶんうちやなー(笑)」
私「なにおー!うちの方がでかいからー」
とか調子のって胸くっつけて比べてみたら私の方が大きかったし(笑)
でも私もなみもサイズはCで一緒だった。
でもあいは残念ながらAで・・・。でもあいはめっちゃ細くてそれはそれでキレイやと思うねんけどなぁ。
わたしとかぽっちゃりやし・・・。
でお風呂もめっちゃ気持ちよかった!
マシェリのシャンプーとコンディショナー使わせてもらったんやけどめっちゃサラサラになったし。
修学旅行とかでもそうやけど女の子でお風呂入るとお決まりの恋バナとかHな話。
私は好きな人いないから2人の恋バナ聞いてた。ってかあいは彼氏おるねんて・・・
やっぱ他校は違うなぁー。あいの方が色々知ってるし。
「好きな人に胸触られたら大きくなるねんてー」ってあいは言うけどほんまかな??
「あいは触られてるん??(笑)」と私。
「うちは利かんらしい・・・」あいはまた暗ぁーくなる。
「うちが大きくしたるわッッ」とかいきなりなみはあいに襲い掛かるし(笑)
大混乱で触ったもん勝ちみたいな遊びになるし。
みんなで結構キャーキャー言ってたらお風呂の外からあいのお兄ちゃんの声。
「まだかー??どんな時間まで入ってる気やー」
「こんな時間までー」とあい。
で結局出ることに。
時計見たら1時間半は遊んでたみたい(笑)
で、脱衣所でみんなでブラ交換してつけることに・・・。
私にはあいのがまわってきたんやけどめっちゃきつくてやばかった・・・。2段腹じゃなく2段胸。
でもきついとか言ったらかわいそうやから何も言わんかった。
で、結局寝るときはフロントホックやったから前はずして寝たし(笑)
おかげでたぷんたぷんになってかなり寝にくかった

☆゜+.゜お泊り☆゜+.゜ 

2006年02月19日(日) 12時12分
昨日はせっかくの休日なんであいの家にお泊りしたよ
でも昨日はハプニング続出で・・・。

あいの家はとっても大きくてかなり羨ましい
あいの部屋は8畳くらいあってベッドもかなり広い!
私のほかになみも泊まった。
あいは塾で知り合ってめっちゃ気合う子でなみは学校の友達。こっちも良い子
やっぱ違う学校だと結構進んでるんだよね。
部屋もすっごくかわいかったし、あいもめっちゃオシャレなの!
(あ、関東弁おかしくないですか??)
あいの家はお父さんは出張でいなくてお母さん友達と一泊二日で長野に行ってるらしい・・・。
この機会にとあいは誘ってくれたの。
で、お兄ちゃんはいるんだけどほとんど私達だけ!!
晩御飯も一緒に作ったしめっちゃ楽しかった(笑)
ハンバーグだけどこげたし(笑)
でお風呂も入ったんだけど・・・。

初投稿だぁぁ 

2006年02月19日(日) 11時51分
ブログなんて初めて(笑)
おもしろい日記になるといいな
とりあえず自己紹介をします

名前:いちご
年齢:14歳
出身地:大阪
身長:153cm
体重:40キロ以上45キロ以下(ぽっちゃりやねん・・・)
好きなアーティスト:倖田夾未,東京事変,E.L.T,aiko
好きな食べ物:いちごが入ってるものなら何でも(笑)
好きな動物:猫だにゃん

実は今,友達の家に泊まってるねん
その出来事は続きに書くね〜
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itigo_sukisuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる