ゴールドレンジャー隊によるきままな交換日記(のはず)。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひよこさんとらいおんさん
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
ゴールドレンジャーによる調査の結果。

ひよこさんについて
花の女子高校生・・・(のはず)。
TSU●YAなしじゃ生きていけないらしい・・・
TSU●YAの嬢王と呼ばれる日がくるかも(ぇ)
いろんな舞台、コンサートに行っている。AB型。

AB型らしい性格。
an/・anの結果によると、AB型はあんまり玉の輿にのる感じがしなかったので、ショックを受けているらしい。


らいおんさんについて
こちらもいちを花の女子高校生・・・(だと信じて)
自分のことを「おっちゃん」とたまに(よく)呼んでいる。
部活がかなりハードらしい・・・
コンサートには数回しかいったことがない。
A型。かなりのめんどくさがり屋。取り敢えずこっちの方が年上。

だけど、2ヶ月違いとか気にしない。
報/道グループが好きなはずなのに、最近はジュ/ニアばかりに目が行っている。



2人とも「仮面ライダーカブト」とジャニーズが好きらしい。。。。

噂によれば、この2人でおもちゃ屋さんに行くと2時間以上遊べるらしい。

以上

2008年03月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
なつかしー / 2008年03月02日(日)
アハハなつかしスギよ。


テスト勉強してないわ←

さっきまで少クラみてたし(最低)
でも加藤さんおいしかった♪(そこかい)


あたしも欲しい漫画があって大変…

リアルに大人買いしたいもん。

でもねーお金がない(屮゜Д゜)屮

ホワイトデーだってあるしね!


明日は雛祭りだよ。あー乙女チックだー(棒読み)
 
   
Posted at 20:11/ この記事のURL
コメント(0)
久々ーひよこです / 2008年03月02日(日)
10月から更新してませんでした…すいません!
取り敢えず、最近はJに前ほど興味がなくなってきました…えへ☆←
もっぱら若手俳優推しですよ。えぇ。(…)

あ、今月舞台2つ行きますねーひよこは!
ひとつはらいおんさんも一緒!楽しもうね!!!
そして、久々にテスト勉強してます。実質2年ぶり。
そして、久々に漫画買いたいです。実質2年ぶり。笑
もうまとめ買いしてやる!!!!巻数多くても気にしない!
え?何買うかって?




…秘密☆←


いや、冗談です。すいません。
テニスの王子様買いますよ。ほら!普通過ぎ&遅い!!!!!

というわけで!次らいおんさん!←
 
   
Posted at 17:49/ この記事のURL
コメント(0)
らいおんさんですだ。 / 2007年10月06日(土)
コンサート運がないらいおんさんです…


いや、やることは知ってたんだよー
でもその日沖縄県にいるんだよねーどんだけー★


今は岡山県です。眠いですー

(・⊆・)ゞそいじゃ

もー寝ます♪

今回は短いよー
 
   
Posted at 23:19/ この記事のURL
コメント(0)
ひよこさんだって!(…) / 2007年09月29日(土)
タイトルからスベってる感丸出しのひよこさんだよー
朝の通勤通学の電車の中で更新中ーだから絵文字使えなーい!涙


あ、都大会ッスか、先輩!(…)
つうか遠足あるとか…切なっ!被らせないようにするのはできなかったのカシラね(・∀・)


あーお腹痛いー


カブトとサソードとか!最高に今ノリにノッてる二人のじゃない!
本当、ガシャポンないからさー羨ましいよ。
この前コンビニで電王のカードの袋探ってる人見たけどね(・∀・)


そして驚きおにいやんが城田氏と水嶋氏知ってた!!!驚いたよ!!!


そいじゃつぎらいおんさん!
 
   
Posted at 07:15/ この記事のURL
コメント(0)
らいおんさんだよーん / 2007年09月29日(土)
のどが痛くて鼻水が止まらない。。。
風邪か花粉症か謎ならいおんさんです。

イノッチ結婚おめでとー

2人目だね

次は誰でしょうー

今日は都大会です。
でも遠足です。
ということは、遠足に行けないということです。
先生の馬鹿ー


仮面ライダーのカード結構集まった
カブトはサソードとカブとだけだけど

そいじゃ
ガチャポン探しの旅頑張ってー←棒読み
 
   
Posted at 06:57/ この記事のURL
コメント(0)
おひさしぶりひよこさーんだよー / 2007年09月28日(金)
タイトルはちゃんとリズムにのってね!

今日は様々なことがありましたが(痴漢とか)、生で芸能人みたから少しはマシとする(え、!?)
S田氏白い細い高い!!!!!
がたいいいのかと思ったら、案外細かったです。びつくり!

っていうか最近ヤヴァイくらいライダーにはまってしまった。
あ、でも詳しくは無いよごめんよ!!!!!!!!!!!
もう、お金がなくなるよ。
侑/・斗くんカッコいいもの!(・・・
わー、やっと色使ったと思った所はまさかの侑/・斗くん。
・・・ごめん。(唐突)

っていうかあなたのカードが羨ましい。
こっちには全くと言っていいほど、ガシャポンがありません。
ライダー無いー!何故!?
もうアニ●イト行くしかない?
でもあそこに一人は・・・かなり勇気居るなー

あー・・・もう、眠いぜ。なさんでした!

そいじゃ次らいおんさん!
 
   
Posted at 20:25/ この記事のURL
コメント(0)
らいおんさんよ / 2007年09月15日(土)
今から出身中学校があるところへ行きますー
つまり、ひよこさんが住んでる所マ


あー眠い。


つーかアナタいますぐCDを予約してきなさーいム

いつからそんな子になったの(は)

まーあたしもそうなりつつあるけどP(まて)
明日は朝早くから部活でごわすソ


はぁ〜

あまりの眠さになに書こうとしたか忘れたーもー最近忘れっぽい…年かしらー


そいじゃまた
 
   
Posted at 20:22/ この記事のURL
コメント(0)
ひひひひひよこさんだよー / 2007年09月13日(木)
あれ、5年目だっけ?
・・・もう日付感覚的なものがないよ・・・。(・・・)

あ、今日り/の君のメイキングブック取りに行ったー!
そして読んだー!
感想は、

凄い売れるんだろうな・・・

ですね。写真は特に芸術的な面はない、普通のだったね!
日常!(いいけどね!)
でも、昨日本屋行った時、女子高生が
あれ?今日発売だよね?なくない?
って言ってた。
予約しろよ!!!!!!!!!!!!!!!!
だって、かなりの人気なのに、そんな直接買えるなんて甘い事を!!!!(・・・)

さんも早く冬になって欲しいと思ってるよ。
夜暗くなるの早いのはちょっとやだけど!(朝と、帰り怖い!!)

あと蚊に沢山刺された。(餌食ー)
かゆいよ、かゆい。
あー・・・もう尋常じゃない。(・・・)
どうしよう、かゆい!!!!!
塗ったんだけどナー、ムヒとかウナコーワみたいなの・・・
効かない?(そんなことないよ・∀・)

あー・・・疲れるー

メイキングブック買ったけど今週のドラマはまだ見てないさんでした
 
   
Posted at 20:06/ この記事のURL
コメント(0)
ららららいおんさんだー / 2007年09月11日(火)
はーいらいおんさんだよ

なんで今日学校休みなのー?
いいなー

でも、今日は部活がないから友達とミスドへれっらごー

つーかさっき気づいたんだけど
今度のカウントダウンでNEWS5年目じゃない?
あれ、違うっけ?!
タキツバがきたからもうそろそろくるとは思ってたけど。。。ね。
うん。

眠い。


早く冬になって欲しいわー

そーいや丸ちゃんなんかドラマにでてたけど見てないわー

そいじゃ

昨日(今日)Kちゃんラジオすごかったよ。
今日で探偵学園Q最終回かしら。。。
 
   
Posted at 06:07/ この記事のURL
コメント(0)
ひよこさんだー! / 2007年09月10日(月)
わーお疲れー!
その間さんはボーッとしてたよ!(・・・)

ミスドこの前マミーが行ってきたらしくドーナツがあったよー
美味しかった・・・!(本当だよ)

文化祭とりあえず日にち教えてよ!メールで!
多分行くから!頑張って!(ほら、凄い人見知りだからさ!!)

あ、DVD・・・見ないとだね・・・
でも、カブ/トのDVDが無いんだよ、借りられてんの!(えー)
それがショックでDVD最近見てない・・・。(かなりの衝撃

あ、Kちゃん素敵だよね!そしてやっぱりおめでとうだよね!

そういえばDVD化するらしいよ!(ドームラストかうちらが行った日かは知らないけど)
・・・っていうか本人じゃなくて、嫁さんと子供なんだ!笑

あー、今月は雑誌いっぱい買うなー・・・。
お金欲しいー(切実)
 
   
Posted at 22:51/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!