自己紹介(∪ω∪○+。)人 

December 15 [Sat], 2007, 9:34
よく考えてみたら、愛姫は自己紹介をしていませんでしたね
なので、今日2回目の更新は自己紹介です

名まえ 愛姫

たんじょう日 4月5日

血液型 B型

スキなもの ミニーちゃん&ミス・バニー、ピンク、うさぎ
              姫系、いちご、めーる、甘いもの、信くん((笑
 
キライなもの 虫、辛いもの、苦いもの


これで、愛姫のことがちょっとでもわかってもらえたら
うれしいです人(∪ω∪)
  
        

ごめんなさい(/Д`) 

December 15 [Sat], 2007, 9:13
みなさん、ごめんなさいッ
更新するだなんて、口ばっかりで・・・・
ホントに、すみません

今日は、部活もおやすみなので、
たくさん更新したいとおもいます
あとみてくださった方は、コメントしていただけると
うれしいです
それではぁ

わーい(ノ≧ω≦)ノ 

December 01 [Sat], 2007, 14:03
もう、12月になりました
お久しぶりです愛姫です
コメントがはじめてきていて、とてもびっくりしました
コメントをくださった方々、本当にありがとうございます
(コメ返しは、追記です

今日は、愛姫的に嬉しいおしらせと、悲しいお知らせが
あります

まずは、嬉しいおしらせです
このいちごみるく♪かふぇが、ふみコミュの
「おしゃれキッズ☆ホームページランキング」に参加する
ことになりました
中学生部門の1年3組ですぜひ、ランクリしてくださいネ

次は、悲しいおしらせです
今、愛姫の学校はテスト期間なのです
愛姫はまだ中1とはいえ、2年後は受験ですからね
愛姫のいきたい高校が県下一の進学校なので、
勉強を少しがんばりたいのです。
だから、しばらく更新はおやすみしてしまいます
このブログの更新を楽しみにしていた方も、
そうでない方も、本当に申し訳ございません
来週の土曜日までには、絶対1度は更新したいとおもうので、
どうか気長にお待ちください

以上、愛姫からのおしらせでしたぁ

それでは、コメ返しです


らんくりしてして♪

男の子から好かれる女の子♪ 

November 24 [Sat], 2007, 15:04
お久しぶりです愛姫です(≧ω≦●)
今日は、この間友だちの華ちゃんと話していたことが
モテにつながる内容だったので、紹介います


学校の帰り道、華ちゃんと愛姫ははなしていました。

「ねー、愛姫はさぁ、智奈のことどう思う
「えぇいきなり何ッ・・・智奈ちゃんは、大切な友だちだよ
「いや、それあたしだってそうだから((笑 そうじゃなくてぇ・・・」
「そうじゃなくて
「男子がさ、『あいつ(智奈)は、差別するからキライ』って言ってたから・・・」
「あ〜・・・ちょっと、そんなとこあるかもネ」
「うん。智奈、お気に入りの男子と嫌いな男子の接し方がめっちゃ違うもんね

まあ、かなり省略はしてありますけど・・・
愛姫がいいたかったのは、ズバリ下線部のところです


お気に入りの男子とキライな男子の接し方に差がある

嫌われる

になるのです
それでなくても、接し方に差をつけるなんて、ひどいことですよね
女の子にも嫌われてしまう可能性が大きいですよ
気をつけましょう


それではみなさん、さようならぁ

はじめまして(X∀X●) 

November 13 [Tue], 2007, 18:23
みなさん、はじめまして
苺野 愛姫と申します
ちなみに読み方は『いちの あき』ですもちろん、本名では
ありません


このブログは、愛姫の恋愛状況をみなさんにお知らせしたり、
ダイエット状況・方法や、実際に使ってみて効果アリ
モテ技を紹介していきたいと思っています

基本的に自己マンブログなので、おもしろくないかもしれませんが・・・
頑張ってこれから更新していきますので、
末永くよろしくお願いします
P R
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 自己紹介(∪ω∪○+。)人 (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 自己紹介(∪ω∪○+。)人 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 自己紹介(∪ω∪○+。)人 (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» 自己紹介(∪ω∪○+。)人 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 自己紹介(∪ω∪○+。)人 (2008年10月01日)
アイコン画像はにまる
» 自己紹介(∪ω∪○+。)人 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 自己紹介(∪ω∪○+。)人 (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 自己紹介(∪ω∪○+。)人 (2008年09月14日)
アイコン画像MASA
» 自己紹介(∪ω∪○+。)人 (2008年09月14日)
アイコン画像太乙
» 自己紹介(∪ω∪○+。)人 (2008年01月31日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:苺野 愛姫
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
初めまして苺野 愛姫です
まだまだ未熟者ですが、どうか暖かく見守っていていただけたら嬉しいです
それではごゆっくりどうぞ
Yapme!一覧
読者になる