終了式 

March 23 [Thu], 2006, 20:10




最悪。



あ、イキナリすいません。

だって、聞いてくださいよ。明日、終了式なんですけど
水無月はナント、通信簿を受け取る係りになったんです・・・・・・・。

なんでも、学校を1日も休まなかったからですってよ。


休めばよかった!!!!!!!!!



なんで、終了式にもなって大声で「ハイ!!!」って叫んで

校長先生に通信簿もらって、階段を下りなきゃいけないんだァ!!!!!(アホ




マジ、ハズい・・・・・・・。
どのくらいの声だせばいいの?
階段って、横の階段上るの?それとも、真ん中?
初めての経験でちょっとパニクッてまつ・・・・・・・・。

チューリップ 

March 18 [Sat], 2006, 11:39
おはようございます〜
朝の11時です。お目目パッチリです。

私のメロちゃんが、頭の角らしきものからチューリップをはやしております。

え?反抗期?
かわいらしい反抗ですね。


ちょっと、まともなメロは凛だけですか。

他の子といったら、蜜柑はまだAだしはおっさんだしは反抗期だし。。。

ぁ、私が原因なんですか?

・・・・・・・・・・すいません。ちゃんと日記書きます・・・。

卒業式 

March 17 [Fri], 2006, 11:48
今日は、水無月が通ってる学校の卒業式でした。
っていっても、水無月はまだ卒業しませんよ!!

5年生は、在校生の代表として出たんですけど



眠い



誰もまともに聞いちゃあいないよ(ワォンカさん風

でも、歌では「栄光の掛け橋」を歌えたのでヨカッタですね!!!!

あ、でも、隣の人の音程 はずれてる声聞きながら歌ってたので
最悪でしたけど 隣の男の子がかっこよかったからok
卒業生退場の時は、「威風堂々」を演奏して そのあと会場の掃除をして〜・・・

5年生って、大変なんですね・・・・・。
(こりゃあ、勉強なんてしたくなくなるわけダナ)

毛ですか 

March 16 [Thu], 2006, 10:45
苺の頭の上に『毛』らしき物体を発見。
よ〜〜く みたら 正真正銘『毛』でした・・・・・。

かわいく育ってくれってこの前の日記に書いたのにー!!!!!!

イイもんね。
この『毛』を かわいくしてやる。
リボンつけてやる。リボン。

ホワイトデー♪ 

March 14 [Tue], 2006, 22:36
今日は、『ホワイトデー』れしたねェ♪♪♪
水無月は、友達から もらいましたよ(もらえましたよ)

Y美チャンは、学校でY希クンと、待ち合わせみたいでしたョv

イイネー。コイビトガイテー。

羨ますぃ
ま、私には REBORN!キャラがいるヵら
イイですヶどね!!!(ウァ

リヴリー人気!? 

March 13 [Mon], 2006, 12:00
最近、リヴリーっていうPCペットが流行ってますよね〜
水無月も飼ってるんですが、ソレを友達に教えたら

「あー!かわいー!!!」

と、女子に大人気。
1人は、飼いたいって言い出しましたよw

やっぱり、リヴリーのあのキャラがかわいいんですかね。
(オーガは人気ないけど;)

リヴリ−の中で一番人気なのは何なんでしょう・・・?
私の中では、
ミミマキムクネピキクイが一番ですねv

久しぶりに更新 

March 12 [Sun], 2006, 20:29
久しぶりにブログをみてみると、水無月のメロ 凛チャンが
成長していました´∪`

花飾りつけっちゃって カワーヮィー(´∀`人)

にもかわいくなってもらいたい・・・

更新、頑張ります((何誰ドナタ?

ぁ、あと 水無月家のペイントが壊れましたので 写真は
しばらくの間お休みさせていただきます〜・・・m(_ _)mスマソ

水戸黄門VS堀江VS姉歯 

March 05 [Sun], 2006, 21:57
今日は、ママンと一緒に梁川の吹奏楽の演奏を聴きにいきました♪
でも、本当は 
   『小学生バージョン水戸黄門』
をみにいったんですけどね〜

最初に、やんぐぁ(梁川)たちの演奏があって
その次に劇がありました

演奏では、アミーゴ』の流れのように』など
がきけましたよ〜ん
(アンコールかかったほどウマイッ!)

劇は、友達の女の子が出てたので みましたよん(みる気0)

劇の中の登場人物の名前が、『堀江』だったり『姉歯』だったり・・・
(『堀江』さんは、「想定の範囲内ですよ」てな事言ってました・・・)

吹奏楽部がその劇に(4年くらいやってるそうです)出るのは
はじめてらしいですョ

6年生を追い出す会 

March 01 [Wed], 2006, 21:47
今日は、6年生を追い出す会(通称6年生を送る会)がありました〜
私は。集会委員会なので ゲーム担当でしたょ。
ゼンA楽しくない『ジャンケン列車(しかも嫌な特別ルールのおまけ付きw)
音楽かける部屋から除いてましたょ。
(ぁ、でも水無月に気づいてくれる人がいて 
            手ェ振ってくれてたからよかったヵモ−/ぇ)


集会委員会 最高。うん。((何よ

だって、『ジャンケン列車(しかも嫌な特別ルールのおまけ付きw)
やらなくても いいんですよ
ラッキィ でしたねwww

ピアノの伴奏も頼まれてたんですYO。
でも、その日に限って 水無月 楽譜もっていくの忘れてたのですYO!
アセッタァ〜〜(友達が
水無月はゼンAアセンナカッタョキャハッ((誰

でも、チョビットばかし失敗した;;
ま、気に背好きにせず((((ワォ

黒もふ 

February 26 [Sun], 2006, 15:09
昨日、やなぐぁのメロちゃんをみてたら、
黒いメロちゃん 発見!!!!


チョ――――――――――――――→


かわゅす。(ぁ


「やなぐぁのメロちゃん、黒くなってるョー!!」
と、教えてあげたのに あのヒト

「あぁ、もう何日も前になってたョ」

ガーンガーンガーンガーンガーン・・・・・・・・(死)

せっかく、ダーイハーッケーン と思って教えたのに
何このオチ。

ムカツイたヵら その黒もふ子をもらいました((ぇ
でも、名前は かえんなだって。
チッ・・・・・・
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メロメロパーク メロメロパーク
○最新コメント○
アイコン画像瀬名
» 終了式 (2006年08月12日)
アイコン画像あるこ。
» 終了式 (2006年06月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itigo_ame
読者になる
Yapme!一覧
読者になる