☆★☆ようこそ★☆★

January 01 [Fri], 2010, 19:43


   

薔薇の国

いちごー

June 03 [Wed], 2009, 21:26
こんにちはー
ずっと放置しておりましたー

いや・・・なんかね、ブログをつくってること親にバレたっぽくて、
ブログを一切ひらかず知らんぷりしていたんです

けどきっとまたずっと更新途切れると思いますー

でも元気に生きてるので!

すごい久々ですが気にせず・・・

May 11 [Mon], 2009, 15:46


なんか、ふとブログをかこうかなって思ったのでかきます
もう崩壊してますけどね

今日は体育があって、ハードルだったのです
なんか私のレーンが妙にハードル高くてですね
5個あるうちの3個が飛べないんですよ
ずっと3個はぬかしてたんですけど
みんなとんでて・・・
でも運動神経悪すぎで
本当に飛べないんですけど、
成績いつも悪いからみんなとんでるのくらいとぼうと思って
無理に跳んだら
派手に転んで
ひざすりむいて
いたかった
ばかだ・・・悲しいよむなしいよ痛いよ

この悲しみをただかきたかったんです
どこかに発散しないとね。。。
でもこんなの発表したところで
ただのばかですけどね





こんばんは

May 01 [Fri], 2009, 19:43
かなぁぁぁり放置していたので久々にやってきました
・・・ほんとすいませんなんか
来てくださってた方とか

ていうか今日は鼻水がとまらないんです(ぇ
鼻炎かなー
つーつーたれてくるのぅ(きたないよ
しかも喉がいたがゆいというか違和感でもうヤダ・・・

久々に更新しといて鼻水がどうとかで終わってすいません

・・・最近サンホラを音楽プレイヤーにいれてよく聞いてます
やっぱり一期がいいなってLostのシリーズ聴いたりしております
いいねぇ。。。

崩壊寸前

April 11 [Sat], 2009, 21:30
新学期始まるとつかれることばかりですねぇ

もうーあー

ブログ崩壊しそう・・・

もうネタないですし・・・

こんにゃくぜりーおいしー(ぇ

ガーナミルクチョコおいしー(ぇ

いーちごののった・・・

April 06 [Mon], 2009, 13:11


最近放置してました〜
だってなんだかさ・・

というか今日は始業式・・・

人見知りでテンション低いわたくしなので
新しいクラスとかもう無理・・・
慣れなくていやだぁ
うー
みんなそうだけどね
だからそんなぐだぐだ言っても意味ないけどね

はー・・・脳がはれつするー(は
糖分過摂取したいー(ぇ

甘いモノが食べーたいー
いますぐによーーー

ロべりア

March 23 [Mon], 2009, 21:35
画像がつきた・・・・

うーん・・あとで探すかぁ

というか明日修了式だ
わー(何

寝ようかな(早っ
なんか眠いよぅ
百万の〜薔薇のベッドで埋もれ見る夢よりも〜

あぁ天蓋つきのベッドがほしいなぁ
いや無理だけど・・・
でもあこがれるよ
ピンクのフリフリカーテンがたれさがってるベッド
(なんかいやらしいかな・・・)
小鳥のさえずりで目が覚めて、起きるとメイドさんが着替えさせてくれて(は

March 19 [Thu], 2009, 21:01
ようつべで
Lostやらクロニクルやらのサンホラを聴きまくってます
やっぱりいいなぁサンホラー・・・

最初は何これ・・・
って感じで否定してしまいましたが
今はもう全部が素敵でやばいですぅ

そういえば・・・
塾の帰りにロリータさんをみた
白と水色なロリでした
ついついガン見してしまった
でもチラ見よりいいよね(ぇ
チラ見はむかつくわぁ(ぇ
・・・どっちもどっちだね

ぴこまり
りんごあめー
めんとーるはいごう
うえでぃんぐべーる(ぇ

はい終わり・・・・・・・

魔法のランプが欲しくはないか〜

March 16 [Mon], 2009, 21:37


今日疲れたー
もう動きたくなーい

明日体育だぁー
やだなぁ
何やるんだろう

長距離だったらしぬよ
うわぁぁぁ・・・

本当に走るのは無理なんです
短距離も長距離もお前馬鹿かってほど無理です
深刻な悩みだよ

今日バス停に向かって歩いていたら、直通のバスにぬかされたんですよ
直通を逃がすと当分こないんですよ
そしたらともだちが追いかけて走り出したのですよ
バス停まで100mくらいかな・・・
2人のともだちに追いつけないんですよ2人とも速く走るからさぁ
(私が遅いんだけど。。。)
最終的に乗れたけど、走り終えたら疲れ果てたよ

本当に走るのは嫌だよう

夜は一人星たちに願いをかけるー

March 13 [Fri], 2009, 22:32


久しぶり・・・?そうでもないか・・・

なんか今日はいつもより疲れてしまったので
ようつべでいろんな曲を聴きまくったですよー

久しぶりにサンホラとか聴いたらやっぱりいいなーって思った
Arkとかエルの楽園とか緋色の花とかもうすべてが素敵ですね

でもカラオケとかでとても歌えませんね
全部難しすぎて・・・

もっと聴きまくろう
でも聴きすぎると頭の中が異次元に染まったりして危険だよ

ではおやすみなさい
良い夢をー(は


ロココな世界で薔薇に埋もれピンクとレースに埋もれおいしそうなスイーツに囲まれ白馬の馬車と綺麗なお城が出てくる夢がいいな(は
*プロフィール*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*姫野いちご*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
  
わたしの国では
猫もウサギも
すてきな家に住む
靴と帽子とズボンで
おめかしするの
それがわたしの国
お花にも不思議な力がある
わたしに話しかけるわ
寂しい時は慰めてくれるの
小鳥たちも陽気にさえずり
幸せを運んでくれる
それがわたしの国よ
耳を澄ますと、ほら聞こえる
小川のせせらぎが歌う声
ずっといつまでも
続いてほしい
それは夢の世界
わたしの不思議な国
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*最新コメント*
アイコン画像チェリー♪
» うにゅーなのー (2009年02月07日)
アイコン画像姫野いちご
» 嘆キノ壁ハ積ミ上ゲラレテーーー (2009年01月31日)
アイコン画像姫野いちご
» マカローン (2009年01月31日)
アイコン画像姫野いちご
» 奈落の底に落ちた(違 (2009年01月31日)
アイコン画像チェリー♪
» 嘆キノ壁ハ積ミ上ゲラレテーーー (2009年01月29日)
アイコン画像チェリー♪
» マカローン (2009年01月28日)
アイコン画像チェリー♪
» 奈落の底に落ちた(違 (2009年01月10日)
アイコン画像姫野いちご
» 黒執事ー (2008年11月23日)
アイコン画像れぃ
» 黒執事ー (2008年11月22日)
アイコン画像藍葉
» ☆★☆ようこそ★☆★ (2008年10月26日)
*Yapme!一覧*
読者になる