2009年9月21日 

September 21 [Mon], 2009, 16:01










そして
MYBIRTHDAY










 

September 21 [Mon], 2009, 15:49



みなさん
今日は
オードリー・若林正泰さんの

BIRTHDAY


なのです



HAPPYBIRTHDAYTOYOU
HAPPYBIRTHDAYTOYOU
HAPPYBIRTHDAY
DEAR
MR.WAKABAYASHI, MASAYASU
HAPPYBIRTHDAYTOYOU



これからもずっとファンです


関係ないけど
私はあと3分で誕生日です

そ れ で わ

バーイ


WELCOME BACK DANCE 

August 29 [Sat], 2009, 7:53



今日は
19時30分から
学校でダンスパーティがあるよ

みんな私の友達はみ-んな行くらしい

かなしいかな

私はちょうど同じ時間から
enaです

みんな楽しんできてね


21時過ぎから22時 

August 19 [Wed], 2009, 14:55



今日もenaに残ったよ

つかれました

今日のメンバーは

KNK, RNSK, KR, 私, etc.

今日も数学の勉強してました


りかこ「36, 120, 126 の最小公約数を求めよ だって!!」

KNK & RNSK「...最小公約数??」

りかこ「あわかった!!2だ!!」

KNK & RNSK「あほやこいつ


最小公約数なんてないよ。

最小公倍数の間違いだね

いやね、

私なりにがんばって問題解いてるんだけどね

そんな私にむかってKRの一言

「オマエそれ小学生の問題じゃねえか」

へこむなぁ



でもかっこいいRNSK君

そんなつめたいこと言わなかったよ

あ、右下に我らが上ちゃん写ってるね

勉強教えてくれてます



私の隣でKNKも教えてくれてます



いつもありがトゥース

本気でKNKの本体はメガネだと思ってません


でわでわ

バーイ


みてみて 

July 18 [Sat], 2009, 14:11



へへへヽ(´ー`)ノ

かっちゃったかっちゃった





キティちゃんのマウスパッドです

へへへ かわいいでしょ-

値段は$1.99でした 笑

めっちゃ安いねbb

でもやっぱ安いだけあって

裏が発泡スチロールみたいな素材なの

ちなみに買った場所は

まるかいスーパーさんです

私が買って残りあと1個になってた

だから買いたい人はお早めに

って言ってもかったら私とおそろいだけど

あ-何回みてもかわいいな-

!!

今気づいた!!

上の写真の左下!!!

東国原知事だ

宮崎のためにがんばってください


でわ

バーイ


実は 

July 17 [Fri], 2009, 15:46



実は昨日の記事あげるのに

1時間まるまるかかりました...

っていうのはね、

なんかいもなんかいも

ばっくすぺーす押したら

前のページにもどっちゃって

実は実は8回くらいかきなおしたの

やっぱ久しぶりの更新って

なれてなくてたいへんだね


話変わるけど、

今日えな の漢字

結局あんまり勉強してなかったのに

95点だった

やればできるじゃんりかこ!!!!!!!


そ-えば今日は国語の時間最後に

いしだせんせ-からお知らせがあった

『先生は木曜日の授業これで最後です』

...え(´゜ω゜):;*.':;?

なんか先生が国語のせんせ-が木曜日だけ

いしだせんせ-じゃなくなるんだって

で、だれになるかというと、

なんとなんと

よしたけせんせ-

小6いらい全くはなしてないからな-

ちょっと楽しみ

ちなみによしたけせんせ-は私の小6の時の

社会のせんせ-だったのよん

かっこよくはなかったけど

やさしいせんせ-だったよ-な

...気がする

実はあんま覚えてないb

まぁ楽しみだね

ではもう12時すぎたので

ねます




いうの忘れるとこだった

⇒久しぶりの更新なのにこめんとくれる人ありがと

すっごいうれしいのです

でわ

バーイ



うれぴこ 

July 16 [Thu], 2009, 15:35



へへへヽ(´ー`)ノ

昨日は久しぶりの更新だったから

こめんとなんかぜ-ったいついてないと

思ってたからうれしい

rustyだ-いすき


そ-えばトゥモロウ

えな だね

明日はもくようびだから

国語だ、JAPANESEだ

かんじ練習しないと、

今までと違って練習しなくてもできるレヴェルじゃぁ

ないからね

ちゅう3だし・受験生だしね

た-くさん勉強してがんばらないと

じゅけんぐみのひとたちも一緒にがんばろ-ね


バーイ


しんきいってん 

July 15 [Wed], 2009, 14:56


全部消したbb

今までの記事ほんとこの世から消えていいね

心かえて心機一転

がんばって更新するぞ-


妄想族 

April 24 [Fri], 2009, 14:18
妄想族には

だれがいちばんとかないyo

だれがいちばんかはe-bayがきめることだから

メンバ-はみ-んな2位だよ(´^ω^`)

n0 title 

November 25 [Tue], 2008, 14:52
あたまがいたい

きもちわるい

みみなりがする

あたまがいたい


しにそう
ぷろふぃ-る
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:RRRikako
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年9月21日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-恋に悩める小学10年生←
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新こめんと
アイコン画像Naho
» 2009年9月21日 (2009年10月12日)
アイコン画像KR
» 21時過ぎから22時 (2009年08月22日)
アイコン画像ぼーず
» みてみて (2009年08月07日)
アイコン画像kuna
» みてみて (2009年07月18日)
アイコン画像名前を忘れた少年・・・
» うれぴこ (2009年07月17日)
アイコン画像あ・・・俺自分のname忘れた・・・−−;
» 実は (2009年07月17日)
アイコン画像kuna
» うれぴこ (2009年07月17日)
アイコン画像
» うれぴこ (2009年07月17日)
アイコン画像sotea
» うれぴこ (2009年07月16日)
アイコン画像kuna
» しんきいってん (2009年07月16日)