ヤポンw 

April 22 [Sun], 2007, 0:01
メッチャ久し振りヂャw笑

ホムペの方画像撮って終わったらプロフにつけて完成するわあ☆
あと、N氏におーたw笑

したら、うち気づいてなくてメールきてから気づいたン。
で、メールしてたらうちはギャーさんになったとばかり思われとった!笑

なぜにギャーサン・・・笑

ぴっかっちゅー! 

December 12 [Tue], 2006, 19:48
こうらああああっあああ!!wwwwwww

消したな!マルチャン!
消したわね!?マルチャン!! 笑/誰

作品ってなんのー!!笑
書道うううううー!!?!?笑

いやもうマルチャンが忙しくない時で全然良いのよ更新わ!!!

あっ…マルチャンとの日記は書き方変えるな!!!
こっちのが読みやすいし丁寧じゃないってのがまた良いから!!! 笑/え〜

そういやマルチャン彼氏でっけたあー!?

僕わね〜別れたけど@日でまた出来t... えw

いや…まだわからんwww
詳細はWC…じゃなくてCMの後!!!!!

知ってた?
WCってウオッシュクローゼットなんだよ!!((実は自信がちょっと無い))

最近ガゼットCMでよく見かけるねっ!!
カラオケ行った時もちょっと前だけど曲なんも入れてない時に変なん流れよーるが??????
V系だけ特集されとった!!!

ガゼット…アリスナ…ナイトメア…いっぱいいっぱいいっぱいぱーい!!誰

もう僕ちん目が点!!!!!え

マルチャンと遊ぶの楽しみだなー(*´Д`*)はあ

そおいやなつきがこの前マルチャン見たー!!って…
そんでサングラスかけてたー!!って…

そんで僕が「それっていつ!?だいぶ前のじゃね!?」って言ったら
なつきが「いやこの前!遊びに行きょーたもん!!」って…

マルチャン…あわわわわわ泡泡((゚Д゚ll))!!!!

さあマルチャンもう言い逃れは出来んぞーっ!!!!!!

普段もそんな厳つい事をしてるのかね君わ!!
もおお母さん泣くわあ(´Д`)え

そんなマルチャンも見てみたい…{えあ

久しぶりに会うのって相手がどんな風になっとんのかかなり興味津々o(^-^o)(o^-^)o

なんか冬だから顔がだんA引き攣ってきた…{え;

盲目妄想ノイロウゼ。 

December 09 [Sat], 2006, 4:03
チョット自分の記事を消去したい衝動に駆られたので






消しましタ(ぁ







これから作品作りで忙しくなると思うヵラ
中々更新できないと思わr...ソーリー;v

ヶド,たまーにイチゴンのコメント欄に出没スルヵモwww






イチゴンが何してるか気になるからネッ笑


ヂャー、明日楽しんでオイデw

へィゆ〜☆{誰 

December 04 [Mon], 2006, 3:39
僕もPCで打ッてた時わ良くやッてたヶド…{笑
まるちあンわ僕以上だね!!!{あ
消えたら困るカら今度カらコピ-して
クリックした方ガよさ気ね…
僕も携帯カらでもやッてるヶド…

いやあ〜
お疲れ様!!!!{笑

コメントレスこッちで全然宜しいです〜☆
承知しますた(*&`・エ<∩)+゚

よ-君しン君…{笑
@00年後!!!!!!!!!!{笑/死ね

履歴書書けたあ〜☆
でもまだ出してもなィカら雇ッてくれるカどうカ…{笑

髪切ッたのカYO!!
早く見たいぞよ♪
ッはw
でも会う時にわもお髪伸びてそお…{笑〃

ッつカ寒いッてなンやwww{笑
僕もさみい!!!!!
まるちあンわ脂肪ガなィカら更に寒い!!!!!{お☆

カえリt=帰リたいと見たw
これもなンやwwwwwwwwwww

何処に帰るねンw{笑

まあ忙しいだろうヶド頑張ッてくれよ…

そおいや最近学校わどンな感じ?☆

【祝】初携帯ヵラ更新【祝】←何この祝い 

July 27 [Thu], 2006, 21:22
上のタィトルゎ,全然深くなィので気にしなィw

展覧会トヵ…やッぱ大変だゎ…あンさンwww
良く頑張リました★★★★★★★★★★
星@0個!!!!!!!!!!!!!{黙れ

てヵ,超暇人だッたヵラ過去の記事を見てたのw
そしたら「あ〜,こンな過去もあッたなあ〜」トヵ「これちょッと非公開にしなィとやばすw」
的な物沢山発見したンでやばィやつ削除しますた{あ

後,「ゥチッてこンな面白い事言ッてたッけ?」など自分で自分を痛い目で見ながら読んでましたw{待

色々あッたよなあ〜まるちャンの場合,寒冷前線トヵ寒冷前線トヵ寒冷前線トk...{虐/ニヤリ

みくティ!!そう,みくテイ!!!
んッとネ-…確か前髪緩いお山のパッツンでピンで止めてる系なやつwwあ
うひひひ…ボクゎ見た(キラ-ン+

アリスのチケット友達が取ッてくれたのに中国研修で行けなくなッたッて?????
そッリャあ悲し過ぎるゎ!!!
将さンファンがココで嘆いてまあす{黙

研修ッてなンのや??
中国ゎ危ないヵラ気をつけるンだぞッ!!!

彼氏出来たの知ッてたのw
うふ。実ゎ,この間に振ッちゃッたのさ{え
でもなあ!!別れて気付いたン!!ゥチゎあいつぢャなィとおえンッてw

ダヵラ今頑張リ中…

ゥチの過去にこンな事あッたKA!?なィだろう!!
別れたらもゥ,はィ,次ッて感じだッたヶド,今回ゎ違うぜよ…それだけ本気なのよ,多分{え

結婚願望なィのかよッ!!ッおい!
雅さンの結婚式の歌を横ヵラ流してやろうかと思ッたのにw{やめれ
大丈夫さ,まるちャンゎすぐ出来るさ。
彼氏出来たとしても急がなくてイイさ。
誰だッてそう言うのゎァルさw

ん?イチゴン何も変わらずよ??{え
ただ,髪が伸びた事ダヶwぶぶ

そういやこの前,ナツキがまるちャン見て変わッたなあッてよ-たらし-よwはッちャン曰w
サングラスかけてたらしいな奥さンw
きャ-ッ!まるちャンいかつ-い♪♪{蹴

みやk..ラボAかどうか知らンヶドさあw
みやkの事なンか知らンヶドさあ{ぶ

無○院なかッたネw
岡山人多いヵラ死ぬw

ま,そンな感じですゎw
コレ書いてる途中にログアゥトになッてぱあになッたヵラこれで勘弁してorz{あ

久しぶり-っす!!By.いちごン 

July 09 [Sun], 2006, 16:05
まるちャン!!中々更新出来なくてゴメン!!笑

てヵ,みのりのプリ帳見てて,まるちャンの発見したんだケド,確か冬くらィのカナ??
みくてィ-みたいな前髪になッとッたが!!!笑
びびッたが!!!超似合ってたよ素

研修旅行行ってきた??
中国でなんか食べた???{そッちかよ

ボクもテスト期間中!!つか明日カラテストある!!!!!!!!!!笑/ォィ!
だるいは-…もゥ,半分以上諦めモ-ドorz

てヵ,ボク彼氏出来たんだよ…知ってた?{あ
まるちャン出来た?{え

ボクの彼氏の事なンて実際ど-でもイイんだよwww
だッて至って普通だしwww
ゥチ自身好きなんかどうかワカランしwww{待
とりまLOVEAぢャなィって事wwwwwwwwwwwwwwwwwww   ゎロス

てゆ-か!!!!
三公居るが??理大のw
あいつ彼女居るンよ-!!!
その彼女がゥチの学校のクラスの友達w

今はどうか知らんケド,付き合っdだってw{爆

つか夏休み補習ばぁアルんぢャヶド!!!!!!!!

20日から夏休みなんぢャヶドな〜??
20日〜7月の終わりまであって,んで,8月の20なンぼ〜始業式までアルんよ!!!!!!!
4時間もある…orz

こンなの夏休みぢャなィにょ!!!!!!!!!!

夏は暑いカラ嫌いポ。

てか今年地元(玉○)の祭りの-なるん???
え〜〜〜だッて岡山市まで行ったら人居過ぎて迷子にナルし,昔行った時窒息死しょ-たし!!笑
勘弁してくれィ!!

んぢャ,またの更新待ッてるよ

こんばんゎゎゎ♪〃 

February 24 [Fri], 2006, 20:06
ちょッと面倒だヶド,携帯でメ-ル打つよゥに書いてみょwゎラ


いャA,そんなの気にするコトなィよん♪
ゥンA!!また,忙しくなィ時に復活すればええょ-♪
急がず焦らずやネwww
そそ,Y君とS君ゥチ等ゎ永遠〜{ゎラ


なぬゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!
日曜で休みなィトヵドンダヶwww
悲しいネ,それ。ゥチだッたら死んでるょ。{待
ゥぬ...ゆッくり寝る時間なィガナ!!!普通に真面目に号泣スルゎ!!!


Σえ!?髪切ッたん????
うゎ-、超見たィ!!!!!!!!!!!!!!!{笑

ゥチは相変わらずあのママで伸ばしてマスょ★〃
あ,巻いたのゎ,普通の日・・・テヵ,学校帰ッた後に実験でやッてみたワヶょ。ゎラ
学校は普通にストレ-トで行ッてマスわょ♪{誰

ちょwww待てwww
ロリって君wwwッうぇ。似合わねェ。爆笑


ゥン,笑ッて顎外れるとイイょw{何言ッてん/嘘
笑う事ゎイイ事ょ!ニコ
ゥチは可笑しくなくても笑ッてるw
デモ,機嫌悪ィ時ゎ全然笑わんょwww逆に怖ィ言われるガナwww


なんヵ,PCでこの字トヵ変な感ぢ-。
まぢ可笑しィゎ・・・。不思議ぢャわ・・・。
変なのォォォォォォォォ♪黙
ちょッと読み難ィかしら♪ゎラ


また,メッセで話ましょ-♪
んぢャ,ボクゎ風呂入ッてくらァ!!!
んで,勉強ぢャ!!!死死死笑


すり-!つ-!ゎン!アクション!!       ぁ;


将さん,ヒロポン,お兄ちャん,S藤君,S本君ラヴ子よりw{誰

イエ、ボクは面白くアリマセンwww 

January 14 [Sat], 2006, 17:01
ソウAw
ダカラ近いウチにマタ2人共用事がナカッタラ、行こうヤァ〜♪素素

ア、それヤッテミタw
読んだ時にヤッタラ、将ダッテ、そのアド保存してたんだケド、日にちが変わったら
新規にナルッポクてマタヤッタラ同じく将ダッタwww笑
ア-、嬉しいwww   バクショ

ア、→http://www.tokyo-myc.gr.jp/sinsou1.html コンナン見つけたw
ヤッテミvv入力式だケドw

ちなみにボクの質問の答えは
質問1:ダルイ
質問2:小学生
質問3:最高!デモ微妙・・
質問4:ハァ?死ね。

コレ、結果マヂウケルケンwwwwwwwwwwwwwwwww素素素素


子供は可愛いよナァ...
ア-・・子供ホジイ。          ブ

ア-!!ジャナァ!!
何色が生まれるんヤロ?笑
・・ブチが生まれr...              アリエン
白と黒が一色に生まれるんジャ・・??
人間ダッタラ、白人と黒人で黒人の血の方が濃いカラ肌の色はドウシテモ黒くナルんやケドナァ〜  ぇ

マァ、TッPはあんま変わってナカッタw   コラ
イツものあのT君ダッタょw   ワラ


あの人[ママサン]、可笑しいッチャ。素
精神年齢ヤバイッチャww
ブハwwwパパウケルwww
そんな...唄うトコロナンカ見た事ネェワ、コッチの父サンでw
マァ、母サンは良くアルk...                    ぁ


次回ってマルチャン!!!!
ボクヤバイょ!!!次回も糞もナイょ!!!
ウエ-ン(´Д⊂

ア...実は...   ←続はマダネット上に公開してナイのでマタメッセでww   沈

ハイ...急に頭カラ浮かびアガリマシタ...!!  待 

January 05 [Thu], 2006, 21:00
ア-!!ソウダ!!!アッタょ!!アリス!!   あ。
見つけたwwwと思ったケド、抑えた。周りが周りナンデ。   ブ
マルチャンとモシその時行ってたら2曲連続で入れてるネ。絶対   バクショ

ウン!!行こうネ-♪


イキナリかww
そんなんボクダッタラ...

・例・・
5歳児:『オネェチャン!!カケッコダょ!!ヨ-イドン!! シュタタタタッ... 』
ボク:『ウ!?ッエ!!!チョ!...   ・・・マァイイヤ・・エヘヘ』

って感じヤン。  待


オイオイオイオイオ!!!
ラヴチャンって君www
白と黒ネェ...オセロ...

イヤ、チョコレ-ト色ダロウwwwwwwwwwwwww   違



ヤッパリTッ君かw
マァ、TッPイツモそんなテンションダカラショウガナイw   ワラ
TッP好きやケドナァ、話したら楽しいケドナァ...ドウしても挙動不審にナル...   オイ



Σお父サン天然!?笑笑笑
お父サン面白いナァ-www    ワラウ

コッチは母サンが可笑しい人間で困りマスょ。
そこラが似たんカナ。ボク。                    死

マヂ母サン変。変と言う字が似合う女だネ。  は
精神年齢10歳ダょ、アリャ。

このボクが呆れる時アルモンネwwwwwwwwwwwww大爆笑

『は-あ・・w』って感じだモンネwwwwwwwwwwwwサラに爆笑



ダロ-??リアルデショ-??   ブ
リアリング←何が言いたいの。

教えてアゲルワwモウ。
結構数人にモウ言ったケンwww

ラッキ-7デスょ♪

ハイ、言った。自爆
ネ??ヤバイデショ???wwwwwwww



イイ事デスか!?笑
はは、教えナ-イ♪トカ言ってナンモナカッタり・・[待]

イヤ、アリマシタA!!!
うはwwwwwwwwwwwwwww   蹴

ボクギャグ苦手ヤン!!   ぇ 

January 03 [Tue], 2006, 17:37
ウヌA

ダッテV系の歌トカ、マルチャンと行かんと楽しくナイモンw
興味ナイ人と行って唄っても楽しくネェしw       笑

ハァ-イ
ボクにお菓子をヤラナイで下サ-イ
誰ダロウとついて行ってしまうので-ww   ぁ


5歳児に負けた!?
そりゃ異常ジャガwww     ぇ
トカ言って自分もヤッタら負けてたり                   ブ


イヤ、ダンボ-ル=蜜柑箱=猫でしょ、奥サンw
犬もアリカモw ハイ、問題そこじゃアリマセンネ、スマミソンvv


T君って-・・・Tッ君デスか?
エ、Tッ君と電話したの!?   ぁ

普通、『大丈夫?』トカ聞くか-???笑

マヂウケルしwwwwwwwwww

電話敬語か-・・
『ア、ハイ、ハイ、スミマセン!!』って感じ?    ぇ
オモシレwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


デモ、ヨカッタw
風邪治って。


オ-オ-オ-、深キョンが出るヤツか〜〜
深キョン前好きヤッタwwwwwwwwwwwwwww   ぇ


エヘ。
実は    何


1はツイテナイポ!!!
ボクのトコロ、ナンカ、赤い印が付いてたらヤバイトカで、赤い印は付いてナカッタwww   ぁ

デモ後ろカラ○番目やカラネェ-・・

もしかして、後ろカラ3番目マデがヤバイ人トカwww   ぇ

ウハwボクセ-フやんwwwwwwwww←馬鹿
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる