宿題という悪魔・・・ 

August 23 [Thu], 2007, 12:12
どうも☆久しぶりっすねぇ♪じゃぁさっそっく日記かいちゃいます☆

吹奏楽のコンクールは・・・銀賞;;金賞じゃなかったょ・・・しょっくだ・・・

先輩とずぅぅぅうっと泣いていました・・・先輩に感動的なことを言われ・・・また号泣・・・

先輩が

皆にはまだ忠学校生活がいっぱい残ってるんだから自分たちの分

そして去年おととしの先輩達に金賞とりましたって胸張っていえるよ

うに頑張ってな(応´ω`援)尸


って言うんですよ・・・もう号泣とうりこして超号泣くらい泣きました・・・はぁ・・・もう最悪だったけど最高の

コンクールでしたぁ☆


皆さんは宿題という悪魔から逃れられましたか??ぅちは・・・溜まって溜まってやばいです。(p泣´□`q)゜

なぜ宿題という悪魔が存在するのか意味が分からないです((o`ω´o))あとポスターと英語の単語と

教科書の文章写しと自主学習40ページと社会科の調べ物新聞・・・わぁぁぁぁ(艸∧`。涙。+:。

っれことで・・・短いですけど宿題やらなぁ・・・さよぉならぁ(*pД涙))

ひまぁ。゜#。(っд`)。*#゜ 

July 13 [Fri], 2007, 10:58
はぃさぁいo0(((*´д`)ぅっす今から久しぶりの投稿をしたいと思います(´∀`*)

実は今沖縄わ暴風域に入っているんです(Ω□Ω泣)なので学校は休校です(◎'_`p泣q)

もぅ最悪すぎやろォ(P>□<。q)ボーンが吹けないし吹部も行けんし先輩とゆんたくもできないし・・・

神様たすけてぇ+。・(Pд`。q)゜。+


もうすぐコンクールやぁ(oдo汗)最近セクションが始まってもうすぐ合奏ですわぁЩ(゜□゜Щ;*))

でも!!やっと自由曲完成しましたぁ キタ-----( ゜∀゜ )----- あ!!セクションは金柑と木管に別

れて練習するって意味です!!意味わからんかったですよねぇ・・ソォリィです゜。(●;´Д`)っ。゜゜

なんか有名な先生が教えに来る日に台風ですよォ。°(p泣´Д`q)。°マヂショックでしたぁ。゚(゚′д`゚)゚。


じゃぁ早すぎだけど終わりマックスばぃBu=3=3=3

汚久なりィww(シ*从冖`*y) 

June 30 [Sat], 2007, 14:32
はぃさぁい+.。ヾ(嬉'v`嬉)ノ+.。更新遅くなりまくってごめんなさぁい(泣p;Å;q)

次からはもっとちばりまっくすo(*’^`)★SОЯЯУ☆


最近吹奏楽際が終わったと思ったら次はコンクールなんですよォ汗汗

自由曲ぜんぜんしあがってないですよォ(P>□<。q)

でも普通に吹いているのが本番では一番いいって先輩が言っていてやっぱ先輩ってすごいなぁと思い

ました<何で??Σ(´□`●)


そういえば失恋したんですよォ+。・(Pд`。q)゜。+

ラブな人が俺のこと忘れてくれん??って・・・まぢ泣きまくったぁ(ノдΩ)

そのこと姉分に言ったらあむはかぁいいから大丈夫だぁし!!ぅちが付き合ったる!!

って・・・まぢありがとォって感じだったし◎U艸U((*+:。.。:+*感激MAX*+:。.。:+*))


もォ大親友と学校が離れて1年と三ヶ月がたったんだぁ(◆p_`q)⌒涙+゜

親友と学校が離れるって嫌ですよねェ・・・六年から離れたんですよ・・・まぢショックだったし↓↓

しかも六年になってから親友になった仔も東京に言っちゃったし(艸нQ`W泣)

ぢゃぁ・・・もぉ思い出に浸っておきますんでさよならぁε=(´・∀・`●)


顔画のせておくねぇみす仔っていうのはきにしないでとぉらい☆中傷×悪用禁止やからぁ☆



はじめまして♪(●*>∀0*)⌒*♪+. 

April 30 [Mon], 2007, 9:03
始めまして((ov∪V*)
日森あむです。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
えっと初めてなので自己紹介??的なことをしようと思います((б`Oωo嬉$)
名前:日森あむ

性別:女だしィ♪(●*>∀0*)⌒*♪+.

学年:忠学壱年になりますたΣ(嬉O∀o★)/。・☆'

趣味:オサレとダンスと音楽鑑賞(◇*o∪OP笑q)

大好きな物:BLEACHと洋服とお菓子だよぉ*((*OцOo)

将来の夢:タレントだよ(喜*0艸q*)

これくらいですかねぇwww以上で自己紹介終わりでえす((藁uvu:゚・*。/
そぉ言えばですねぇ。。。自分好きな人と違うクラスになってしまいました↓↓

しかも・・・あんまり会えなくなっちゃったし泣泣

新しい友達はいっぱいできますたよォ

その友達に好きな人教えたらその友達が好きな人のところに行って・・・


「あむが好きって言ってるよ!!!!!!!!」


とおっしゃいました。。。

めっちゃ気まずいし;;;;;;


一目散に逃げました;;;;

どっちにしろヤバいですねェ。。。

最近のいろんなことといえばこれしか無いですからね・・・


じゃぁここら辺でおわりますねェ

また生きて出会える日まで{ェ?


さようなら友よ泣泣
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あむ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年9月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:沖縄県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-J−POPとかが大好き(◇*o∪OP笑q)
    ・ファッション-今は小悪魔系が好きかなぁ*((*OцOo)
    ・ダンス-℃-uteとかHINOIとかが好き(\★Ov<)⌒*゜
読者になる
これからこのブログを一生懸命がんばっていこうと思っています(*'v`!★)
初ブログなので分からないこととかがいっぱいあるけどよろしくお願いします喜(*≧ω≦*)喜
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像美保
» 宿題という悪魔・・・ (2008年05月24日)
アイコン画像リンゴ☆
» 宿題という悪魔・・・ (2007年08月24日)
アイコン画像あみ
» 宿題という悪魔・・・ (2007年08月23日)
アイコン画像ゆぅ
» 宿題という悪魔・・・ (2007年08月23日)
アイコン画像ありす
» はじめまして♪(●*>∀0*)⌒*♪+. (2007年05月03日)
アイコン画像モモ
» はじめまして♪(●*>∀0*)⌒*♪+. (2007年04月30日)
アイコン画像ж唯ж
» はじめまして♪(●*>∀0*)⌒*♪+. (2007年04月30日)
Yapme!一覧
読者になる