良い所・悪い所 

2007年07月16日(月) 0時10分
こんにちは、お久しぶりの朔です。皆さんお元気でしょうか?私は微妙な元気さを保っています。

今の所、バイト・学校レポートの繰り返しな毎日を送っております。結構、充実してるんじゃないかと。それも、私の恋に飢えた気持ちは、もう終わったらしく…本間どうでもいい感じになりました。今は、そんな事より、巷で流行の電王と言う特撮モノにはまっています。これはガチで面白い。まだ10話までしか見てないけど('A`;)後は…そうですねぇ…詩に関してですが、私の拙い詩を配信して1年近くが経ちました。何だかんだで飽き性の私がここまでやれたのは、本当に珍しいです。何度も辞めようと思った事もありました。また、詩が思い浮かばず、やめようと本気で考えた事もあったけど。でも、自由気ままに自分のその時の気持ちを詩に変えて配信するのが私の、やり方なんだと。そう思いとどまり、今に至ります。ま、早く言えばこれからも宜しくてきな事ですm('`;)mてか、相互でも頼もうかと最近考え中。10件くらい探して、そろそろ宣伝でもしてみようかと。前に2・3回頼んだ事があって、それっきりでしたね。何か企画なんて考えたいけど、私の企画なんて、マガ購読者様はシカトするだけだし、やる予定はないです。やりたいけど、無反応とかマジ凹むからやんない。

とりあえず眠いので、ここらへんで。

人を信じること、 

2007年07月02日(月) 9時47分

人を信じる、人を心配すること。
それって、何処でどんな風にしたらいいのか分からない。世の中は嫌いな事ばかり、私に押し付けて、後は見てみぬふりばかり。どうせなら、最後までどうにかしてよ。そしたら、少しは人を、自分をもっと愛してあげれると思うんだ。最近は、笑う事もあまり好きじゃないよ。何処で君らを信じればいいのかな。どんな風に、?

信じる。

それは簡単な事で難しい現実。信じない事はこんなに簡単なのにな。そもそも、自分を信じれないのに、人を信じるとか信じられるとかなるわけない。こんな自分が嫌い。でも、やっぱり自分が大切で傷つきたくないんだ。

でも、最近は、そんな事さえどうでもよくて。誰かに寄り掛かりたくて、誰でもいい感じがする。

終わりがきたなんて 

2007年06月29日(金) 19時06分

バイトバイト…レポートに追われて死に掛けた。
本当にストレスみたいなのが、私の中で弾けて
爆発して、叫んだ。部屋の中めちゃめちゃ。
包丁持ってきて、自分刺し殺したくなった。
もう大分落ち着いたけど。初めて、死にたいとか叫んだ。
バカみたいに、死ねるわけないのにバカみたいに叫んだ。
その次の日、バイトを二日も休んでしまった私は死んでしまえいいと思う。
自分に甘えすぎ。甘いから死にたいとか考えるんだよ。
どうしようもない気持ちを、何処にぶつけたらいいのかとか
そんなのわかんないし。どうでもいい。

とりあえず、服ほしいな。

恋はどうかな。 

2007年05月30日(水) 23時07分
強がってる君は涙を流した
弱ってる君は涙を我慢した

誰でも強がり寂しさ抱え
遠く何か見つめながら
生きてるんだ

綺麗な景色なんて空に消えちゃえ



-----------------------
あぁー…可愛くなりてー。可愛くってか、なんかねー・・・。恋がしたいです。片思いがしたいです。誰と付き合いとかそう言うんじゃなくて、恋がしたいです。てか、バイトさぁ・・たこ焼きの方さ、履歴書に嘘書いてんだよね;それで今、悩んでる。辞めようかどうか。それに、何故か来週?辺りから三週連続で休みが週3とかマジで死ねるし。アホですか。週3休みとかマジ金入ってこねーよ。来月パソコン買おうかなって思ってんのに。ばーか、死じゃえ。なーんにもしたくない。どっかに旅に出ようよ。

一緒について来てくれる人!居ませんかー?

てか、時々、変なマガで「おやがムカツいて、家出しよーと思うんですが誰か泊めてくれる人居ませんか?!」的なことを見かけた時があって、こいつ大丈夫か?って思った。家出なんてさ、20歳なれば自動的にできんじゃん。20歳過ぎれば一人暮らしだって出来るしね。10代ん時は、親のすねかじって生きてればいいよ(笑)

でも1ヶ月くらいどっかに行きたいとは思うね。金貯めてさ。マジ今かねねぇー・・・。

あぁー・・・んな事より恋がしたい。

楽しい・・・ 

2007年05月20日(日) 17時41分

なんだか最近、バイトが辞めたくて仕方ないです。少しさ、店長と折が合わなくて、バイト楽しくない。前は店長居なくて、皆で力合わせてって感じの職場だったけど。3ヶ月頑張ってきたのに「どうでもいいけど・・・帰ってもいいよ。」とか言われたら、一気にやる気なくす。そりゃ、所詮バイトだし仕事は遊びじゃないんだからとは思うけど。だけど、私はバイトだからこそ楽しくなかったら意味ないと思うんだよね。バイトなんて、いつ切られるか分かんない立場だし。しかしだよ(笑)店長が来るまでの、職場は楽しかったな。それもさ、バイト先の女の子と二人でイチャコラされたら気持ち悪い。私の思い過ごしかもしれないけどさー。私、結構そゆ雰囲気わかったりするからな;恋愛だけじゃなくて、「あ、この人私のこと嫌ってるな」とか「うざがられてる」とか。これはヒドイ被害妄想だな(笑)ま、そんな感じですよ。それで、なんか今日さ電車の中でなきそうになったし。ほんと私ってバカじゃん。そんなの気にせずさ、仕事こなせばいいのにね。はぁ…。マジやめてぇ。辞めたいけどお金が…。それに三ヶ月も頑張ったし…。

とりあえず眠い。

近状(長いよ過去とか話してるし笑) 

2007年05月19日(土) 1時26分

まぁ、↓の日記とは別に私の要らない近状などをm('`;)m

最近ですね、ブートキャンプをしてですね、な、なんと!!!!!!!!

腰を痛めました★

これは死ねるよ余裕で★あのー、バイトに身が入らなくて普通の数倍疲れてさぁ。もう最悪よ!!これいつ治るんだよ;;これで痩せないとか・・・どんだけえ?!爆

後、朝の6時から9時の間、セブンでバイトすることになりました。たこ焼き屋も続行でやりますが。これも経験ってことで!!!それも面接の時に「どうして、二つ掛け持ちでやろうと思ったんですが?」って聞かれてハッキリと。

「挑戦したいと思ったからです!」

って言いました(笑)だってねぇ?本当の事だし。たった一度きりの人生楽しんで、色々経験しないと!!後、短くて50年くらいしか生きれないし。だからさ、この日記を読んでくれてる人がどれだけいるのかとか、何歳くらいの人が読んでるのかとか、知らないけど。やりたい事あるなら、死ぬ前にやったほうがいいよ。どうせ、人間最後には死ぬんだからさ。のへーって構えて気づいたら寝たっきりのババアになって、後悔しちゃうよーん?笑)悪いことも、良いことも・・・私は両方経験したいと思うけど。人並みでいいんです。なんでもね。いじめだって経験。社会の厳しい風だって経験。なんでも経験。知っておいて損はないよねー。基本ポジティブだからなヽ('_`)丿でも、私の悪い癖は人を信じれない事と、すぐに皮肉になること。これは直したいよね(-д-`;)

------------------------------------------------------------------
最近、思うことがあって。過去って、その人にとってどんだけ大事なのかなって。過去の事が原因でさ、いつまでも動けない子とか居るじゃない。そんな過去とかひきづっても、しょうがないと思うんだよね。どんなにひきずっても3年!(笑)・・・まぁ、人それぞれっだけどね。私は本当に動くまで3年かかった。小学の5年くらいからいじめ始まって中3までだもん(笑)んで、どんどん家に引きこもって3年。長いようで短いよ。でも、動けなかったぶんスゴイ後悔とかしたよ。言い訳にしか聞こえないかもしれないけど、あの時はまいにちガ無気力で、限界だった。中学生の殆ど、不登校だったしな(笑)あれって、立ち直るの結構時間いるんだなぁっ。私だけかな?笑

ってことで、腕も腰も痛くなってきたので、今日はもう寝るます(笑

人との距離 

2007年05月19日(土) 0時37分
私はネットで仲良くなった女の子が居る。けど…最近、その子との距離のとり方が分からなくなってきた。所詮ネット。どんなに仲良くなっても、消えてしまえば忘れられる。そんな世界だけど…。

でもさ、一度は誰だってネットで仲良くなったりした経験あると思う。私は今それ。なんか、依存しちゃうんだよね。ほんと、悪い癖。なんか、話しかけちゃうんだよね。だから、ちょっと距離を置くことにした。なんか今離れないと、ほんと鬱陶しい奴になってしまうし。こんなメンヘラ相手したくないよなー。ネットの中で仲良くなるのやめようかなwwなんかリアルでもあんまり必要とされてないのに、ネットでもそれを目の当たりにしてしまうと結構痛いwwwマガもやめようかなって時々思うし。なんか、最近・・・詩とか思いつかないんだよね。はぁ…、なんかなー。ほんと、気持ち悪い人だな私って。自分の居場所だと思ってたココも今じゃ微妙だし。何でだろ。これが私の本音だよね、でも。

好きなことやって、バイトもうひとつ増やしてさ。中途半端にならないように頑張る!!

だから、それもあって今後ネットからも距離置こう。うん。それが一番いいよね。消える訳じゃないし。一ヶ月放置したら多分、気持ち離れてくよ。その子ともいい感じの距離が出来るはず。でもさ、戻ったてみたら、その子も消えてたりしてたら面白いよね。それか、私の存在を消去してたら笑える。失笑ものだよ。だから人なんて簡単に信じちゃ駄目なんだよ?簡単に、人の事なんて忘れちゃうんだから。特にネットね。ネット人ほど薄っぺらい人間居ないと思うわ。だからヤだったんだよ><もうヤダ><すぐ依存してしまう性格直したい。セーブセーブしていこ。自分の気持ちをコントロールするんだ><頑張れ><

おし、一ヶ月消え去る。これ目指す。来月の中旬まで消えます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itigo_ore
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる