プーペのうらわざw

April 12 [Sun], 2009, 11:39
みなさん、知ってました???


リボンをお金でを買うと、


盗用とか食べ物とか投稿してても、罰せられないんだって!!


世の中、お金がすべてですね!!!!!!!!



だから、今から盗用する人はリボン買ってからね!!

あわわw

April 09 [Thu], 2009, 18:40
もう本家様にバレたwwwwwww


他人のブログから、ピヨバルの画像と情報とってましたあ!


いっぱいいろんなとこで、
書いたほうがみんなに伝わっていいかな!!


と思ったんだけど、怒られたからやめます!!


すみませんでしたwww


もうしないので逃し見して



あと、ついでに、キュン☆゜+を通報してください!!


詐欺氏です!!!

http://pupe.ameba.jp/profile/6WuJHrDHecJ6/
ピヨバルの裏技、しってるのに聞いたら無視したんですよ!!!

キュン☆゜+

April 09 [Thu], 2009, 1:25
まだ ??????????










なんで、まだ削除しないの???????







むかつく!!!!!!!

削除されるまで、1時間ごとに通報しよう!!!!!!!!

キュン☆゜+

April 08 [Wed], 2009, 3:24
はやく、運営こいつのこと、削除してほしい


最近、子どものユーザーも増えたし、


こういう、うそつきやろう(絶対男だよ)がいると、


犯罪とか、あぶないと思う!!!!!!

うそつき

April 07 [Tue], 2009, 13:21
キュン☆゜+て人、うそつきだよ!!


みんな気をつけて!!!!!


魔法の言葉、知ってるとか言ってたのに、


きいても教えてくれないのに!!!!!









これって





詐欺だよね!!!!!!!????



ばかにしやがって!!!!







通報することにした!!!!!!!!!!!!!!!!



こっちが、下に出ればよい気になってさ!





む か つ く !!!!!!















あまりにも、むかついたので、血の色で書きました
P R
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
゚*。,。*゚月別゚*。,。*゚
゚*。,。*゚カテゴリー゚*。,。*゚
http://yaplog.jp/itigo_puupe/index1_0.rdf